http://noeiro.blog.fc2.com/
クリスマスイヴ生まれのパピヨンの男の子♪ 『のえる』のおとぼけ日記


--.--.-- *--*


web拍手 by FC2

2012.10.12 *Fri*

片耳パピヨン

IMG_6143 a

今日も 朝からごきげんでお散歩を 満喫

IMG_6146 a

途中立ち寄った小さな公園の 階段・・・

『やっぱり・・・下りられへん・・・抱っこしてくれへん???』

困った顔して 階段の前で立ち止まってました

ちゃんと 抱っこでおろしてあげました




そして・・・昨日のお昼寝風景・・・

IMG_6121 a

あいかわらず・・・気持ちよさそうな寝顔

IMG_6122 a

寝ぼけた顔で 目覚めたら・・・

また 片耳ないやん~!!!

IMG_6123 a

『何??? なんかおかしい???』

IMG_6124 a

お耳 完全折れてるけど・・・

気づかへんのかなぁ???

IMG_6125 a

『耳がどないしたん??? 耳・・・耳 うるさいなぁ・・・』

しばらく見てたけど 自分でなおす様子がなかったから なおしてあげましたが・・・

ほんと 気にならない感じみたいです

IMG_6128 a

その後も 移動して お昼寝

寝顔見てたら・・・ 私も一緒に夢の中へ・・・

6314 b

昨日の夜は 学校の役員の集まりでしたが・・・すっかり時間を勘違いしてて・・・

開始5分前に気がついて これでもかってぐらいの猛ダッシュで自転車こいで行きました・・・

軽く遅刻しましたが・・・ なぁんとか出席できました

夜道を 一生懸命 猛ダッシュで自転車をこぐ私・・・ 知り合いに見られてませんよーに

IMG_6158 a

のえが・・・ママは いつも どんくさいもんねぇ・・・と言ってるような気がする


    ☆ランキング参加中☆
     応援お願いします♪

   ★PUSH★    
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

関連記事
web拍手 by FC2
category : 日常のこと

COMMENT

こんにちはぁ♪

一番最初の写真、のえ君「ルーン♪」って感じだねヽ(^o^)丿
のえ君、階段下りれないんだね・・・
ふふっ!のえ君にも苦手なものあるのね~

うちも片耳になる事あるけど、自分で定位置に戻してるョ(笑)
のえ君、気にしなさすぎで笑える!

irohaさん、自転車で爆走してた時の顔ってどんなだったんだろ・・・
たぶん凄い顏してこいでたよね(笑)
私も遅刻しそうな時とか自転車爆走させるけど、ヒドイ顏してると思う・・・(汗)
by kao #-
2012/10/12(金) 12:29 [Edit
こんにちわ
役員さんの集まり 出席できて
よかった♪よかった♪

のえちんの 癒しビームにやられて 
添い寝しちゃいましたか^^

うちも よくしますよ
パパさん帰って来たら 家真っ暗とか(笑)
by ぱぴちゃんのねーね #-
2012/10/12(金) 15:24 [Edit
のえ君、気持ちよさそうに眠っていますね~♡
こんな気候のいい日は お昼寝・・気持ちよさそうだよね~♪
片耳・・倒れて・・寝ぼけまなこ♡
いいね~♡ 平和だぁ~(*^^*)

役員の集まりの時間・・ 気がついて 良かったですね~!
必死で自転車こぐirohaさん 見てみたいような・・(笑)
by nonno #MDo56pwE
2012/10/12(金) 18:18 [Edit
こんばんは~♪
のえちん 穏やかだから 片耳つぶれてても気にならないのかな?(笑)
カワユイわぁ~♡

のえちんママ~猛ダッシュで 自転車こいだら
筋肉痛にならんかった???^m^

でも、間に合ってよかったね♪
by milkyrollmama #799ylWfs
2012/10/12(金) 19:33 [Edit
のえちやん お耳どこいったのぉ~?
折れてても 平気な のんびりのえちやん(*^^*)
可愛いね(*´∇`*)
お首傾けて ブリッコちゃん♪

のえママさん(笑)
チャリのダッシュとか なんか似合わないぃ~
ねっ! irohaさん♪
by パピママ #-
2012/10/12(金) 20:53 [Edit
のえちん、細かいことは気にしな~いタイプ??
こてつは、お耳が折れてたら、ブルブルってして
戻っちゃうんだよ。
だから、写真に撮る間もナイ~(^_^;)

最後の、首をかしげてるのえちん、たまらなくカワユイよっ❤
by ゆかぶ☆ #-
2012/10/12(金) 21:43 [Edit
こんばんは~☆

のえ君のお耳は柔軟性があるんやね(^^)
コアはたまーに折れてますけど、ほとんど見ないですよ~
可愛い・・・気付いてないお顔(^◇^)

たまーに、恐ろしいスピードでチャリンコをこいでる人みますけど・・・
色々と理由があるんですね^m^
by ふみ #-
2012/10/12(金) 22:34 [Edit

のえちん~おは~❤

ねえねえ。。。
片耳 何処に 忘れてきちゃったの??ふふ・・

ルイも 全然気にならないタイプなの(*^^*)
逆に パピは すぐ 直すタイプ~^^
親子なのに 全然違うよね~♪

のえちんに 会って 朝から 穏やかな 気持ちに なれましたよ~(。◕‿◕。)
by papiruiママ #-
2012/10/13(土) 07:32 [Edit
こんにちは♪

昨日の出来事。
用事で出かけて帰ってきたら ダンナが帰宅してて
PCの前に座ってました。
ふと、コロンをみたら 首輪のあたりがビショビショで
耳が折り返ってパッと見 頭にケガ?
チョーびっくりでした。
思わずダンナに『コロンに何した?』って聞いちゃった^m^
首回りはきっと 吸水器でビチョビチョにしたみたい。
お耳が片方無かったらビックリするよ~。
のえるくん。
by ponko #-
2012/10/13(土) 13:22 [Edit
こんにちは♪

片耳が折れていても気づかないこと、あるみたいですね。
我が家ではこの状態になると「おさる」と呼んでいます。(笑)

夜にPTAの集まり、大変ですね。
お疲れ様でした。
by ゆんこ #-
2012/10/13(土) 13:30 [Edit
kaoさんへ
こんばんは♪

お耳が折れてても あんまり気にならないみたいで 見てて笑えますよ~( ´艸`)

チャリンコ・・・すごい顔して走ってたと思うよ~( ´艸`)
知り合いには見られたくない姿だわぁ~
by iroha #-
2012/10/13(土) 22:11 [Edit
ぱぴちゃんのねーねさんへ
こんばんは♪

パパさん帰ってきた時に・・・真っ暗!!!
あはは~( ´艸`) 笑っちゃいました~
かわいそうな パパさん!!!
by iroha #-
2012/10/13(土) 22:13 [Edit
nonnoさんへ
こんばんは♪

片耳折れてても 全然気にならないみたいです( ´艸`)
笑っちゃうけど 平和ですよねぇ~♪

役員の集まり・・・翌日もあったんだけど こちらの時間とごっちゃになってて・・・
ほんと 恐ろしい程 ダッシュでこぎましたよ~
知り合いには 見られてないことを祈ります( ´艸`)
by iroha #-
2012/10/13(土) 22:16 [Edit
ミルキーちゃん&ロールちゃんのママへ
こんばんは♪

お耳 折れてても気にならないみたいだわぁ~
笑っちゃうほど おマヌケなお顔で 可愛いでしょ~

チャリンコ・・・筋肉痛ならんかったよ~
次の日も 役員の集まりがあって そっちの時間とごっちゃになっててん~
焦った~
by iroha #-
2012/10/13(土) 22:19 [Edit
パピママさんへ
こんばんは♪

お耳 折れてても 全然気にならへんみたいなんよ~
ほんま ボーッとしてるよねぇ・・・

チャリンコ・・・めーっちゃ怖い顔してこいでたかも~( ´艸`)
知り合いには 見られてませんよーに!!!
by iroha #-
2012/10/13(土) 22:30 [Edit
ゆかぶ☆さんへ
こんばんは♪

お耳折れてても 全然気にならへんみたいで・・・
こっちが気になっちゃうわぁ~( ´艸`)
こてつ君は ブルブルってすぐにしちゃうんだねぇ~♪
by iroha #-
2012/10/13(土) 22:36 [Edit
ふみさんへ
こんばんは♪

柔軟性かぁ~( ´艸`)
そうなんかなぁ~
全然気にならへんみたいで・・・笑っちゃうよ( ´艸`)

(´∀`*)ウフフ・・・
私も かなり恐ろしいスピード&恐ろしい顔で 走ってたと思うわァ
by iroha #-
2012/10/13(土) 22:39 [Edit
papiruiママさんへ
こんばんは♪

お耳 折れても ルイちゃんも気にならへんねんね~
のえと一緒やん~♪
パピちゃんは すぐなおすねんやぁ~
親子でも いろいろやねぇ( ´艸`)
by iroha #-
2012/10/13(土) 22:42 [Edit
ponkoさんへ
こんばんは♪

ビチョビチョになってたら びっくりするねぇ!!!
なんともなくて 良かった!!!

のえは よくお耳なくなってますよ~
by iroha #-
2012/10/13(土) 22:46 [Edit
ゆんこさんへ
こんばんは♪

おさる!!!って呼んでるんですか~( ´艸`)
あははは~

翌日にも役員の集まりがあって・・・文化祭前なんで ちょっと忙しいいです(´;ω;`)

ゆんこさん 蕁麻疹大丈夫ですか???
私も 何年か前に 毎日蕁麻疹に悩まされました
顔がパンパンになって 救急行ったり・・・結局原因不明でしたが・・・
by iroha #-
2012/10/13(土) 22:50 [Edit
こんばんは☆

最後の写真!
「そんなに急いで、どうしたの~?」って、感じですね(^-^)
首かしげパピヨン、かわいいなあ(^^)

アリルは勝手に折れてることなんてまずないし、やらせで折ってもすぐ元に戻ってしまいます。
のえるちゃんはお耳が大きいから折れたままでいられるんでしょうね(^^♪
by Senca #-
2012/10/14(日) 01:08 [Edit
Sencaちゃんへ
こんばんは♪

のえ・・・必要以上に首かしげてるよねぇ・・・
アリルちゃんのほうが 耳大きくない???
のえの耳の軟骨 丈夫なんかなぁ(笑)
by iroha #-
2012/10/14(日) 17:47 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

CALENDAR


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

iroha

Author:iroha
                  
☆FAMILY☆
 パパ・・・多趣味なおじさま
 ママ・・・無趣味なおばさま 
 娘1号・・のえるを心から愛する高校生
 娘2号・・のえるになめられてる中学生
 のえる・・生後9ヶ月で家族の仲間入り
      すご~く内弁慶

いくつになったの

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

CLOCK

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

訪問者数

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

BLOG FRIENDS

QRコード

QR

かわいい素材

Copyright © のえいろ日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: ふわふわ。り)    
