http://noeiro.blog.fc2.com/
クリスマスイヴ生まれのパピヨンの男の子♪ 『のえる』のおとぼけ日記


--.--.-- *--*


web拍手 by FC2

2012.10.18 *Thu*

秋のオシャレ

今日は 朝からずーっと どんよりの曇り空で 寒い

ホットカーペットつけて・・・のえとゴロンゴロンの一日

IMG_6275 a

ママに こんなん頭にぶら下げられました・・・

IMG_6278 a

ママは かわいいって カメラで撮ってるけど どう???

IMG_6279 a

なかなかええ感じ???

IMG_6283 a

ママがおしゃれやん!!!って・・・

IMG_6284 a

だから・・・つけたままお昼寝しようかなぁ・・・

IMG_6287 a

ちゃんと乗せたまま お昼寝してん

IMG_6288 a

ほら・・・起きても まだちゃんと乗っかてるで~

IMG_6290 a

どう??? 似合ってる???

IMG_6292 a

こんな感じも どう???

    ☆ランキング参加中☆
     応援お願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
web拍手 by FC2
category : 日常のこと

COMMENT

こんばんは~☆

のえ君、似合ってるよ~♪
秋はオシャレの季節やからねっ(*^_^*)
・・・って!今日、寒すぎませんでした???
冬がやって来た感じでしたね(-"-)

ホットカーペットでのお昼寝気持ちいいですよね~(#^.^#)
by ふみ #-
2012/10/18(木) 22:24 [Edit
こんばんは♪
のえるくん、全然取らないんだね!!凄いわぁ~
しかも寝てるときもそのまんまって・・・可愛すぎるぅ(#^.^#)
うちのももは速攻で取って、速攻でカミカミだわ(^^;
そして取り上げようとしようもんなら・・・・怖い女です(ー_ー)!!

今日寒かったよね!!とうとうホットカーペットの時期になっちゃって。
ますます動くのが嫌になるこの季節・・・さらにまた太りそう(@_@。
by よこ #-
2012/10/19(金) 01:08 [Edit
のえるちゃん、本当におっとりさんですねえ(^-^)
うちの子だったら、「待て!」って叫び続けなければあんな写真は撮れませんよ^_^;

最後の写真、茶摘みの娘さんみたい(*^_^*)
かわいい~(^^♪
by Senca #-
2012/10/19(金) 01:28 [Edit
の絵ちん♪ メッチャ似合ってるよ~♡
可愛すぎる・・・とらないなんて お利口さんすぎ~♪

最後の写真も ベリーキュートやわ(*^_^*)

うちもコタツださなきゃ!!
by milkyrollmama #799ylWfs
2012/10/19(金) 08:07 [Edit
いや~ん、のえくんかわいいよん。
頭にのっけられても嫌がらないんだねー
今度、帽子買ってもらいな~
お洋服は着ないんだっけ?irohaさん、バンダナとか作っちゃえば?洋服ダメでもバンダナだったらOKじゃない?頭にも巻けるし。
小夏はね~帽子とかリボンダメなんだよね~
小春で再度挑戦です。
by 小夏ママ #-
2012/10/19(金) 10:00 [Edit
あはは~
なんでのえ君、動じないの??!
めちゃくちゃかわいーじゃないですか(~o~)

のえ君おっとりしすぎ~(笑)
by kao #-
2012/10/19(金) 11:03 [Edit
こんにちは☀

毎日 怪獣コロンをみてるから
寝ても起きてもずっとのっけたままな
おっとりとしたのえるくんに、気持ちがホッとします。

せっかちな飼い主に育てられるコロンも
きっとせっかちな じゃじゃ馬になるでしょう。
by ponko #-
2012/10/19(金) 11:37 [Edit
のえるくん、「秋冬コレクション」のモデルとして
出演できそうですねー。スカーフ使いがおっしゃれ~
「この秋流行のやさしい色合いにブルーやパープルの
かわいい柄をあしらったスカーフ、無造作に片耳に
かけたり、兜風にかぶってみたり、遊び心いっぱいの
おしゃれを提案しまーす」・・・って感じ?
モデルがハンサムだから余計に引き立ちますね!
by sherrymama #-
2012/10/19(金) 12:19 [Edit
ふみさんへ
こんにちは♪

ホント 昨日はすごく寒かったねぇ~
薄着で買い物行ったら ガタガタ震えてしまったわ゚(゚´Д`゚)゚
今日は ちょっと暑いぐらいだし・・・
毎日 温度もコロコロ変わるねぇ~
by iroha #-
2012/10/19(金) 14:59 [Edit
よこさんへ
こんにちは♪

かぶせるときは 嫌がってかなり抵抗するんだけど・・・
かぶせてしまえば 気にならないのか 大袈裟にかわいい!!!を連発してたから
気分が良かったのか ずーっとそのまま過ごしてました
もしかしたら 気づいてないとか???
by iroha #-
2012/10/19(金) 15:01 [Edit
Sencaちゃんへ
こんにちは♪

かぶせるときは かなり抵抗してたけど かぶってしまえば
平気みたいでした(*゚▽゚*)
まさかそのまま寝るなんて 私もびっくり!!!
もしかしたら 気づいてないんちゃう???
by iroha #-
2012/10/19(金) 15:03 [Edit
milkyrollmamaさんへ
こんにちは♪

たぶん・・・頭に乗ってること自体 気がついてないのかも~( ^ω^)

最後の写真は 下の子がかぶせて遊んでました( ´艸`)
耳をぴーんと立てると あんな感じになってました
by iroha #-
2012/10/19(金) 15:05 [Edit
小夏ママさんへ
こんにちは♪

そうそう!!!のえはお洋服ダメ~!!!
でも もしかしたら 最近いけるんちゃうか???って思ってます(*゚▽゚*)
マナーベルトも 家で試したらあかんかったけど お出かけ先では 平気っぽいしね♪
いつか ほんとにおしゃれした姿を見れるかなぁって 私は楽しみにしてるんです♪
by iroha #-
2012/10/19(金) 15:07 [Edit
kaoさんへ
こんにちは♪

最初乗せるときは 抵抗してたけど 乗ってしまえば この表情( ´艸`)
たぶん ボーッとしてるから 乗ってること自体気がついてないんちゃうかなぁ~( ´艸`)
by iroha #-
2012/10/19(金) 15:09 [Edit
ponkoさんへ
こんにちは♪

のえも そんなにおっとり~って感じでもなくて・・・
悪さもいっぱいするし 文句ばっかり言うてるよ( ´艸`)

頭の上に なんか乗ってるって 気がついてないんちゃうかなぁって思います・・・笑
by iroha #-
2012/10/19(金) 15:11 [Edit
sherrymamaさんへ
こんにちは♪

ハンサム!!!あはは~( ´艸`)ないない!!!
頭に乗ってること自体 気がついてないんちゃうかなぁって感じです(*゚▽゚*)
乗せるとき すごい嫌がって抵抗してましたもん!!!
その後 自然に落ちるまで ずーっと 頭からぶら下げて歩き回ってましたよ~
オシャレさんでしょ・・・笑
by iroha #-
2012/10/19(金) 15:14 [Edit
はじめまして^^

ご訪問ありがとうございました^^
訪問者リストの足跡から遊びに来ました^^
ノエル君 かなりの美形ですね~*
ママさんがお写真撮られているんですか?ノエル君がママさん大好きなのが表情で伝わってきます~♪

またゆっくりお邪魔させていただきます!
ポチッとな~♪
by acha* #-
2012/10/19(金) 15:36 [Edit
こんにちわ
のえる君良い子ね~
ずっと乗せてるのね~何でかな?
イミュウ走り周っちゃうわ~
リボン乗せたい!でも男の子なのよね~
可愛いな~のえる君みたいな子がいいな~
昨日は寒かったですね。
沢山秋を楽しまなくっちゃですね~
by Coucouのいくこ #-
2012/10/19(金) 16:20 [Edit
すごい!
つけたまま寝れるなんて
とっても 器の大きいハンサムさんだね^^
超おしゃれだよぉ〜〜
by ぱぴちゃんのねーね #-
2012/10/19(金) 19:33 [Edit
acha*さんへ
こんばんは♪

ご訪問&コメント ありがとうございます♪
美形だなんて~!!!くすぐったくなっちゃう言葉ですね( ´艸`)
写真も いつもボケボケで・・・親バカ丸出しの ブログですが・・・
また遊びに来てくださいねぇ~(*゚▽゚*)
by iroha #-
2012/10/19(金) 20:19 [Edit
こんばんは♪

うふふ、最初はどこかのお嬢さん風(あ、男の子だったね!)、でも最後は水戸黄門に見えてしまいました。(笑)

もうホットカーペットの季節ですか!
季節の移り代わりは早いですね。
by ゆんこ #-
2012/10/19(金) 20:22 [Edit
Coucouのいくこさんへ
こんばんは♪

頭に乗せるときは すごく嫌がってたんですけど・・・
乗せちゃうと 平気なんですよ~
もしかしたら 乗ってることに気づいてないんじゃないかと・・・(笑)
一緒にいると クスって笑うことが多いです(*゚▽゚*)
by iroha #-
2012/10/19(金) 20:23 [Edit
ぱぴちゃんのねーねさんへ
こんばんは♪

乗せたまま寝るなんて 笑ってしまったわ!!!
もしかしたら 乗っかてるの気がついてないんちゃう???ってぐらい
起きたあとも ぶら下げて歩き回ってたでぇ~
by iroha #-
2012/10/19(金) 20:28 [Edit
ゆんこさんへ
こんばんは♪

あはは~( ´艸`) 水戸黄門!!!
見えますねぇ~

今日は ちょっと暑かったです
気温の変化に ついていけません~
by iroha #-
2012/10/19(金) 20:30 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

CALENDAR


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

iroha

Author:iroha
                  
☆FAMILY☆
 パパ・・・多趣味なおじさま
 ママ・・・無趣味なおばさま 
 娘1号・・のえるを心から愛する高校生
 娘2号・・のえるになめられてる中学生
 のえる・・生後9ヶ月で家族の仲間入り
      すご~く内弁慶

いくつになったの

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

CLOCK

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

訪問者数

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

BLOG FRIENDS

QRコード

QR

かわいい素材

Copyright © のえいろ日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: ふわふわ。り)    
