http://noeiro.blog.fc2.com/
クリスマスイヴ生まれのパピヨンの男の子♪ 『のえる』のおとぼけ日記


--.--.-- *--*


web拍手 by FC2

2012.10.14 *Sun*

休日の過ごし方

休日は いつもいないみんなが おうちにいて 嬉しくてニコニコ 

     20121013.jpg

IMG_6164 a

朝の散歩も 絶好調

IMG_6166 a

うはははは~

IMG_6168 a

最近 どうしても朝マックが食べたくて・・・

散歩の後 1号と買いに行きました

久しぶり!!!で 美味しかったァ

IMG_6169 a

誰かが ころーんって横になってると・・・

必ず足の間に入ってきて 足を枕にまったりするのが大好き

この日は パパの足の間で ころーん

このあと・・・恒例 週一シャンプーをして・・・

シャンプーのあとの おやつは・・・

     IMG_6173 a

白い豚耳  お店の人が 白い豚耳は貴重であまり入ってこないって・・・

単純な私は・・・ほぉ~それなら! ぜひ!!って買ってきたけど 本当に貴重なのかは不明

でも・・・のえが 美味しそうに食べてたから いいんです

IMG_6175 a

おやつを食べたら・・・シャンプーでお疲れなのか・・・ ぐっすり

IMG_6182 a

こんな感じで・・・休日を まったり過ごしました

今日は 晴れの予報だったのに・・・

今・・・雨が降ってきました

かわいそな1号・・・お友達と チャリンコで出かけてます

ビチョビチョで帰ってくるんだろうなぁ~

あらら・・・なぁんて不幸なコたち・・・


    ☆ランキング参加中☆
     応援お願いします♪

   ★PUSH★    
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

関連記事
web拍手 by FC2
category : 日常のこと

COMMENT


パパの足枕で ま~~ったり の~~~んびりの 休日だったんだねぇ(^o^)
うちも パパが いると ピッタリ ひっついてる・・・
夜なんて パピルイとも 私のとこなんかに 来やしない><

白い豚耳なんて 聞いたことないーーーーー!!
もしかして ワンコの三大珍味かもっ??

最後の のえちんの 右足が好き~❤ かわゆす❤
by papiruiママ #-
2012/10/14(日) 19:37 [Edit
こんばんは~♪

朝マック!!食べた~い(笑
たまにすごーく食べたくなりますが10時半までにはなかなか行けないのよね~(泣

白い豚耳初めて見ました!
普通のヤツならそらも大好きなんですけど。
柔らかそうに見えますが、硬いんですか??

のえちゃん、シャンプーお疲れ様♪♪
by あまにゃん #-
2012/10/14(日) 20:09 [Edit
こんばんは♪

のえちん パパとお寝んね 幸せそう♡
白い豚耳 お初ですわ!!
かたいの?
シャンプーのご褒美美味しんだね!!

1号ちゃん 風邪ひかないようにね~(^^♪


朝マック・・・たまに 無性に食べたくなるのわかるわ~♪
by milkyrollmama #799ylWfs
2012/10/14(日) 20:16 [Edit
こんばんは~

不幸な子・・・
不幸なワンコなら家におりますよ~(^_^;)

朝マック♪・・・美味しいですよね(*^_^*)
ベーコンエッグマックマフィンが大好きです♡

白い豚耳。。。初めて見ました(@_@
おいしいのね(^^)
by ふみ #-
2012/10/14(日) 20:27 [Edit
のえるくん、ハッピーな休日でよかったね~
涼しくなってからは、食欲など、体調も
いいようですね!
白いブタミミはみなさん同様、初めて見ました。
sherryが好きなので、ブタミミは相当、研究?して
いますが、通販などでも見たことないです。
のえるくんなら上品に味わって、「白いブタミミ」
似合ってますよー。
by Sherrymama #-
2012/10/14(日) 20:55 [Edit
こんばんは♪
やっぱりみんないると嬉しいよね(#^.^#)
うちは、娘が遅くに仕事から帰ってくると嬉しくて夜中に駆け回ってることあるわ ^m^
ももは毎日夕食後にぶたみみ食べてるんだけど、白いのって初めて見た~!ってことはやっぱり貴重な存在なんだわね!!
うんうん、ももも横になると足の上にのってきてた!でも重くって、しばらくすると金縛りにあってるみたいになってたよ(笑)

ちなみに私は昨日久しぶりにマックシェイク飲んだよ~!(^^)!
by よこ #-
2012/10/14(日) 22:17 [Edit
今日は行楽日和だって、予報だったんですけどねぇ。
出かける予定だった私は、「天気予報の嘘つき~!」と毒づいてしまいました。
でもまぁ、まったり過ごす休日もありですよね。
by ユキチ #bbI7M1nI
2012/10/14(日) 23:03 [Edit
こんにちは~♪
あのねあのね うちも今朝 朝マックだったの~ ^m^
たまに食べたくなるよね~♪ 

「白いブタミミ」初めて見ました!
うん 貴重だと思う。 うちの辺じゃ 絶対売ってないよ~。
のえちゃん 美味しかったんだぁ~♪  
うちも チャンプー後のオヤツは ちょっと特別なのあげてる♪ *^^*
by 麦茶 #-
2012/10/14(日) 23:09 [Edit
papiruiママさんへ
こんにちは♪

どこも パパさんが人気やねぇ~( ´艸`)

白い豚耳・・・私も初めて見てんよ~
普通の豚耳と並んで売ってて・・・『なにこれ???』って聞いちゃった
貴重なんですよ~って言う割には 同じ値段だったので 2袋買ってきちゃいました
普通のより 若干柔らかい感じがします
by iroha #-
2012/10/15(月) 11:07 [Edit
あまにゃんさんへ
こんにちは~♪

そうそう!!!なかなか朝マックの時間に間に合うように 行けないよねぇ~
なんか昨日は 絶対食べたい!!!って思って 買いに行きました♪

白い豚耳 私も初めて見たんだけど・・・
普通のより 若干柔らかいというか パサっとしてるって感じがする!!!
でも 美味しそうに食べてるから 美味しんだと思います♪
普通のと 同じ値段だったんで ホントに貴重???って感じですけどねぇ~
by iroha #-
2012/10/15(月) 11:11 [Edit
ミルキーちゃん&ロールちゃんのママへ
こんにちは~♪

白い豚耳・・・普通のより 若干柔らかいというか パサっとしてる感じ
ちょっと 食感も普通のと違うみたいで なんだこれ???って顔で 慎重に食べてたよ~

朝マック 美味しかったよ~♪ 
by iroha #-
2012/10/15(月) 11:14 [Edit
ふみさんへ
こんにちは♪

朝マック・・・微妙に食べたくなるよねぇ~
昨日は 家族で意見一致!!!
久しぶりで美味しかった~♪

白い豚耳・・・私も初めて見た!!!
普通のと並んでて 『なにこれ???』って感じ
貴重と言われたら・・・買っちゃうねぇ~
お値段も普通のと一緒やってん・・・
ほんまに貴重なん???って感じだけどねぇ~
by iroha #-
2012/10/15(月) 11:19 [Edit
Sherrymamaさんへ
こんにちは♪

涼しくなってきて 食欲は戻りました(*゚▽゚*)
お肌は・・・痒いみたいでカキカキしてるけど お薬を飲まなきゃいけないほどじゃないそうなんで
週一シャンプーで コントロールできるみたいですヽ(;▽;)ノ
Sherry君も 豚耳好きだよねぇ~
大きのを食べてるもんね( ´艸`)
白い豚耳・・・普通のより若干柔らかいというか パサってしてる感じ
でも 美味しそうに食べてるから 美味しんだと思うよ( ´艸`)
おやつは・・・上品に食べないんだよねぇ
かなり丸呑みしちゃうから・・・怖い
by iroha #-
2012/10/15(月) 11:23 [Edit
よこさんへ
こんにちは♪

娘さんが帰って来たら 嬉しくって駆け回っちゃうんですねぇ~♪
シラーっとされるより 歓迎されてる感じで嬉しいですねぇ(*゚▽゚*)

白い豚耳・・・普通のより若干柔らかくてパサっとしてる感じですが・・・
美味しそうに食べてるんで 美味しいんでしょうね♪
見かけたら お試し下さい~
by iroha #-
2012/10/15(月) 11:27 [Edit
ユキチさんへ
こんにちは♪

最近天気予報 あてになりませんよねぇ~
でもでも まったりするのも ほんとイイ休日の過ごし方ですよねぇ♪

体調はすっかり良くなりましたか???
by iroha #-
2012/10/15(月) 11:32 [Edit
麦茶さんへ
こんにちは♪

まぁ!!!麦茶家も 朝マック???
ホント たまに無性に食べたくなるよねぇ~
久しぶりに食べると これまた美味しい!!!

白い豚耳・・・貴重とか言いながら 普通のと同じ値段だったし・・・
どうなんやろね~
娘なんか 古いんちゃう???怪しいで~って( ´艸`)
のえは 美味しそうに食べてたけどねぇ♪
by iroha #-
2012/10/15(月) 11:35 [Edit
こんにちわ
マック あたしも食べたくなって 
昨晩 旅行帰りにドライブスルーしちゃいました^^
太る〜〜
白豚みみ 初めてみました〜
白い豚さん?
豚耳の皮をはいだ?
なんか 不思議な食べ物ですね^^
by ぱぴちゃんのねーね #-
2012/10/15(月) 11:40 [Edit
こんにちは♪

うふふふ!朝マック、
うちも行ってきたよ~。
ドライブスルー
ホットケーキとフィレオフィッシュ

白い豚耳 見かけたことないです。
本当に貴重かもね。

シャンプー お疲れ様です。
気持ちのいい休日をすごしたんだね。
by ponko #-
2012/10/15(月) 13:20 [Edit
こんにちは♪

朝マック!!!
わかるっ!
私も朝マック異様に食べたくなる時あるもん。
私はソーセージエッグマフィン派ョ(~o~)

豚耳のえ君お気に入り?
うちは下痢Pになってからあげてないのよ~
でも普通に美味しそうだよね☆
by kao #-
2012/10/15(月) 13:34 [Edit
ぱぴちゃんのねーねさんへ
こんにちは♪

旅行帰りに ドライブスルーで買ったんですねぇ( ´艸`)
マックって 無性に食べたくなりますよねぇ~( ´艸`)

白い豚耳・・・見ないよねぇ~
店の人は 貴重ですって言ってたけど・・・
普通のと同じ値段だったし ほんまぁ???って感じですヽ(;▽;)ノ
美味しかったみたいですけどねぇ~
by iroha #-
2012/10/15(月) 15:44 [Edit
ponkoさんへ
こんにちは♪

朝マック 無性に食べたくなる時あるよね~( ´艸`)
私 去年まで ずーっとマックでバイトしてたから 定期的に食べてたんで 
無性に食べたくなるねん~

白い豚耳・・・貴重な割には 普通のと同じ値段やってん!!!
ホンマに貴重なん???って思いますが 見かけたらお試しくださいなぁ~
普通のより パサっとしてる感じでしたよ~
by iroha #-
2012/10/15(月) 15:48 [Edit
kaoさんへ
こんにちは♪

私は 一番しょぼいソーセージマフィンが好き~♪
朝は なかなか行動できないから・・・ホント久しぶりに朝マック食べたわぁ♪

みるくちゃん 豚耳体質に合わへんの???
そっかぁ~ コラーゲンがダメなのかなぁ???
by iroha #-
2012/10/15(月) 15:51 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

CALENDAR


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

iroha

Author:iroha
                  
☆FAMILY☆
 パパ・・・多趣味なおじさま
 ママ・・・無趣味なおばさま 
 娘1号・・のえるを心から愛する高校生
 娘2号・・のえるになめられてる中学生
 のえる・・生後9ヶ月で家族の仲間入り
      すご~く内弁慶

いくつになったの

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

CLOCK

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

訪問者数

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

BLOG FRIENDS

QRコード

QR

かわいい素材

Copyright © のえいろ日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: ふわふわ。り)    
