http://noeiro.blog.fc2.com/
クリスマスイヴ生まれのパピヨンの男の子♪ 『のえる』のおとぼけ日記


--.--.-- *--*


web拍手 by FC2

2012.09.26 *Wed*

特別な 朝♪

今日の朝の散歩は ちょっと特別

IMG_5856.jpg

いつも一緒に朝の散歩している リオン君ママから・・・

おうちにおいで~と お誘いをもらっていました

実家以外にひとのおうちに行ったことがない のえにとっては 特別なドキドキな出来事

IMG_5833.jpg

いつもどおり一緒に散歩して・・・そのまま おうちに寄せてもらいました

何度か挑戦しても嫌がって着けれなかった マナーベルトもすんなり・・・

IMG_5843.jpg

自分のおうちのように ゴキゲンで笑顔満開

IMG_5848.jpg

IMG_5849.jpg

リオン君とは 仲良くガウガウ遊んでみたり・・・

ハッスルしすぎて ちょっと嫌がられたり・・・

リオン君ママがだしてくれたおやつを 一人で全部食べちゃって 

リオン君に真剣に怒られたり・・・

IMG_5851.jpg

なんだかんだと 一時間ぐらいガウガウ遊ばせてもらって・・・

のえは 嬉しくってかなりの興奮状態

お昼寝がしたいリオン君に ちょっかいばかり

このままでは・・・リオン君がかわいそうなので ありがと~言って 帰宅

IMG_5853.jpg

おうちに帰ってきたら のえも コテっと お昼寝

IMG_5862.jpg

今日は のえの意外な一面も見れて イイ経験になりました

       IMG_5864.jpg

今日は 楽しかったね~

    ☆ランキング参加中☆
     応援お願いします♪

   ★PUSH★    
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

関連記事
web拍手 by FC2
category : おともだち

COMMENT

こんばんは♪
のえるくん、初よそ様のお家だったのね!!
初めて行く時ってちょっと緊張しない!?
うちのももさくも、ミルキーちゃんの所にロールちゃんが来てから初めてお邪魔させてもらったんだけど、マーキングしちゃったらどうしようか!とか、お利口さんにしてるかしら!とか考えると、何気に緊張して行ったの憶えてるわぁ ^m^
のえるくん、大好きなリオン君と一緒だったから、とっても楽しくて嬉しかったんだね(*^^*) 笑顔全開だもん♪♪テンションあがっちゃうよね!!
おうちで、リオン君との楽しい夢でも見ながらお昼寝してるのかもね(*^。^*)
by よこ #-
2012/09/26(水) 22:13 [Edit

のえちん~
リオン君と たくさん遊べて
よかったね~❤

余談だけど のえちん 大きい??
何キロなのかな?
by papiruiママ #-
2012/09/27(木) 00:56 [Edit
おはようございます。
のえる君、リオン君のお家に初おじゃまできて良かったですねv-291

マナーベルトをつけて、リオン君とたっぷり遊んで、
ちょっと嫌がられて、むっちゃ怒られて(笑)。

そりゃ、他人様のお家はテンション上がりますよねv-158
おやつもたっぷり貰えたし、今度から、「行こう、行こう」って
せがむようになるかも・・ですね~e-351
by すず❤ママ #-
2012/09/27(木) 06:51 [Edit
おはよ~♪

わぁ~のえちん リオン君宅にお邪魔したのね~♪
とってもイイ笑顔振りまいちゃって・・・楽しそう(^O^)

大好きなお友達宅はテンション上がるよね~♡
うちも もも・さくちゃん宅にお邪魔した時は とっても楽しそうだもん!!
by milkyrollmama #799ylWfs
2012/09/27(木) 07:45 [Edit
こんにちは^-^
お初お家訪問だったんですか~?
いい子にできて、のえちんお利口さん♪
でもほんとに、いい笑顔してますね~。
リオン君と一緒だからかな?

扇風機を枕で寝てるのえちん、可愛すぎ~!!
鼻血出そう!!(激萌)
by めぐ #-
2012/09/27(木) 08:29 [Edit
おはようございます(*^^*)

ほんと!
他のお家でも楽しそう♪
リオン君の匂いが安心するんかなぁ^ ^
コアも実家以外のお家には行った事ないです…
反応みてみたい(^ ^)

何とか、頑張ってます(^◇^;)
体力のなさを痛感しております(-。-;
by ふみ #-
2012/09/27(木) 09:42 [Edit
こんにちは♪

のえ君、お友達のおうちに突撃したんだね☆
なんかのえ君テンションMAXで楽しそう~
一人でおやつ平らげちゃったり(笑)
色んな発見があると嬉しいですよね!

おうち行ったり朝散歩したりするお友達がいて羨ましいな~
憧れわんこライフだよ~(;O;)
by kao #-
2012/09/27(木) 11:12 [Edit
こんにちわ
のえちん 近くに遊べる友達がいていいなぁ
今度はおかえしに
招待しないとだめですね^^
by ぱぴちゃんのねーね #-
2012/09/27(木) 11:49 [Edit
こんにちわ♪
のえるくん~大好きなリオンくんのお家訪問良かったね☆
やっぱりお友達と一緒だとテンションあげあげですね(^^♪
ずっと笑顔ののえるくんかわいすぎるぅ~!(^^)!
またのえるくんの新しい発見見れて嬉しかったですぅ!
遊び疲れたのえるくんの寝顔かわいいね☆彡
夢の中でまだリオンくん遊んでるのかな?
by Jackまま #IAxBKeu.
2012/09/27(木) 13:12 [Edit
irohaさん  こんにちは♪

のえちゃん、マナーベルトお利口にしてますね(^^)
そらも持ってるけどしたことないです(汗

りおんくんと遊んでるのえちゃん、本当楽しそうですね~♪
こっちまで、笑顔になりますね☆
by あまにゃん #-
2012/09/27(木) 16:24 [Edit
よこさんへ
こんばんは~♪

うんうん!!!緊張しました!!!
マナーベルトも 付けてくれへんかったらどうしよう~とか こちらがちょっと不安でした
リオン君ママは もともとお知り合いなんで ちょっと気は楽だったんだけど・・・
それでも 緊張しました( ´艸`)
by iroha #-
2012/09/27(木) 20:02 [Edit
papiruiママさんへ
こんばんは♪

のえちん ちょっぴりぽっちゃりさんですよ~
骨格がしっかりしてるみたいです
今は4.5㌔あります( ´艸`)
これでも ちょっと痩せて ほぼベスト体重みたいです( ´艸`)
by iroha #-
2012/09/27(木) 20:05 [Edit
すず❤ママさんへ
こんばんは♪

リオン君のママとは 以前バイト先が一緒だったり 子供たちがお友達同士なんで
もともとお友達なんで 気は楽だったんですけど・・・
でもでも・・・なんかしでかしちゃわないか 心配でした~

今朝も行きたい!!!って言うかなぁって思ったけど あっさりバイバイ~ってしてました( ´艸`)
by iroha #-
2012/09/27(木) 20:10 [Edit
ミルキーちゃん&ロールちゃんのママへ
こんばんは♪

ほんと昨日はテンションMAXって感じでした( ´艸`)
喧嘩したり ガウガウ遊んだり・・・
楽しそうでした~(((o(*゚▽゚*)o)))
by iroha #-
2012/09/27(木) 20:12 [Edit
めぐさんへ
こんばんは~♪

お初訪問は こちらがちょっとドキドキしてしまいました( ´艸`)

扇風機・・・よく枕にしています(((o(*゚▽゚*)o)))
寄り添うように寝てるんで 笑っちゃいます♪
ホント よく寝てる子なんで・・・
写真も 寝てるのばかりになっちゃいます~( ´艸`)
by iroha #-
2012/09/27(木) 20:20 [Edit
ふみさんへ
こんばんは♪

ほんと 我が家のようにテケテケ~って自由に歩き回ってました♪
なんかしでかせへんか こっちが軽く緊張しちゃった( ´艸`)
リオン君ママは もともと前から 以前にバイトで一緒だったり
子供同士もお友達なんで お知り合いなので 気が楽といえば楽だったんだけど・・・

ふみさん 頑張ってるんやねぇ~
あと何日か ファイト~!!!
by iroha #-
2012/09/27(木) 20:25 [Edit
kaoさんへ
こんばんは♪

ほんとに・・・おやつ平らげっちゃって・・・
普段 一粒づつ手からしかあげてないんで お皿に入れてもらったおやつに
テンション上がりまくったみたいで( ´艸`)
なんかしでかせへんか おうち訪問は こちらがドキドキでした 
by iroha #-
2012/09/27(木) 20:28 [Edit
ぱぴちゃんのねーねさんへ
こんばんは♪

リオン君ままとは 以前からの知り合いで 子供同士も仲良しさんなんです
リオン君は 意外とガウガウワンコで たいがいのワンコには吠えまくりなんだけど
なぜか のえちんとは初対面の時から大丈夫やってん♪
リオン君も 何度かうちに来て 一緒に遊んだことありますよ~
by iroha #-
2012/09/27(木) 20:33 [Edit
Jackままさんへ
こんばんは♪

(´∀`*)ウフフ♪
ゴハンは遅いけど おやつを食べるのはバカほど早いことが実証されました( ´艸`)
マナーベルトも つけてくれたんで これからマナーベルトが必要なカフェとかも
行けるんちゃう???って思ってます♪
by iroha #-
2012/09/27(木) 20:36 [Edit
あまにゃんさんへ
こんばんは♪

何かの時にって 最近マナーベルト買ってんけど・・・
試しにつけてみようとしても 絶対ヤダ!!!って無理だったから
他人様のおうちでおしっこしちゃったらどうしよう~って感じだったんだけど
嬉しくて興奮してる時に つけたらすんなりつけれて ちょっと拍子抜けってかんじでした( ´艸`)

リオン君とは ガウガウ遊んで 喧嘩して・・・
ホント楽しそうでしたよ☆
by iroha #-
2012/09/27(木) 20:40 [Edit
こんばんは~♪

のえるくん、お友達のお宅にご招待されたのね(●^o^●)
楽しそう~。
何かワンってよそのお宅にいくとハイテンションになりません?

そして・・・マナーベルト!!
懐かしす。。。
マーキング大王だったちいくんのお出かけ時には必需品でした。
これからもリオンくんと仲良くね~ヽ(^o^)丿
by ちいまま #be3FNRow
2012/09/27(木) 22:18 [Edit
こんにちは♪

のえるくん、良かったねぇ!
こうしてお宅訪問ができるようになると、のえるくんの世界も広がりますね。

「今日は楽しかったなぁ、また行きたいなぁ」という顔をして寝ているのかな?いい夢を見てね。
by ゆんこ #-
2012/09/28(金) 13:17 [Edit
ちいままさんへ
こんにちは~♪

わんこって よそのお宅に行くと ハイテンションなっちゃうですか!!!
この時が お初だったんだけど・・・かなりのテンションでした( ´艸`)
テンション上がると 後ろ足をシャッシャってやるんですけど・・・
クッションの上で やりまくりで・・・クッションケバケバにならへんか心配になりました・・・
ちいくん マーキング大王だったんですね!!!
by iroha #-
2012/09/28(金) 14:27 [Edit
ゆんこさんへ
こんにちは♪

(´∀`*)ウフフ♪
異常なテンションだったので すごーく楽しかったんでしょうねぇ~( ´艸`)
これからも いろいろお出かけしたいなって思います♪
マナーベルトも着けれるみたいだし~(((o(*゚▽゚*)o)))
by iroha #-
2012/09/28(金) 14:29 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

CALENDAR


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

iroha

Author:iroha
                  
☆FAMILY☆
 パパ・・・多趣味なおじさま
 ママ・・・無趣味なおばさま 
 娘1号・・のえるを心から愛する高校生
 娘2号・・のえるになめられてる中学生
 のえる・・生後9ヶ月で家族の仲間入り
      すご~く内弁慶

いくつになったの

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

CLOCK

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

訪問者数

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

BLOG FRIENDS

QRコード

QR

かわいい素材

Copyright © のえいろ日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: ふわふわ。り)    
