http://noeiro.blog.fc2.com/
クリスマスイヴ生まれのパピヨンの男の子♪ 『のえる』のおとぼけ日記


--.--.-- *--*


web拍手 by FC2

2012.04.01 *Sun*

のんび~りの一日

今日は良い天気でした♪

朝・夕方・寝る前の3回 きっちりお散歩に行けました(*´∀`*)

SH3J0045.jpg

散歩帰りの お庭でのボール遊び・・・

日に日にテンションが下がってます・・・飽きてきたのでしょうか・・・《゚Д゚》

SH3J0046.jpg

最近は ボールを取りに行くフリをして 雑草や枯れ葉を食して 

1号に怒られています

SH3J0047.jpg

『何も食べてへんよ!!!』知らん顔が得意です

IMGnoeru.jpg


IMG_0972.jpg 庭の片隅に 植えたはずもない花が!!!

だんだん暖かくなって“春”を感じます♪

花粉症さえなければ ホント素敵な季節なのに・・・(>_<、)


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

関連記事
web拍手 by FC2
category : 日常のこと

COMMENT

こんばんは♪

おやおや、のえるくんはボール遊びに飽きてきたのかな?
春になって、ボールよりも草花に興味があるのかもしれませんね。でもそんなのえるくんに怒る1号ちゃん、しっかりしていますね!
負けないのえるくんも大物だぁ!!
by ゆんこ #-
2012/04/02(月) 01:39 [Edit
あはは♪
のえちんは、ボールより何かおいしいものを探すのに
夢中になっちゃうのかな^m^
春になって、草もいっぱい生えてくるもんね~。
うちにもよくある。。。植えた事のないモノ(笑)
お花ならまだいいよ~!!
うち、生命力のめっちゃ強力な雑草たち。。。
しかもしっかりと、根はっちゃうタイプ(>_<)
by ゆかぶ☆ #-
2012/04/02(月) 13:42 [Edit
こんにちは!
うちの方、今日いいお天気です。
庭の雑草は元気印で困ってます。
草むしりをしてると後ろで同じように雑草を食べてるワンコが・・・・
家の庭にはフェンスがしてないからノーリードで庭には出せません('_')
irohaさん近畿地方にお住まいなんですね。
会話の表現がそうなのかな?って思ってました。
我が家も近畿地方の1部です(^_-)
by ponko #-
2012/04/02(月) 14:44 [Edit
ゆんこさんへ
こんばんは♪

ボール遊び・・・飽きてきたようですΣ(゚д゚lll)
今朝も 気づけば 私が走り回って 健康になっちゃいました~(笑)

ゆんこさんの 昨日のブログ・・・まんまと騙されましたよ~(笑)
by iroha #-
2012/04/02(月) 19:14 [Edit
ゆかぶ☆さんへ
こんばんは♪

ゆかぶさんとこも 植えた覚えのないのが出てくる???
どこも一緒なのね~(笑)
これからの季節は 得体の知れない虫も出てくるし・・・
怖いよね・・・

今日も雑草食べようとして 1号に撤収~って戻ってきてました(≧∇≦)
そんなん食べないで ちゃんとご飯食べて欲しいものですわY(>_<、)Y
by iroha #-
2012/04/02(月) 19:26 [Edit
ponkoさんへ
こんばんは♪

ほんと雑草たちの生命力はすばらしい!!
はなちゃんも 雑草食べるんですね(≧∇≦)
うちも最近まで お庭もリードつけてましたよ♪
どこからでも出て行けちゃうんで 心配で・・・
最近外してみたら 意外と脱走もせず大丈夫でした♪

ponkoさんも関西人なんですね♪
うちは 神戸ですよ(^^♪
by iroha #-
2012/04/02(月) 19:33 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

CALENDAR


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

iroha

Author:iroha
                  
☆FAMILY☆
 パパ・・・多趣味なおじさま
 ママ・・・無趣味なおばさま 
 娘1号・・のえるを心から愛する高校生
 娘2号・・のえるになめられてる中学生
 のえる・・生後9ヶ月で家族の仲間入り
      すご~く内弁慶

いくつになったの

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

CLOCK

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

訪問者数

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

BLOG FRIENDS

QRコード

QR

かわいい素材

Copyright © のえいろ日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: ふわふわ。り)    
