http://noeiro.blog.fc2.com/
クリスマスイヴ生まれのパピヨンの男の子♪ 『のえる』のおとぼけ日記


--.--.-- *--*


web拍手 by FC2

2012.10.07 *Sun*

明石公園♪

朝は ちょっと寒いぐらいでしたが・・・イイ天気だったので・・・

今日は 明石公園に お散歩に行きました

         IMG_6042 a

『今日は・・・いつもの近所散歩とちゃうねんでぇ~

IMG_6055 a

芝生で の~んびりしようかなぁって思ってたら・・・

お祭りをしていて 人の多さに のえは ちょっとびっくり!!!

IMG_6043 a

でも・・・楽しくて仕方ないみたいで・・・トコトコ~

IMG_6044 a

うひゃひゃひゃひゃぁ~

IMG_6045 a

がははははは~

メインの広場以外は 人も少なくて のんびり・・・

IMG_6047 a
 6050 a
ぽっくり穴のあいた木・・・ のえ 入れるんちゃう???

     IMG_6049 a

落ち葉のカサカサ~が 楽しいみたい

IMG_6052 a

ず~っと楽しそうに ビュンビュン

一緒に行った 1号は元気に すたすた~

『ママ なんで息きれとん???』

・・・・・・・

IMG_6058 a

どこまでも 行けそうな足取り

IMG_6059 a

夜店やフリーマーケットもやってて・・・

いろいろ見て・・・いろいろ買って・・・楽しいお散歩になりました

IMG_6060 a

帰ったら ゴハンをモリモリ食べて・・・グッスリ

いっぱい歩いたから 今夜は私も ぐっすり寝れそう


    ☆ランキング参加中☆
     応援お願いします♪

   ★PUSH★    
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

関連記事
web拍手 by FC2
category : おでかけ

COMMENT

こんばんはぁ~♪

のえちゃんたくさん歩いて 歩いて 幸せ~♪
いつも ぉ家で まったりリラックスの のえちやん
イメージはそうだけど…散歩好きなわですよね(*^^*)
ふ ホッピーと一緒(笑)一緒にしてごめんなさぁ~い。

明石公園…のんびりできるとこですね!
近くに公園があっていいなぁ~(*´∇`*)
by パピママ #-
2012/10/07(日) 20:32 [Edit
こんばんは☆

おぉ~(^o^)
のえ君、明石公園に来てたんや~(^.^)
ほんと!!ずんずん歩いてるやん♪
のえ君は疲れて抱っこ!とは言わないですか???

お祭りやってたんですねぇ(^_^;)
知らなかった・・・

一枚目ののえ君、お目目を見開いてて可愛いです(*^_^*)
by ふみ #-
2012/10/08(月) 00:18 [Edit
おはよ~☀

のえるくんのお散歩
明石公園なんだね。
お城もあるんだ(#^.^#)
のえるくん楽しそうやね。
いっぱい歩いたあとは気持ちよくお休みだね(^_-)zzz
by ponko #-
2012/10/08(月) 10:38 [Edit
おはようございます♪

あはは、お嬢さんの一言、きついですねぇ。でも真実です・・・。(涙)
我が家は子どもがいないので、LEVINが同じことをいつも言っています。

明石城へは行ったことがないです。
今度出かけてみようかな?
by ゆんこ #-
2012/10/08(月) 11:01 [Edit
明石公園って素敵なんですねー。観光に行きたくなる
くらいの公園を散歩できてのえるくんがうらやましい~。
のえるくんもうれしそうな笑顔ですね。
私も週末、sherryにつきあうと、ソファでうたたね
しちゃいます。まぁ、いい運動になっているのでしょうねー。
by sherrymama #-
2012/10/08(月) 12:07 [Edit
こんにちは
いっぱい遊んでいっぱい食べていっぱい寝る
これが一番~!ですね。

いつもと違う公園、
臭いも違うし、五感使って
そいでもっていっぱい歩くし、
充実した疲労感ってやつだね。

お城って日本人の血が騒ぐよね。
ちょいと見えるだけで高揚するって言うか。

愛知にも有名な城小牧城・名古屋城・岡崎城がありますが
どこも我が家から1時間以上かかるから
小学校の社会科見学で行ったくらいかなぁ。
by くれはるか #-
2012/10/08(月) 17:56 [Edit
パピママさんへ
おはようございます♪

のえ お散歩大好きですよ~(((o(*゚▽゚*)o)))
どこまでもずんずん行っちゃいますよ~♪
ホッピー君と一緒ですねぇ(*゚▽゚*)
今は ホントお散歩にいい季節ですね♪

明石公園 イイとこですよ~
お城もあるしね( ´艸`)
by iroha #-
2012/10/09(火) 09:26 [Edit
ふみさんへ
おはよ~♪

明石公園 お散歩に快適やねぇ~♪
ずんずん一緒に歩いてたら ハァハァ息切れして疲れたけどねぇ( ´艸`)
のえは ダッコ~ってあまり言わへんかなぁ♪

お祭り・・・私も知らなくて 行ってびっくり!!!でした
by iroha #-
2012/10/09(火) 09:29 [Edit
ponkoさんへ
おはよ~♪

明石公園 広くてきれいでイイですよ~♪
お城もあるし( ´艸`)
夜は のえもぐっすりやったけど 私も早くから寝てもたよ~
ええ運動になったわ( ´艸`)
by iroha #-
2012/10/09(火) 09:32 [Edit
ゆんこさんへ
おはようございます♪

ほーんと ひどいでしょ??? でもでも 本気でハァハァ息切れしまくってました( ´艸`)
若いってええねぇ~ってぐらい 全然疲れてへんよ~って スタスタ~って・・・

明石公園・・・ぜひぜひ帰国した際に どうですか???
お城もあるし のんびりできますよ(*゚▽゚*)
by iroha #-
2012/10/09(火) 09:35 [Edit
sherrymamaさんへ
おはよ~♪

明石公園 イイとこですよ~♪
広いし お城もあるし・・・ 掃除が行き届いてるのか ウンPもゴミも落ちてなかったです
その日の夜は 子供のように10時には寝てしまいました!!!
いい運動になりました♪

昨日 sherrymamaさんのブログに コメントが送れなかったの!!!何回か送ってみたけど
無理で・・・ なんでだろう・・・
ペットサロンのテレビ 見逃したんで 今日の再放送見ますねぇ(*゚▽゚*)
by iroha #-
2012/10/09(火) 09:39 [Edit
くれはるかさんへ
おはようございます♪

明石公園・・・あの日は 公園内をテケテケ~って すごーく歩いたので・・・
夜は 私もぐっすりでした♪
ワンコと 一緒に行動すると ほんといい運動になりますねぇ~( ´艸`)
あの日は かなり私・・・ ハァハァ息切れしとりました!!!
by iroha #-
2012/10/09(火) 09:42 [Edit
こんにちは♪

これよこれ!
のえ君みたいに公園行っても元気よく歩いて欲しいんだけど、うちは座り込みだからー。
ほんと楽しそうにお散歩してるね~
こんなたくさん歩いてくれたらまた連れて来ようと思っちゃうね☆

by kao #-
2012/10/09(火) 12:21 [Edit
kaoさんへ
こんにちは♪

この日は ホントよく歩いたよ~(((o(*゚▽゚*)o)))
私が ハァハァ息切れしてたからね・・・
うちって 近所散歩ばっかりだから のえも違った場所で はりきってたのかも~( ´艸`)
by iroha #-
2012/10/09(火) 14:51 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

CALENDAR


03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

iroha

Author:iroha
                  
☆FAMILY☆
 パパ・・・多趣味なおじさま
 ママ・・・無趣味なおばさま 
 娘1号・・のえるを心から愛する高校生
 娘2号・・のえるになめられてる中学生
 のえる・・生後9ヶ月で家族の仲間入り
      すご~く内弁慶

いくつになったの

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

CLOCK

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

訪問者数

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

BLOG FRIENDS

QRコード

QR

かわいい素材

Copyright © のえいろ日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: ふわふわ。り)    
