http://noeiro.blog.fc2.com/
クリスマスイヴ生まれのパピヨンの男の子♪ 『のえる』のおとぼけ日記


--.--.-- *--*


web拍手 by FC2

2012.09.11 *Tue*

お耳

今日は 朝の4時頃カミナリの音で目が覚めました

カミナリが苦手な のえはケージの中でちょこんと座ってました

眠いなぁって思いながら 抱っこして 布団の上で添い寝・・・

布団の上でボフボフ遊ぶのが大好きな のえは うひょひょ~と遊び始めました

なぁんだ そんなに怖がってないやん!!!って事で 即ケージにお戻りいただきました

最近 カミナリ多いから 少し慣れてきたのかなぁ・・・

IMG_5523.jpg

IMG_5526.jpg

朝は寝ぼけてるのか パパにおもちゃ乗せられても こんな感じ


            12716332.gif

IMG_5529.jpg

お昼寝から起きて・・・ あれれ???お耳は???

IMG_5530.jpg

耳がどうしたん??? 寝ても寝ても・・・眠いねん・・・

       IMG_5531.jpg

のえ~って呼んでみたら・・・ 片耳折れたまんまで カメラ目線

わんこは お耳折れてても 気持ち悪くないのかなぁ

IMG_5541.jpg

今日は 2号の授業参観でした

運動会で踊る よさこいの練習を見てきました  若いってすばらしい~って感じでした 

のえは 今日も ころんころん~


    ☆ランキング参加中☆
     応援お願いします♪

   ★PUSH★    
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

関連記事
web拍手 by FC2
category : 日常のこと

COMMENT

こんばんは^^

のえるちゃん、女の子らしいかわいいお顔
してますよね~。
いや、美人さんな感じかな??

わはは!!
方耳折れたまま、オスマシののえるちゃん、
めっちゃかわいいです^^
そのまま気にせず寝ちゃうだなんて、大物♪
しおんは折れてるとこって、見たことないなぁ。
硬いのか??

最近へんなお天気ですよね~。
晴れてたと思ったら、急に雨が降ってくるし、
洗濯物が干しにくいっ(怒)
by めぐ #-
2012/09/11(火) 22:27 [Edit

こんばんわ~♪

あらら~
のえちん~ お耳、何処に 置いてきたの?(笑)

うちも よく ルイの お耳を 
両方 折り曲げて 遊んでますよ~♪(母が)
痛くないのかな?
by papiruiママ #-
2012/09/11(火) 22:37 [Edit
こんばんは☆

ふふ、のえるちゃん、大人しくしていれば、そのままお布団で
寝られたのに残念だったね(^-^)
でも、雷に少しでも慣れてきたのだったら何よりですね。

うちの犬は私が耳を折ることはあっても勝手に折れていることはないし、
私が折っても、何故かすぐに元に戻っちゃいます。
お耳が小さいからでしょうか(>_<)
by Senca #-
2012/09/12(水) 01:00 [Edit
おはようございますぅ~♪

のえちゃん お耳 どこいったのぉ~?

ゴロンとしている のえちゃん 寝てるのかと思ったら
お目目 パチクリ~(@@)

のえちゃん 演技不足でお布団に戻され 残念だったね~
寝たふりしなきゃ~(*≧∀≦*)
でもきっと嬉しくて うきうきモードになったんやろうね☆
by パピママ #-
2012/09/12(水) 08:38 [Edit
ゴロンとした時のお手手がかわいい☆
耳が折れてても眠いんだね。

お布団でママと一緒に寝れなかったのは残念だったけど ウフ(^^)

ハナは 耳が折れたらすぐにブルブルって顔を振って
耳を復活させてたから。
バランス悪いんかな?・・・と思ってました^m^
by ponko #-
2012/09/12(水) 10:15 [Edit
こんにちは♪

のえ君、耳折れてて気にならないのかな?(笑)
最初の写真見た時「どうしたッ!!」ってビックリしたけど、お耳が折れてただけでほっとしましたよヽ(^o^)丿

うちは耳が折れてると自力ですぐ治してるけど、さすがのえ君!
結構放置時間長いのね(笑)
by kao #-
2012/09/12(水) 10:49 [Edit
こんにちは♪

あ~眠い!って感じですね。
そちら、雷が多いんですか?こちらはほぼ毎日鳴っています。
いきなりドシャンとくるのもあってびっくりしますが、LEVINが怖がるといけないのでひたすら我慢しています。

耳が倒れるとおサルさんみたいになりますね。
でもかわいいから、ときどきいたずらで折って遊んでいます。(笑)
by ゆんこ #-
2012/09/12(水) 11:14 [Edit
こんにちは♪

1枚目の、困った顔ののえ君、
めっちゃ可愛いです(*^_^*)

お耳...何とも綺麗に折れてますね~(^O^)

雷、すごかったみたいですね!!
私、爆睡で気付かず...
たぶん、コアも気付かず(-"-)
by ふみ #-
2012/09/12(水) 13:31 [Edit
こんにちは~
ノエルちゃんのお耳は大きいから
片方がないと、?って思っちゃった。
かわいいですね。
by ポンママ #-
2012/09/12(水) 15:08 [Edit
めぐさんへ
こんにちは♪

今日は暑かったですねぇ・・・
洗濯が乾いて良かったですけどね( ´艸`)

しおん君は お耳折れないんですね!!!
のえが よく折れたままフラフラ歩いてるんで
みんなそんな感じだと思ってました((((;゚Д゚))))

のえ 女の子に見えちゃいましたか(⌒▽⌒)
男の子なんですけどねぇ~(笑)
by iroha #-
2012/09/12(水) 17:38 [Edit
papiruiママさんへ
こんにちは♪

ルイちゃんの お耳!!!ママさんが折って遊んでるの???
のえは よく折れ曲がったまんま フラフラ歩いてます( ´艸`)
気づいてないのかも!!!
by iroha #-
2012/09/12(水) 17:40 [Edit
Sencaちゃんへ
こんにちは♪

ちょっと雷 慣れてきたみたいで 良かったです( ´艸`)
大きいのが鳴ったら またガタガタ震えるんだろうけどね~

のえは お耳 よく折れ曲がったまんま 過ごしてます( ´艸`)
ボーッとしてるから 気づいてないのかも!!!
みんなそんな感じなんかと思ってた~
by iroha #-
2012/09/12(水) 17:46 [Edit
パピママさんへ
こんにちは♪

カミナリ 今までホント苦手で ガタガタブルブル~だったのに
今回は 結構平気そうでした( ´艸`)

男らしくなってきたのかしら???・・・笑
by iroha #-
2012/09/12(水) 17:47 [Edit
ponkoさんへ
こんにちは♪

はなちゃん ブルブルして お耳なおしてた???
のえも ブルブルってなおす時もあるけど そのまま遊んでる時もあるよ(*゚▽゚*)
みんなそんなもんかなって思ってたけど・・・意外とそうでもない感じでびっくり!!!
by iroha #-
2012/09/12(水) 17:50 [Edit
kaoさんへ
こんにちは♪

のえ お耳折れたまんま 遊んでる時もありますよ( ´艸`)
ボーッとしてるから 気づいてなかったりして((((;゚Д゚))))
見てるこちらの方が 気になるねんけど(⌒▽⌒)
by iroha #-
2012/09/12(水) 17:52 [Edit
ゆんこさんへ
こんにちは♪

そちらはカミナリが多いんですね~
突然ガラガラ~ってくると ほんとびっくりするし怖いですよね゚(゚´Д`゚)゚

ゆんこさん いたずらでお耳折ってるんですか???
LEVIN君は いやがらないのかな???
by iroha #-
2012/09/12(水) 17:54 [Edit
ふみさんへ
こんにちは♪

カミナリ爆睡で気づかなかったんや~(笑)
うちのだんなと上の子も カミナリなんか鳴ってたん知らんわ~って言うてたよ(⌒▽⌒)
by iroha #-
2012/09/12(水) 17:56 [Edit
ポンママさんへ
こんにちは♪

よくお耳折れたまんま 普通に過ごしてるんですよ( ´艸`)
笑っちゃいますよ~
by iroha #-
2012/09/12(水) 17:57 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

CALENDAR


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

iroha

Author:iroha
                  
☆FAMILY☆
 パパ・・・多趣味なおじさま
 ママ・・・無趣味なおばさま 
 娘1号・・のえるを心から愛する高校生
 娘2号・・のえるになめられてる中学生
 のえる・・生後9ヶ月で家族の仲間入り
      すご~く内弁慶

いくつになったの

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

CLOCK

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

訪問者数

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

BLOG FRIENDS

QRコード

QR

かわいい素材

Copyright © のえいろ日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: ふわふわ。り)    
