http://noeiro.blog.fc2.com/
クリスマスイヴ生まれのパピヨンの男の子♪ 『のえる』のおとぼけ日記


--.--.-- *--*


web拍手 by FC2

2012.10.01 *Mon*

虹♪

今日から もう10月

あっという間に・・・一年が終わっちゃいそう

IMG_5917.jpg

今日は 昨日雨だったので先延ばしにした 週一シャンプーDAY

IMG_5918.jpg

シャンプーの言葉に わざとらしく首かしげて・・・『何のこと???』

IMG_5930.jpg

シャンプーしたら・・・疲れたのか お昼寝・・・

IMG_5932.jpg

最近・・・前より さびしんぼうになった気が・・・

寂しくなると・・・すぐに ヒュんヒュン・・・

IMG_5933.jpg

かまってかまって!!! ワンワンキャンキャン!!! 

IMG_5935.jpg

寝てる時は・・・静かでカワイイなぁ

                  11117272.gif

昨日の台風・・・ 

夕方に ピタッと雨がやんだので 2号と のえの散歩&トイレに・・・

空を見上げたら・・・

今まで見たことないぐらい 大きなはっきりとした虹がかかっていました

残念なことに・・・

こんな時に限って カメラも携帯も持って出てない

『めっちゃキレイやん~!!! 虹見たし 絶対ええことあるわぁ~

って 子供のようにはしゃいでる横で・・・

『なんで??? 虹見たら なんでエエことあるん???』

なぁんと 冷めたことを言う2号ちゃん

なんでか分からんけど・・・なんかエエことあるような気がするねんもん

       IMG_5942.jpg

ホントに キレイに途切れなく 大きな虹でした

写真に撮れなくて ホント残念

今日・・・テレビでは 関西地方よく晴れてます!!!って言うてるけど・・・

昼から ずーっと雨降ってるんですけど この近辺だけでしょうか???


    ☆ランキング参加中☆
     応援お願いします♪

   ★PUSH★    
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

関連記事
web拍手 by FC2
category : 日常のこと

COMMENT


雨 降ってるんだね~
パピルイ地方は 朝から晴天~♪
お布団も干せて 気持ちい~♪

irohaさん~シャンプーご苦労様~。
のえちんのシャンプー一人でやるんだよね?
時間 どれくらい かかるの??
by papiruiママ #-
2012/10/01(月) 17:37 [Edit
こんにちは
週一シャンプー、お疲れさまでした~。
のえちんの「なにが?」のお顔、かわいいシャンプー後はやっぱり疲れるんだね~。ぐっすりだ(* ̄ー ̄)

甘えん坊、いいやないですか~。ママっ子バンザイ!!パパに取られちゃダメよ、irohaさん!!

虹がでたら、いいことありそうな気、しますよね~。
なんか嬉しい気分になってきちゃいます
by めぐ #-
2012/10/01(月) 17:38 [Edit
朝は 雨だったよ~。
しかも 大雨警報まで発令しちゃって・・・
そのわりには 小雨じゃん!ponko地方!!!

虹をみたら うれしくなりますよ~。
明日はいいことあるって思うよ☆

週一シャンプーだから のえるくんはいつもキレイだね(^_-)

『麒麟の翼』ってDVDを見ました。
私が邦画派なため^m^
by ponko #-
2012/10/01(月) 18:22 [Edit
上手い具合に、朝と夕方のお散歩の時間は 雨が上がってくれたので今日は ラッキーだったよ~!!
ちゃんと チッチもうんpも無事完了して ホッとしてます(笑)

のえちんママの言うとおり、虹見たらいいことある気がするわ~
2号ちゃん冷めてるのか・・・(笑)
年代の差?なのか・・・(笑)
by milkyrollmama #799ylWfs
2012/10/01(月) 21:17 [Edit
虹見るといいことあるかも…って私も思いますよ~
娘ちゃん、若いんだからそんなに冷めちゃヤダよ~
で、いいことあったかな~
by 小夏ママ #-
2012/10/01(月) 23:15 [Edit
虹を見ると、なんだかラッキー・・な感じがしますよねー。
きっとirohaさんとのえるくんにいいこと、ありますよ!
本当に10月になると、あっという間に冬・・ですよね。
秋は結構、雨の日が多いけど、お散歩できるように
空も上手に?降らせてほしいですねー。
のえるくんの寝顔はとってもかわいくて見ているほうも
ほっとしますー。
by Sherrymama #-
2012/10/01(月) 23:41 [Edit
こんばんは(*^_^*)

今日、雨降ったんですか~(・_・;)
一日中、どんよりでした(-"-)

虹・・・良いですね(^○^)
お得感がありますよね☆

2号ちゃん、可愛いね(^^)
確かに、子供の頃は疑問がいっぱいでした(@_@。

うちのお母さんは「大人になったらわかる」と、よく言ってました(-"-)
確かに・・・(-.-)
by ふみ #-
2012/10/02(火) 00:18 [Edit
こんばんは☆

うちも、いまいち台風一過とはなりませんでした^_^;
でも、虹!良いなあ(^-^)
確かに根拠はないですけど、何かいいことがありそうな気がしますよね(^^♪
そして、携帯なんて持ってないことのほうが少ないのに、
こういう時に限って持っていないのは、人生の定番でしょうか^_^;
by Senca #-
2012/10/02(火) 01:01 [Edit
こんにちは。

虹をみると
そう、なんだか嬉しくて
子どもみたいに はしゃいでしまいます。
いいことありそう・・って思いますよね。

シャンプーのあと
我が家の3チーも爆睡しますよ。
きれいになって
サラサラふわふわですね。
by えみどん #-
2012/10/02(火) 14:36 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2012/10/02(火) 17:32 [Edit
papiruiママさんへ
こんにちは~♪

今日は こちらも晴天でした!!!朝は寒かったのに暑い!!!

シャンプー 基本は一人でやるけど・・・
ドライヤーの時に 脱走されると 娘に応援を頼んでます( ´艸`)
時間どれくらいかかるんやろか???
ドライヤーが 時間かかるよね~
by iroha #-
2012/10/02(火) 18:00 [Edit
めぐさんへ
こんにちは♪

週一シャンプー・・・しんどいですけど アトピーのカワイイ我が子のために
せっせと洗っております( ´艸`)
お互い慣れてきたように思います♪

甘えん坊~ カワイイねんけど ややうるさい???って時も!!!
お世話は こっちがしてんのに パパ大好きっこですよ~
一人目の子育ての時も 同じ感じで・・・ なんだか腑に落ちない~ 
by iroha #-
2012/10/02(火) 18:04 [Edit
ponkoさんへ
こんにちは♪

ほぉ~昨日 警報まで出てたん???

虹見たあと イイことあるはずが・・・
給湯器が調子悪くなって・・・
あれれれれれ???でした( ´艸`)
by iroha #-
2012/10/02(火) 18:10 [Edit
ミルキーちゃん&ロールちゃんのママへ
こんにちは♪

無事 トイレが済んだら なんかホッとするよねぇ~( ´艸`)
最近 のえが 異常なくらい散歩が好きで・・・
朝も早く早く!!!って感じだし 夕方も・・・わおぉーん!!!
軽くうるさいねん~゚(゚´Д`゚)゚

虹見たあと・・・きっとイイことあるわぁって過ごしてたのに・・・
その日の夜に 急に給湯器が調子悪くなって 爆発するんちゃう???って音がして!!!
かなりビビった!!!
その日は シャワーしかできなくて・・・
イイことあるはずやったのに~゚(゚´Д`゚)゚
by iroha #-
2012/10/02(火) 18:16 [Edit
小夏ママさんへ
こんばんは♪

虹・・・今のところ イイことないなぁ~
これから・・・きっとイイことがあるんだわぁ~( ´艸`)
by iroha #-
2012/10/02(火) 19:22 [Edit
Sherrymamaさんへ
こんばんは♪

虹効果の イイこと・・・まだ何もないんですよ~( ´艸`)
あのあと・・・急に給湯器が調子悪くなるというハプニングはありましたけどねぇ( ´艸`)
これから ずんずん寒くなっていくのも さみしい気がしますねぇ・・・
のえの 寝顔は ホントフニャ~っとしてて 気分がほんわかします(((o(*゚▽゚*)o)))
わんこパワーって すごいよねぇ~♪
by iroha #-
2012/10/02(火) 19:26 [Edit
ふみさんへ
こんばんは♪

虹・・・あんまり見れないから 見れたときは ちょっと得した気分ですよね(*゚▽゚*)
イイことありそう~って書いた直後・・・
夜に 給湯器が調子悪くなって 悪いことがおこってるやん~!!!と 子供たちに
つっこまれた~゚(゚´Д`゚)゚
きっとイイことは もうちょいあとに やってくるんだわぁ~♪
by iroha #-
2012/10/02(火) 19:31 [Edit
Sencaちゃんへ
こんばんは♪

ほんまやでぇ~!!!
携帯なんて たいがいトイレ以外は身近にあるのに・・・
こんな時に限って~って感じやったよ~
思わずカメラ取りに帰ろうかと思ったけど・・・
子供に もうええやん!!!と冷たくあしらわれた~゚(゚´Д`゚)゚
by iroha #-
2012/10/02(火) 19:33 [Edit
えみどんさんへ
こんばんは♪

あはっ( ´∀`)♪
えみどんさんも 虹見たら はしゃいじゃいます???
なんだか 嬉しくなりますよねぇ~(*゚▽゚*)
今のところ・・・まだイイことはおこってないんですよ~( ´艸`)

3ワンちゃんのシャンプーは 大変でしょうねぇ!!!
by iroha #-
2012/10/02(火) 19:35 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

CALENDAR


04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

iroha

Author:iroha
                  
☆FAMILY☆
 パパ・・・多趣味なおじさま
 ママ・・・無趣味なおばさま 
 娘1号・・のえるを心から愛する高校生
 娘2号・・のえるになめられてる中学生
 のえる・・生後9ヶ月で家族の仲間入り
      すご~く内弁慶

いくつになったの

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

CLOCK

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

訪問者数

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

BLOG FRIENDS

QRコード

QR

かわいい素材

Copyright © のえいろ日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: ふわふわ。り)    
