http://noeiro.blog.fc2.com/
クリスマスイヴ生まれのパピヨンの男の子♪ 『のえる』のおとぼけ日記


--.--.-- *--*


web拍手 by FC2

2012.10.02 *Tue*

今まで以上に 散歩が好き

『なぁなぁ・・・まだなん??? 早くしてくれへん???』

      IMG_5956.jpg

最近 今まで以上に散歩が好きなようで・・・

朝から 早く!!!早く!!!と 誰か連れて行ってくれへんかなぁ~と うろうろ・・・

朝は みんな忙しいねんから ちょい待って

IMG_5960.jpg

お散歩は・・・涼しくなったからか どこまでも歩けるようで・・・

なかなか帰りたがらないので 近所の小さな公園へ・・・

IMG_5965.jpg

『まだまだ 帰らんでぇ~

IMG_5966.jpg

この公園に寄ると・・・ 帰り道は・・・

必ずここで立ち止まって・・・ガードレールの間から 下のバス道を眺めるのが大好き

IMG_5967.jpg

散歩してるワンちゃんや 行き交う車を 嬉しそうに眺めています

IMG_5968.jpg

何が楽しいのか分からないけど・・・何分でも じ~っと眺めてます

すばらしい集中力

今日も ええかげん帰ろう~って 引っ張って帰宅

帰宅したら・・・おきまりの お昼寝タイム
ねむい

IMG_5973 1

久しぶりの びよよ~んな寝姿

IMG_5974 

最近 ぺろろんって垂れてる毛が 目に入るようで ちょっと気になるなぁ

夕方の散歩も 早い時間から・・・

『もうそろそちゃう???早く行こうよ~』と そわそわ~ワンキャン!!!

ちょっとぐらい・・・おとなしく 待たれへんかなぁ~


    ☆ランキング参加中☆
     応援お願いします♪

   ★PUSH★    
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

関連記事
web拍手 by FC2
category : 日常のこと

COMMENT


のえちんって ほんとに綺麗なパピヨンだねぇ^^
お散歩してると 優雅さに みんなが振り向くんじゃない??
毛並みが 良すぎだよ~~
そのフサフサ パピルイにも分けてほしい(><)

びよよ~んの足・・・
だ~~~~~い好きe-266
by papiruiママ #-
2012/10/03(水) 07:15 [Edit
こんにちは^^
papiruiママさんのコメントにもありますが、
のえるくん本当に、きれーなわんこですね^^
尻尾めっちゃきれーやわ~(うっとり)

のえちん、お散歩だいすきなんですね~^^
というか、きっとママirohaさんと一緒に歩くんが、
嬉しいんやと思うよ~♪
のえちんもよく寝る子なのね^^
しおんと一緒やわ~♪
by めぐ #-
2012/10/03(水) 09:09 [Edit
お散歩してても涼しくて
いくらでも歩きそうだね。

コロンも一日のほとんど 寝てます。
ま、ケージの中だし遊ぶことも無いんだけどね(>_<)
by ponko #-
2012/10/03(水) 09:18 [Edit
おはようございます^ ^

のえ君、お散歩大好きやねぇ〜(^-^)
うちの小娘とは、えらい違いですわヽ(´o`;
お散歩…教えたって〜のえ君!!

昨日は、小娘お望みの大蔵海岸で2時間連れまわされました(-。-;
by ふみ #-
2012/10/03(水) 10:14 [Edit
何だかあっという間に秋の気配???
暑さには耐えられないので、嬉しい季節になりましたね。
のえるくんもお散歩日和だもん。
行きたいよね~♪
わかる。わかる。
ぽんちゃんも、いつもそわそわしてますよ~(●^o^●)
by ちいまま #be3FNRow
2012/10/03(水) 11:36 [Edit
あ、勝手にリンクさせていただきました♪
これからもよろしくです(●^o^●)
by ちいまま #be3FNRow
2012/10/03(水) 11:39 [Edit
こんにちは♪

のえちゃん シッポすっごいフッサフサ(*^^*)
羨ましい~♪
いつも思うけど 散歩好きには見えない のえ君(笑)
綺麗すぎるぅ~
″びよよ~ん″可愛いですね(*≧∀≦*)
by パピママ #-
2012/10/03(水) 14:25 [Edit
散歩が 楽しい季節に なってきましたね~♪
お散歩のあとの お昼寝も 気持ちよさそう~(*^^*)
わんこが 羨ましいね~(笑)
(・・って、私も時々 お昼寝してますが・・(笑))
びよよ~~~ん な 寝姿・・リラックスモード全開で かわいいわん~♪
のえ君、 ふわふわで いつ見ても きれいなパピだね~(^_-)-☆
by nonno #XZ039GEA
2012/10/03(水) 15:38 [Edit
papiruiママさんへ
こんばんは♪

のえ フサフサちゃうよ~
どっちかというと・・・しょぼ毛ちゃう???
しっぽは ムダにふさふさしてるけど・・・
足の毛とか 切りに行ってないからボサボサなだけよ~( ´艸`)

by iroha #-
2012/10/03(水) 19:24 [Edit
めぐさんへ
こんばんは♪

のえ フサフサちゃいますよ~
シッポだけは ムダにふさふさしてるけど・・・
他は 切りに行ってないから ボサボサに伸びてるだけ~( ´艸`)
しおん君 切らなかったら もこもこフサフサなんでは???

のえ すごーく寝ますよ~
暇さえあれば 寝てます( ´艸`)
しおん君も よく寝るんですねぇ~♪
by iroha #-
2012/10/03(水) 19:27 [Edit
ponkoさんへ
こんばんは♪

最近困った!!!ってぐらい ずんずん歩いて・・・
家の前も わざと通りすぎんねん!!!
この前は 抱っこで連れ帰ったわ( ´艸`)
by iroha #-
2012/10/03(水) 19:28 [Edit
ふみさんへ
こんばんは♪

コアちゃん・・・大蔵海岸で2時間!!!満喫したかなぁ~( ´艸`)
うちは 近所しか散歩にいかないから あんまりほかの世界っちゅうもんを知らんからねぇ( ´艸`)
昼間も 涼しくなってきたら 大蔵海岸 行きますねぇ~
by iroha #-
2012/10/03(水) 19:32 [Edit
ちいままさんへ
こんばんは♪

朝晩は ホントめっきり涼しくなりましたね~
寒いぐらいの日もありますもんね(*゚▽゚*)
最近 散歩が楽しくて仕方ないみたいで もうええやん~ってぐらい帰らせてくれないんです!!!

リンク ありがとうございます♪
こちらも 貼らせていただきます♪ 
by iroha #-
2012/10/03(水) 19:35 [Edit
パピママさんへ
こんばんは♪

のえ しっぽ以外は ショボ毛ちゃんじゃないですか???
手足の毛は 切りに行ってないから 伸び放題のボサボサ状態なだけだし・・・( ´艸`)
びよよーんで寝てる時 あ~平和だって思います♪

引越しは落ち着きましたか???
by iroha #-
2012/10/03(水) 19:39 [Edit
nonnoさんへ
こんばんは~♪

お散歩のあとの散歩・・・気持ちいいですねぇ~♪
ついつい一緒に寝てしまうこともあります( ´艸`)
びよよーんな姿を見ると・・・長っ!!!ってちょっとびっくりします(((o(*゚▽゚*)o)))
by iroha #-
2012/10/03(水) 19:41 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

CALENDAR


08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

iroha

Author:iroha
                  
☆FAMILY☆
 パパ・・・多趣味なおじさま
 ママ・・・無趣味なおばさま 
 娘1号・・のえるを心から愛する高校生
 娘2号・・のえるになめられてる中学生
 のえる・・生後9ヶ月で家族の仲間入り
      すご~く内弁慶

いくつになったの

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

CLOCK

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

訪問者数

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

BLOG FRIENDS

QRコード

QR

かわいい素材

Copyright © のえいろ日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: ふわふわ。り)    
