http://noeiro.blog.fc2.com/
クリスマスイヴ生まれのパピヨンの男の子♪ 『のえる』のおとぼけ日記


--.--.-- *--*


web拍手 by FC2

2012.10.04 *Thu*

2回目の記念日

本日 10月4日は のえるが我が家にやってきて ちょうど2年です

その時 9ヶ月と10日まで成長していました
 
IMG_6012 a
『今日は ボクの うちの子記念日やねん

出会いについては 以前も書きましたが・・・

私の一目惚れ  ハゲ期に・・・まれにみる ぶさいくなパピヨンだったらしく ご縁に恵まれず・・・

そのおかげで・・・ 私たち家族は 出会うことができました

お迎えしたら・・・ワンコに癒された ほんわか~な生活が待っている!!!って思っていたら・・・

大間違いで・・・なぁんの躾もされず 散歩もしたことがなかった のえとの生活は

想像とは正反対で 『私はわんこも ちゃんと育てられないのかなぁ・・・』って

凹んだり・・・悩んだり・・・泣いてみたり・・・本気で怒ったり・・・笑ったり・・・

のえる
のえが 来てからの毎日は・・・ ホントに忙しくて・・・でも・・・毎日なんか発見があったり・・・

ちょっとずつ いろんなこと出来るようになったり・・・

のえる2

小さい頃は ひどい涙やけが・・・

暴れて拒否して 拭かしてもくれなかったので・・・いつも汚いお顔

思い出すと・・・いろんなことが 頭の中グルグル・・・

あっという間の 2年間

こんなに穏やかな表情の わんこになりました

IMG_6013 a

私たち家族は のえると出会えて ホントに 幸せです・・・

たくさんの笑顔が増えました・・・

のえは どうですか??? 幸せですか???

IMG_6000 a

これからも ずーっと何回も記念日を 一緒に迎えようね・・・


    ☆ランキング参加中☆
     応援お願いします♪

   ★PUSH★    
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

関連記事
web拍手 by FC2
category : 記念日

COMMENT

のえ君 お迎え記念日 おめでとう♪
お迎えして 2年になるんですね・・・(*^^*)
まれにみる ぶさいくなパピヨン? 
いえいえ、 とってもかわいいですよ~♪
このくらいのころの しいたに似ています・・♡ (^m^)
のえくん、 iroha家に見染められて 引き取られて、 幸せでしたね~♪
運命の出会い♡ だね!
いろいろあったけど、いまの 穏やかなのえ君のお顔が 物語っていますね~♪ (^_-)-☆
・・うふふ♡ おれからも 家族仲良く、いつまでも お幸せに・・♡ 
そんな のえ君ブログ 楽しみにしてますよ~♪
by nonno #B7q/.fmY
2012/10/04(木) 19:28 [Edit
すっごい幸せだよ!!!!
もう、すっごい幸せだよ!!!

おうちに来た時の写真と比べて
めっちゃ幸せなお顔してるやん!!

のえるくん
irohaさんちの家族になる為に
「まれにみるブサイク」で待っていてくれたんだよ。

なんて穏やかな表情。
でも、こうなるまでにirohaさん、苦労したんだねー。
その苦労までも今では“いとおしい”じゃないかな?

『うちの子記念日』おめでとう!!
by くれはるか #-
2012/10/04(木) 19:34 [Edit
irohaさん  こんばんは♪

何か、じぃ~んとしちゃいました。

のえちゃん、本当irohaさん家族と出会う為に
待っててくれたんですよね(^^)
のえちゃんの穏やかな顔、癒されます♪

記念日!!おめでと~☆☆
by あまにゃん #-
2012/10/04(木) 20:02 [Edit
2回目うちの子記念日おめでとう\(~o~)/

まれにみるブサイクなんて信じられないくらいイケワン・パピヨンになったよ~♡
のえちんも いいご家族の元に来れたから お顔もこんなに穏やかでイイ笑顔振りまいてくれるんだよね!!
ママたちが幸せだもん♪
絶対のえちんも幸せよ~(#^.^#)
by milkyrollmama #799ylWfs
2012/10/04(木) 20:12 [Edit
うちの子記念日 2回目おめでとう~♪

本当に ブサイク犬なんて ショップの人はどこを見てたんでしょうね。
のえるくんはイケワンです。うん!

ワンコがいるだけで癒されることたくさんあります。
幸せです。

これからも irohaさん家で
記念日を何度も何度も迎えてね。
by ponko #-
2012/10/04(木) 20:17 [Edit
祝2年!!
こんばんはー(^。^)y-.。o○
うちの子記念、おめでとうございます(^◇^)♪
のえ君、irohaさんとはめぐり合う運命だったんですね☆
今の素敵な笑顔と、とっても優雅で華麗な姿を見ていると、「すっごーーーく幸せだワン☆」と思っているのがわかりますよ~~~(^_-)-☆

いつまでもいつまでも楽しく幸せに過ごせますように☆






by かぢぼん #-
2012/10/04(木) 21:11 [Edit
おめでとう~!
うちの子記念日、おめでとうございます!以前からirohaさんが
とても深い愛情で育てていらっしゃって、それでのえるくんも
穏やかなお顔なんだなーと思っていましたが、いろんな悩みも
あったのですね。
のえるくんがそのショップに9カ月までいたのは、irohaさんに
出会うため・・、運命だったとしか思えませんね。涙やけのお顔、
今では想像もつきませんね。9カ月から、今のようにやさしく
かわいいのえるくんに育てたのだから、irohaさんはどこの
名トレーナーよりも実力派ですよー。
私も同じ時期、3月にブログを始めましたが、ようやく
余裕ができたのがその頃でした。irohaさんもそうかな?
これからものえるくんといろんな発見をして、思い出も
いっぱい作ってくださいね~~。
by Sherrymama #-
2012/10/04(木) 22:36 [Edit
おめでとうございます。
おお!今日はのえる君のうちの子記念日でしたか!
素晴らしいわんこにおなりですね~v-290

まれにみるぶさいくなわんこ・・・え?もみのことじゃないの?

ホントに穏やかな表情を浮かべて
幸福一杯だということがよくわかりますv-238

これからもず~っと、irohaさんと一緒に
何回も何回も記念日を迎えられますことをお祈り申し上げます
by すず❤ママ #-
2012/10/05(金) 00:02 [Edit
こんばんは(^^)

のえ君、うちの子記念日おめでとう(^_-)-☆

お家に迎えた頃の、のえ君やっぱり幼い顔してますね。
可愛い(*^_^*)

これからも、いっぱいの愛情でのえ君は、幸せな日々を過ごしていくんでしょうね(#^.^#)

何度も迎えたい記念日ですね☆
by ふみ #-
2012/10/05(金) 00:10 [Edit
こんばんは♪

「うちのこ記念日」二周年、おめでとうございます!
私もLEVINを迎えて3カ月くらいは辛かったです。「こんなはずではなかった」と何度思ったことか・・・。

のえるくん、ほんとおだやかな表情をしています。
irohaさんとの信頼関係もしっかりときずかれているのですね。

ほんと、これから何度も何度も記念日を迎えたいですね。
by ゆんこ #-
2012/10/05(金) 00:22 [Edit
こんばんは☆

今はお散歩大好きののえるちゃんも、最初はやっぱり怖がりましたか?
ほとんど躾のされていない雄の9か月のパピヨン、さぞや大変だったことだろうと思います。

いくらハゲ期とはいえ、ブレーズの綺麗に通ったクリアレッドの子、
そんなにぶちゃくだったのでしょうか?
なんだか想像できないです(^-^)

来たときは幼いせいもあるでしょうがやんちゃなお顔をしていますが、
今は本当におっとりとした顔つきで、大切にされているわんこ、ってお顔ですね(^^♪
のえるちゃん、irohaさんの子になれて、良かったね(^^)
by Senca #-
2012/10/05(金) 01:36 [Edit

irohaさん~2年目記念日 おめでとう~❤
いつも 幸せそうにしてるのえちん・・・
irohaさんのブログを読むと ほんわか~ニコニコ~
ってなって 癒されてます^^
いつの間にか 毎日毎日 のえちんに
会いに来るように なっていました♪

幸せそうなのえちん・・・・
irohaさん宅に出合うために
きっと ずっと そこで待っていたんだろーね^^
 
by papiruiママ #-
2012/10/05(金) 07:17 [Edit
おはようございます。

のえる君二年目の「うちのこ記念日」おめでとうございます。
男前なのえる君がブチャイクだなんで信じられません(笑)

irhaさん のえる君との出会いがあって良かったですね。。。
苦労もあるけど幸せの方が多いですものネ❤

これからものえる君と沢山の思い出を作って行けますよ~に(#^.^#)


by sako21 #eMkLRZRc
2012/10/05(金) 07:56 [Edit
☆のえくん、うちのこ記念日おめでとうございます☆

温かいご家族に迎えられてとっても幸せだと思います。
穏やかなお顔がそう言ってるようです^^

のえくん、これからも穏やかな優しい笑顔を見せてね!
by すず #-
2012/10/05(金) 12:04 [Edit
のえるくん うちの子記念おめでとうございます☆彡
こんなにイケワンくんがぶちゃいくなんてありえない!
irohaさん一家との運命の出会い・・・
ほんとのえるくん幸福いっぱいだね(*^。^*)
すごく愛されててのえるくんもすごく幸せなのが
いつもののえるくんのすてきな笑顔が
すべてを物語ってます!(^^)!
いつものえるくんを見てると心があたたまります❤
のえるくんirohaさんありがとう☆
これからもいっぱいすてきなのえるくんを見せてね(^^♪
by Jackまま #IAxBKeu.
2012/10/05(金) 14:30 [Edit
おめでとうございます\(^o^)/
2年目の記念日、おめでとうございます\(^o^)/

こんなにも可愛らしいパピヨンが、ブサイくで9ヶ月も残っていたなんて、信じられないですね。

うちの恐い奥様なんて、毎日のえ君を見ては「可愛い、可愛い」と、癒されて忌ますよ。
by kaziskaz #-
2012/10/05(金) 14:34 [Edit
祝2年 おめでとう~ございます♪
のえちゃん 「ブチャイク」に見えないよ。 
でも 今より細く見える。 
ところで のえちゃんもパピーの頃は 噛んで嫌がることあったんだね~ 
いつも のほほ~んな優しいのえちゃんしか イメージなかったから 意外! 
うちの風太(もうすぐ3歳)は 今でも噛むけどね・・・ (涙
by 麦茶 #-
2012/10/05(金) 15:27 [Edit
のえちん、2年目のうちのコ記念日おめでとう~♪

どこが~、まれにみるブサイクパピヨンなの~!!
カワイイじゃん~!!
ペットショップの人、どういう事っ( 一一)

のえちんが、いつも穏やかな表情なのも、
iroha家の雰囲気が良いからなんだと思うよ。
グッスリ寝てるのも、安心な場所なんだろうね。
みんなに、いっぱい可愛がられて、しあわせだね~のえちん。

by ゆかぶ☆ #-
2012/10/05(金) 15:29 [Edit
うちの子記念日おめでとう♪

のえちゃん 子どもの時の写真
可愛い~~♪♪♪
全然イケテるパピヨンよぉ~
今だってそうだし(*^^*)

のえちゃんの表情から 本当に大切にされて 愛情をたくさん注がれてるのが分かります~(*≧∀≦*)
いつまでも癒し系で♪
by パピママ #-
2012/10/05(金) 16:52 [Edit
nonnoさんへ
こんばんは♪
あったかい コメントありがとうございます♪

しいた君に 似ていますか???
のえも 小さい頃は 今より顔が細長いですよねぇ~
改めて 写真見てたら 写真慣れしてないのか無表情が多くて
びっくりしました( ´艸`)

これからも こんな親バカブログですが よろしくお願いします♪
by iroha #-
2012/10/05(金) 19:34 [Edit
くれはるかさんへ
こんばんは♪

すっごい幸せだよ!!! だなんて・・・嬉しいお言葉 ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
ホント・・・幸せだなぁって思ってくれてたら 嬉しいなぁ~♪

今までの苦労・・・そうですねぇ・・・
イイことも 悪いことも ぜぇんぶ大切な思い出ですね(*゚▽゚*)
今も ワンワン吠えたり どうしたもんかなぁってことも多々ありますが・・・
子供と一緒で イイところも悪いところもあって当然やなぁ~と・・・

あったかいコメント 本当にありがとうございました♪
これからも こんな親バカブログですが よろしくお願いします♪

by iroha #-
2012/10/05(金) 19:43 [Edit
あまにゃんさんへ
こんばんは♪

出会いって 不思議だよねぇ・・・
ワンコなんて絶対飼わない!!!って思ってたんだけどねぇ~
まさかの 私の一目惚れ( ´艸`)
そらちゃんとの出会いも いつか聞かせてくださいね♪

あったかい気持ちのコメント ありがとね♪
これからも のえ共々よろしくね(*゚▽゚*) 
by iroha #-
2012/10/05(金) 19:53 [Edit
ミルキーちゃん&ロールちゃんのママへ
こんばんは~♪

ありがと~♪
小さい頃も 家族で かわいいかわいい!!!って思っててんけど・・・
改めて数少ない写真見てたら・・・無表情でびっくりした!!!
今は 表情豊かになったなぁって 嬉しくなっちゃった(*゚▽゚*)

これからも よろしくねぇ♪
by iroha #-
2012/10/05(金) 19:58 [Edit
ponkoさんへ
こんばんは♪

(´∀`*)ウフフ~♪
ハゲ期 どんなブサイクだったのか 見てみたかったわぁ~
そのショップ 時々覗いてたから もしかしたら出会ってたかも!!!
可愛いパピヨンがいる!!!って思ったこと記憶がないから
ホントに ブサイクちゃんだったのかも~( ´艸`)

ホント お互い いっぱいの記念日を迎えていきたいねぇ♪
おめでとうコメント ありがとねぇ~♪
これからも よろしくお願いします(*゚▽゚*)
by iroha #-
2012/10/05(金) 20:03 [Edit
かぢぼんさんへ
こんばんは♪
あったかい コメントありがとうございま~す♪

幸せだなぁって 思ってくれてたら 嬉しいですねぇ~(*゚▽゚*)
出会いって ほんと不思議ですよねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))
クロエちゃんとの出会いは どんな感じだったんでしょうか???

お互い いっぱいいっぱい記念日を迎えられますように!!!
by iroha #-
2012/10/05(金) 20:08 [Edit
Sherrymamaさんへ
こんばんは♪
あったかい コメントありがとうございます♪

やだ~!!!Sherrymamaさん 褒めすぎですよ~( ´艸`)
のえも そんなにお利口さんじゃないし まだまだ困ったちゃんですよ~
私も なんだかんだ悩んだ時期もあるし 正直飼わなきゃ良かったって・・・
思ってしまったことも・・・ダメダメですね~゚(゚´Д`゚)゚

これからも いっぱいいっぱい思い出作りながら 記念日も笑顔で迎えられたらいいなぁって思います♪
こんな親バカなブログだけど・・・これからも仲良くしてくださいね♪
by iroha #-
2012/10/05(金) 20:16 [Edit
すず❤ママさんへ
こんばんは♪

ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
えぇぇ???
もみちゃん 小さい頃ブサイクだった???
かわいいお顔してるや~ん♪

これからも いっぱいいっぱいの記念日を迎えられたらいいなぁって思います(((o(*゚▽゚*)o)))
by iroha #-
2012/10/05(金) 20:22 [Edit
ふみさんへ
こんばんは♪

ありがと~♪
お迎えした頃の写真 無表情でしょう!!!
改めて 数少ない写真みてて びっくりするほどの無表情で笑っちゃった( ´艸`)

記念日は これからもいっぱい 元気で笑顔で迎えたいですねぇ~♪
by iroha #-
2012/10/05(金) 20:31 [Edit
ゆんこさんへ
こんばんは♪
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

私も 3ヶ月ぐらいは ホント大変だったと思います゚(゚´Д`゚)゚
飼うんじゃなかったかなぁ~と だめだめなこと思ったり・・・
でも・・・今はそんなことも含めて 全部イイ思い出です(*゚▽゚*)

記念日は これからもいっぱい 笑顔で元気に迎えれたらいいですねぇ♪

by iroha #-
2012/10/05(金) 20:38 [Edit
Sencaちゃんへ
こんばんは♪
あったかいコメント ありがとね♪

散歩・・・お外の世界も知らなかったから 最初は怖がって全然ダメでした
かなり時間かけて慣らしていったと思いますよ~
道の隅っこ(右)を壁に寄り添って歩く癖は 今でも残ってます

ショップでは やんちゃな子ですよ!!!って聞いてたんだけど・・・
そう言われてみれば・・・今よりやんちゃな顔してるかなぁ~
今より 男の子に見えるかな( ´艸`)
でも・・・かなり無表情だよねぇ~
by iroha #-
2012/10/05(金) 20:44 [Edit
papiruiママさんへ
こんばんは♪
ありがとう~♪

出会いって不思議やねぇ~
パピちゃんとの出会い また聞かせてくださいね♪

こんな親ばかなブログだけど・・・
これからも のえに会いに来てねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))
by iroha #-
2012/10/05(金) 20:47 [Edit
sako21さんへ
こんばんは♪
あったかい コメントありがとうございます♪

そうですねぇ・・・苦労もあるけど 幸せの方が大きいですね(((o(*゚▽゚*)o)))
今振り返ってみると 全部の思い出 とっても大切です( ´艸`)

みんなそれぞれに 出会って家族になって・・・
出会いって不思議ですねぇ♪
この運命を ずーっと大切にしたいです(*゚▽゚*) 
by iroha #-
2012/10/05(金) 20:50 [Edit
すずさんへ
こんばんは♪
ありがとうございます♪

出会いって不思議ですよねぇ~♪
のえと 出会えてホントによかったなぁって思います♪
お利口じゃないし 困ったことも たっくさんありますが・・・
家族みんなの 真ん中で笑ってくれてる のえが大好きです(((o(*゚▽゚*)o)))
by iroha #-
2012/10/05(金) 20:58 [Edit
Jackままさんへ
こんばんは♪
ありがと~ございます♪

(´∀`*)ウフフ♪
どんだけブチャイクだったのか 見てみたいです( ´艸`)
改めて 小さい頃の写真見てたら・・・
今と違って無表情で笑ってしまいました( ´艸`)
幸せだなぁって 思ってくれてたら嬉しんですけどねぇ・・・

これからも いっぱいのえに会いに来てねぇ♪
寝てる写真が多いかもしれないけどねぇ~( ^ω^)
お昼寝は Jack君に負けないよ~( ´艸`)
by iroha #-
2012/10/05(金) 21:48 [Edit
こんばんは♪
のえるくん、うちのこ記念日おめでとうございまーす!!
9ケ月までご縁に恵まれなかったんじゃなくて、irohaさんたちに出会うための9ケ月だったんじゃないかなって思います(^^)
とっても優しくて穏やかなのえるくんのお顔は、みんなに愛されて幸せに育った証ですね。
外で吠えたことないなんて・・・全く羨ましい話です ^m^
by よこ #-
2012/10/05(金) 22:14 [Edit
kaziskazさん&奥サマへ
こんばんは♪
ありがとうございます♪♪

ブサイクだった頃・・・見てみたいなぁって思います( ´艸`)
どんなお顔だったんでしょうねぇ~

こんな親バカブログですが・・・のえに会いに来てくださいねぇ♪
by iroha #-
2012/10/05(金) 22:51 [Edit
麦茶さんへ
こんばんは♪
ありがとうございます(*゚▽゚*)

のえも 小さい頃は 戦いを挑んできては噛んでくるし・・・
ありとあらゆる家具は 芸術的に噛んで彫ってくれるし・・・
なんでもかんでもお口に入れるし・・・
大変でしたよ~゚(゚´Д`゚)゚

そして・・・今でも お利口さんじゃないよ~
家の中では・・・ワンワンうるさいし゚(゚´Д`゚)゚

でもでも・・・いろんなこと全部 いい思い出です♪
  
by iroha #-
2012/10/05(金) 22:59 [Edit
ゆかぶ☆さんへ
こんばんは♪
ありがとうございま~す♪

ブサイクな頃・・・見てみたいなぁって思います( ´艸`)
どんな感じだったのかなぁって・・・

うちは ドタバタしてて 穏やかな家族じゃないんで・・・
一番 のえがのんびりしてる感じです( ´艸`)
のえが真ん中にいて みんながイイ感じで暮らしてるって感じです♪
by iroha #-
2012/10/05(金) 23:05 [Edit
パピママさんへ
こんばんは♪
あったかいコメント ありがと~♪

小さい頃の 数少ない写真を見てみると・・・びっくりするほど無表情!!!
あんまり写真も撮らなかったから カメラにびっくりしてたのかな~とは思うけど
笑っちゃうぐらい 無表情( ´艸`)

これからもいろいろあると思うけど・・・
この出会いを ずーっと大切に 楽しく過ごしていきたいなぁ♪
by iroha #-
2012/10/05(金) 23:09 [Edit
よこさんへ
こんばんは♪
ありがとうございます♪

2年間 ホントあっという間ですね!!!
出会いって不思議・・・
でもでも この出会いを ずーっと大切に過ごしていきたいです(*゚▽゚*)

外では吠えないけど 家では かなりやばいよ( ´艸`)


by iroha #-
2012/10/05(金) 23:11 [Edit
今日の2年目記念日おめでとうございます!
出会いからいろんなドラマがあったんですね。
のえるちゃんも家族の一員となって今では皆で
幸せ生活が送れてよかったですね。
by 高村柚帆 #Xr7Tpfuw
2012/10/05(金) 23:37 [Edit
こんにちは♪

のえ君、ちっちゃい時もほんわかした感じだったんですね☆
すっごいかわいい顔してるのに9ヶ月までショップにいたってのが信じられない・・・
でもirohaさんファミリーと暮らせるようになってよかった!
ほんっとこれって縁だと思いますョ。
結婚する相手も何かの縁があって一緒になるんだと私は思ってるんですョ~
それと同じかなーなんて・・・

うちも9歳にして初めてうちのこ記念日がわかったのよ(笑)
うちの旦那まったく気にしてないし・・・
まぁ男性ってそんなもんよね~

のえ君、これからたくさん楽しい事あるよー
いつまでもほんわかのえ君でいてね~
by kao #-
2012/10/06(土) 12:49 [Edit
9ヶ月も ショップでママさんファミリーを
待ってた甲斐があって 幸せいっぱいな顔に
変わってきてますね^0^

これからも のほほ〜んのえちんで
いてね^^
by ぱぴちゃんのねーね #-
2012/10/06(土) 13:10 [Edit
高村柚帆さんへ
こんばんは♪
ありがとうございます(*゚▽゚*)

出会いって 不思議な縁ですね~♪
このご縁を 大切に これからも 何回も記念日を迎えられたらイイなぁって思います
柚帆さんの詩のように 幸せ数えながら 毎日笑顔で過ごせたらいいなぁって思います♪
by iroha #-
2012/10/06(土) 18:53 [Edit
kaoさんへ
こんばんは♪

あはは~♪
9歳にして 記念日発覚!!!やってんねぇ~
でもでも・・・男の人が きっちり覚えてるのも ちょっとひいちゃう~
それぐらいの方が ええかなぁって思います( ´艸`)

これからも いっぱいいっぱい記念日が迎えられたらいいなぁて思います(*゚▽゚*)
by iroha #-
2012/10/06(土) 18:56 [Edit
ぱぴちゃんのねーねさんへ
こんばんは♪

9ヶ月・・・ほんと可愛そうなワンコです゚(゚´Д`゚)゚
その分 甘やかしてしまって わがままワンコが出来上がっちゃったけどねぇ~

これからも いっぱいいっぱい 笑顔で過ごせたらいいなぁって思ってます♪ 
by iroha #-
2012/10/06(土) 18:59 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

CALENDAR


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

iroha

Author:iroha
                  
☆FAMILY☆
 パパ・・・多趣味なおじさま
 ママ・・・無趣味なおばさま 
 娘1号・・のえるを心から愛する高校生
 娘2号・・のえるになめられてる中学生
 のえる・・生後9ヶ月で家族の仲間入り
      すご~く内弁慶

いくつになったの

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

CLOCK

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

訪問者数

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

BLOG FRIENDS

QRコード

QR

かわいい素材

Copyright © のえいろ日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: ふわふわ。り)    
