http://noeiro.blog.fc2.com/
クリスマスイヴ生まれのパピヨンの男の子♪ 『のえる』のおとぼけ日記


--.--.-- *--*


web拍手 by FC2

2012.10.19 *Fri*

リオン君とドッグラン

やったぁ~ 晴れたァ~

今日は お出かけだぁって 朝からバタバタ・・・

IMG_6302 a

なにそんなに急いでんの???って お顔・・・

今日は リオン君と一緒に ドッグラン『Good-Luck』に行ってきました

IMG_6334 a

朝一で行ったので・・・最初は のえる&リオン君 貸切状態
cats 3

好きなように ビュンビュン

IMG_6320 a

『楽しいね・・・』
cats 4

のえは テニスボールが 気に入ったみたい

IMG_6329 a

1時間ぐらい遊んでところで トイプードル君が やってきました
cats 6 

4歳の男の子 ランチ君

すごく楽しそうに遊んでました

そして・・・なぜか ランチ君に気に入られた 私・・・

何度も 手に抱きついてきて離れませんでした

3ワンで 楽しい時間を過ごしていたら・・・
cats 5

続々と大型犬登場で・・・3ワンとも 怖がってしまいました

たっぷり遊んだし 併設のカフェでランチして 帰ってきました

と~っても 楽しい一日でした

来月も また一緒に行こうねぇ

    ☆ランキング参加中☆
     応援お願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
web拍手 by FC2
category : ドッグラン

COMMENT

irohaさん   こんばんにゃ♪

のえちゃん、めっちゃ楽しそう~(^^)v

ランチ君との写真!!ホントにたのすぃ~♪♪って
いい感じ(^m^)

のえちゃん、今日はぐっすりだろうね~♪
by あまにゃん #-
2012/10/19(金) 20:27 [Edit
こんばんは☆

今日は良いお天気でよかったですね~
Good Luck でハンバーガー食べたんですか?
食べたい・・・(#^.^#)

コアはあのケガからドッグランでは遊ばなくなったので、
最近は行ってないです(-"-)

のえ君楽しそう♪
一緒に遊んでるトイプーちゃん・・・大きい?
by ふみ #-
2012/10/19(金) 20:57 [Edit
のえちゃん ランチ君とダンス♪ダンス♪
楽しそうぅ~(*^^*)
マッタリのえちゃん が イキイキ♪ヽ(´▽`)/
違う一面って感じ~♪

リオン君と念願のお出掛け良かったねぇ♪
by パピママ #-
2012/10/19(金) 21:52 [Edit
のえるくんとランチ君、おすもうさん?
りおんくんが後ろからさりげなく覗いてるのがいいね。

のえるくんとりおんくん、本当に仲良しさんなんやね。

楽しそう!
コロンも仲間に入れて~♪
by ponko #-
2012/10/20(土) 08:26 [Edit
わぁぁぁ~のえちん メッチャ楽しそう!(^^)!
リオン君と 走り回って ランチ君とお相撲とったの???(笑)
他のワンちゃんと 上手に遊んでくれると
嬉しくなっちゃうよね~♪

ランチ君大きいね\(◎o◎)/!
by milkyrollmama #799ylWfs
2012/10/20(土) 08:53 [Edit
こんにちは♪

のえ君、ランチ君とすもうとってるの??(笑)
めっちゃ楽しそうで良かったね!!!
GOOD LUCKって誰かのブログでも見た事あるよ~
てんてんさんかな?
違う?

ランが好きな子だとおもいっきり遊ばせてあげれるからいいよね☆
by kao #-
2012/10/20(土) 12:16 [Edit
こんばんわ^0^
楽しそうですね〜
うちは この前のドックランでの嫌な話から
大型犬の くる所には 近寄れないでいます。。。

小型犬同士 最高っすね^0^

うちも そろそろ 再デビュー

させよっかなぁ。。。
by ぱぴちゃんのねーね #-
2012/10/20(土) 21:26 [Edit
こんばんは♪

のえるくん、誰とでも仲良くできるんですね。
リオンくん、ほんとよく似てる!

それにしてものえるくん、毛がふさふさですね。
by ゆんこ #-
2012/10/20(土) 21:48 [Edit
あまにゃんさんへ
こんばんは♪

すっごい楽しそうでした♪
ランチ君たは ずっとあんな感じでした(*゚▽゚*)
男の子同士で ええ感じでした( ´艸`)
by iroha #-
2012/10/20(土) 22:16 [Edit
ふみさんへ
こんばんは♪

前行った時に ハンバーガー買って帰ったんで 今回は・・・
ホットサンド食べましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))
ハンバーガーの方が 美味しいかったかなぁ・・・

コアちゃん・・・あそこで大きな怪我したんだったよね・・・

トイプー君 6キロって言ってました( ´艸`)
大きかったです(*゚▽゚*)
by iroha #-
2012/10/20(土) 22:20 [Edit
パピママさんへ
こんばんは♪

(´∀`*)ウフフ♪
ランチ君と 楽しそうでしょう~( ´艸`)
イキイキしてるでしょう~♪
わんこも 飼い主も 楽しい時間でした(((o(*゚▽゚*)o)))
by iroha #-
2012/10/20(土) 22:23 [Edit
ponkoさんへ
こんばんは♪

ランチ君と すごく楽しそうでした♪
リオン君と一緒だと 安心なのか のびのび~って感じで リラックスしてましたよ~
by iroha #-
2012/10/20(土) 22:25 [Edit
milkyrollmamaさんへ
こんばんは♪

リオン君のドッグランデビューの 記念すべき日やってん~
リオン君 ガウガウ犬だから ランチ君にも ガルル~って 最初大変だったけど
しばらくすると 3ワンで楽しそうでした(((o(*゚▽゚*)o)))

わんこも 飼い主も楽しい時間でした♪
by iroha #-
2012/10/20(土) 22:28 [Edit
kaoさんへ
こんばんは♪

この辺 ドッグランがここしかないねんよ~
田舎なんで 土地はいっぱいあるんやけどねぇ~

昨日は わんこも飼い主も ホント楽しい時間でした♪
by iroha #-
2012/10/20(土) 22:30 [Edit
ぱぴちゃんのねーねさんへ
こんばんは♪

大型犬と一緒は・・・ちょっと怖いよねぇ・・・

ここ 通常料金で第2ランを貸切れたりするねんよ~(*゚▽゚*)
次行く時は 貸し切ろうかなって思ってます♪
by iroha #-
2012/10/20(土) 22:35 [Edit
ゆんこさんへ
こんばんは♪

(´∀`*)ウフフ♪
ランチ君とも 仲良くしてました(((o(*゚▽゚*)o)))
微笑ましかったです♪

ふさふさではなくて・・・ボサボサですねぇ(笑)


by iroha #-
2012/10/20(土) 22:44 [Edit
こんばんは☆

大好きなリオン君とドッグラン、良いですねえ(^-^)
のえるちゃんとっても楽しそう!

ランチ君とも楽しそうにお相撲していますね。
大きい子が来て怖がっちゃったとのことですが、
その前に小さい組でたくさん遊べてよかったですね(^-^)
by Senca #-
2012/10/20(土) 23:11 [Edit
Sencaちゃんへ
こんばんは~♪

この日は リオン君の ドッグランデビューやってん(((o(*゚▽゚*)o)))
のえも 2回目だったし どんな感じになるかなぁって 楽しみにしてました♪
すごく楽しかったです( ´艸`)

ランチ君 大きくて穏やかでイイ子でした~♪
by iroha #-
2012/10/21(日) 20:00 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

CALENDAR


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

iroha

Author:iroha
                  
☆FAMILY☆
 パパ・・・多趣味なおじさま
 ママ・・・無趣味なおばさま 
 娘1号・・のえるを心から愛する高校生
 娘2号・・のえるになめられてる中学生
 のえる・・生後9ヶ月で家族の仲間入り
      すご~く内弁慶

いくつになったの

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

CLOCK

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

訪問者数

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

BLOG FRIENDS

QRコード

QR

かわいい素材

Copyright © のえいろ日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: ふわふわ。り)    
