http://noeiro.blog.fc2.com/
クリスマスイヴ生まれのパピヨンの男の子♪ 『のえる』のおとぼけ日記


--.--.-- *--*


web拍手 by FC2

2012.09.23 *Sun*

今日もシャンプー

今朝は 起きたら雨・・・

雨の中 朝の散歩に行きましたが のえの毛もビチョビチョ・・・きちゃない

でもでも・・・今日は 恒例の週一シャンプーDAY

IMG_5760.jpg

ドライヤー中・・・何度も脱走

IMG_5761.jpg

ふわふわ・・・イイ匂い

お昼から お天気も回復~

IMG_5754.jpg

パパの枕で まったり中

IMG_5755.jpg

ぺったんこで かわいいなぁ~

              13998402.gif


昨日は 中学、高校が同じ古いお友達と 久しぶりのランチに

昔からのお友達は 気を使わなくていいし とっても楽しい時間でした

         20120922.jpg

ランチも とっても美味しくて お店の雰囲気もすごく良かったです

お互いのワンコの話でも 盛り上がりました

ワンコは最高にカワイイなぁ~ってことで意見一致

IMG_5751.jpg

『ボクの話もしてたん???』

       IMG_0921.jpg

カワイイところや おバカなところ・・・

いろんなこと 話ししてきたよ 
      
       IMG_5727.jpg

『ふ~ん・・・』


    ☆ランキング参加中☆
     応援お願いします♪

   ★PUSH★    
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

関連記事
web拍手 by FC2
category : 日常のこと

COMMENT

こんばんは!

ワンコ飼ってる友達とって ずーっとワンコの話で盛り上がれるよね~
永遠て感じ・・・(笑)
のえちんママ楽しいランチだったのね~(^○^)

のえちんのお顔最高に 可愛いわ♪
ちゃぁ~んとお話し聞いてるお顔だわ!!
by milkyrollmama #799ylWfs
2012/09/23(日) 18:43 [Edit
こんにちは~♪
のえちゃんの週一シャンプー まだ続いてるんだね。 ><
irohaさん がんばってるね! 早く 治るといいね♪
でも ドライヤー逃げるの? ^m^ うちね? 逃げれないように 洗濯機の上でやってる。 (笑

うんうん わんこ友達は 話が尽きないよね。
いつも えっ? もうこんな時間? てか足りないけど・・・
て思うのよね~ ^m^

by 麦茶 #-
2012/09/23(日) 21:17 [Edit
こんばんは♪

シャンプーは大変だけど、その後のふわふわ感がその大変さを忘れさせてくれますね。
学生時代のお友達との時間、いいですね。
私は引越が多かったので、学生時代の友人とは自然消滅してしまっています。(涙)

最後の写真、ちょっとせつないです。
こんな顔で迎えられたら、お留守番をさせてたこと、ちょっと悪かったな、と思ってしまいますね。それでもまた留守番させてしまうけど・・・。(笑)
by ゆんこ #-
2012/09/24(月) 00:18 [Edit
こんばんは☆

のえ君、ふわさら~になったね(#^.^#)

朝、雨降ってたんですね(^_^;)
今朝は、かなり遅いお目覚めで。。。
起きた時は止んでました・・・

お友達とお食事♪
良い感じのお店ですね(^^)
おしゃれ~☆
ワンコの話で盛り上がれるの楽しいですよね(^◇^)

by ふみ #-
2012/09/24(月) 00:51 [Edit
こんにちは♪

こっちは昨日はずーっと雨でびしょ濡れになりながら散歩(泣)
でも、みるくはシャンプーすると爆発するからウェッティーで拭いただけー(*_*;
のえ君みたく洗わせてくれると楽だわ☆
ぺったんこののえ君、お手てはいずこへ?(笑)

そうそう!
わんこの話は尽きないよ~
でも、わんこ飼ってない人だと私ドン引きされるの~
ま、そんなもん??!
by kao #-
2012/09/24(月) 10:32 [Edit
こんにちわ~♪

わんこ話で盛り上がりたいわ~。
友達はどこもワンコいなくて・・・
ダンナは会社でイヌバナで盛り上がっているらしいけど(男達でするか?)

のえるくんの最後の写真って せつなげでキュンキュンしちゃう
(*^。^*)

by ponko #-
2012/09/24(月) 11:26 [Edit
こんにちは^^
のえる君、さらふわだ~♪
わんこって洗うより、乾かすのんが、大変じゃないですか??
どんだけ毛があるねんっ!!って^^;

そうそう、わんこネタって盛り上がりますよね~。
しゃべってもしゃべっても、しゃべれちゃう♪
ちょこっと首をかしげた写真、かわいいっす~^^

・・・・・・、irohaさんって関西の方ですか??
by めぐ #-
2012/09/24(月) 11:33 [Edit
ミルキーちゃん&ロールちゃんのママへ
こんにちは~♪

ほーんと ワンコ話は エンドレス~♪
美味しいもの食べて いっぱい話しして 楽しかったァ~♪
なぜか次の日 体調ダウンで寝込んだけど・・・
はしゃぎすぎたのかなぁ・・・(笑)

のえ・・・聞いてないと思うけど 相槌打つように首傾げるから
親ばかながら・・・かわいくて♪
by iroha #-
2012/09/24(月) 15:18 [Edit
麦茶さんへ
こんにちは~♪

週一シャンプー・・・しんどいなぁって思うけど
今のところ 薬なしでシャンプーだけで お肌も落ち着いてるから
頑張って洗ってあげないとって感じです(*≧∀≦*)
ついでに・・・仕事なくなったから 暇だしねぇ~

ワンコ話は エンドレス~だねぇ( ´艸`)
親バカ丸出しで 話ししてるけどねぇ( ´艸`)
by iroha #-
2012/09/24(月) 15:22 [Edit
ゆんこさんへ
こんにちは~♪

シャンプー 確かに フワフワになると 大変さを忘れさせてくれますね(*≧∀≦*)
でも・・・毎週 シャンプーを終えると ひと仕事終えた感じで 軽く疲れますよ~( ´艸`)

古いお友達は ほんとに気の合う 一緒にいて疲れない人たちと 続いてますが・・・
ほとんどは ダンナさんの転勤等で遠くに行っちゃったりで なかなか会えないですねぇ・・・
by iroha #-
2012/09/24(月) 15:26 [Edit
ふみさんへ
こんにちは~♪

のえ・・・おうちでおトイレができないから 休日も朝から起きて
お外に連れて行かなあかんから・・・
ゆっくり寝られなくなっちゃいました゚(゚´Д`゚)゚
まぁ 健康な生活ができてる気はするけど・・・
たまには お昼近くまで寝てたいわぁ・・・

このお店・・・明石のフェリー乗り場の近くにありますよ♪
美味しかったですよ~(*≧∀≦*)
by iroha #-
2012/09/24(月) 15:30 [Edit
kaoさんへ
こんにちは~♪

そっちは ずーっと雨やったんですね!!!
雨は ほんと困るねぇ゚(゚´Д`゚)゚

ワンコ話・・・エンドレス~!!!
いろいろ他のわんこの体験談とかも聞きたいし( ´艸`)
親バカ話に 花が咲きましたよ♪
ワンコ飼ってない人が聞いたら・・・ドン引きはあるかもねぇ~
by iroha #-
2012/09/24(月) 15:33 [Edit
ponkoさんへ
こんにちは~♪

ワンコ話・・・親戚さんとかお母さんとかとは???
うちのダンナも 会社で のえの話ししてるらしいよ~♪
子供が小さい頃は 子供の写真とか見せてたみたいやけど
今は 飲み会とかでも のえの写真見せては 『かわいいやろ~』って言うてるらしい・・・
同僚に・・・『パピヨンって がらちゃうやん~!!!ドーベルマンとかが似合うで~』
って言われるらしいわ~( ´艸`)
by iroha #-
2012/09/24(月) 15:36 [Edit
めぐさんへ
こんにちは~♪

うんうん!!!シャンプーより ドライヤーが大変!!!
何分かかるん???って思います( ´艸`)
毛は 空中舞ってるし・・・

そうですよ~(*≧∀≦*)
関西人です♪
神戸の西の端っこで ひっそりと暮らしてますよ~( ´艸`)
by iroha #-
2012/09/24(月) 15:40 [Edit
シャンプーおつかれさまでっす♪
うちも、今朝、シャンプーしたの☆
朝ダンナっちが、こてつにすりすりしてて、
犬くさ~っだって!! (ーー゛)

学生時代のお友達って、ほんと気兼ねなく話せて
時間を忘れる~。
でも、わんこ飼ってるコ1人しかいなくてね~(^_^;)
あまり盛り上がれないんだよ~(T_T)
by ゆかぶ☆ #-
2012/09/24(月) 16:17 [Edit
ゆかぶ☆さんへ
こんばんは~♪

こてつ君も 今朝はシャンプーだったんですねぇ♪
ふわサラ~になってるんだろうねぇ(*^_^*)
シャンプー ドライヤーが大変!!!
こてつ君は おとなしくドライヤーさせてくれるんだよねぇ~
いいなぁ( ´艸`)
のえは 脱走しまくりよ~
by iroha #-
2012/09/24(月) 21:46 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

CALENDAR


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

iroha

Author:iroha
                  
☆FAMILY☆
 パパ・・・多趣味なおじさま
 ママ・・・無趣味なおばさま 
 娘1号・・のえるを心から愛する高校生
 娘2号・・のえるになめられてる中学生
 のえる・・生後9ヶ月で家族の仲間入り
      すご~く内弁慶

いくつになったの

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

CLOCK

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

訪問者数

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

BLOG FRIENDS

QRコード

QR

かわいい素材

Copyright © のえいろ日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: ふわふわ。り)    
