http://noeiro.blog.fc2.com/
クリスマスイヴ生まれのパピヨンの男の子♪ 『のえる』のおとぼけ日記


--.--.-- *--*


web拍手 by FC2

2012.09.09 *Sun*

なでなで・・・ころーん


今日は 雨が降ったり 晴れたり・・・変な天気

IMG_5478.jpg

朝から 自治会の公園掃除・・・

草むしり頑張ってきたら アレルギーか くしゃみと鼻水が止まらなくなりました

IMG_5475.jpg

2号になでなでされて ころーん

こういう時って いつも・・・顔が幼く見える

       IMG_5481.jpg

今日は シャンプーDAY   ふわふわ~

       IMG_5482.jpg

しゃきーん!!! さっぱりです

             13998402.gif

昨日 用事があって1号と出かけようと・・・

車のエンジンかけたら・・・かかりません 2日ほど前に 普通に車乗ったのに~

バッテリーが上がってたので・・・JAFに来てもらってエンジンはかかりましたが・・・

バッテリー寿命っぽいって・・・

『今から出かけるけど 帰りにエンジンかからんってこともある感じ???』

『あるかもなぁ~』ってJAFのお兄ちゃん

それは困る~!!!車屋さんに行ってもいいかなぁって思ったけど 面倒臭いし・・・

そのまま JAFのお兄ちゃんにバッテリーを取り替えてもらいました

さようなら16000円~

JAFのお兄ちゃんが言うには・・・ちょっとお高いけど いいバッテリーやし3年保証あるしって・・・

まぁ 良しとしましょう~

IMG_5488.jpg

今日は・・・おもちゃを枕にお昼寝

IMG_5489.jpg

『なんか用???眠いねんけど・・・』 

なんも用はないけど・・・思いっきり通り道で寝てるから ちょっと邪魔かなぁ・・・

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村]


関連記事
web拍手 by FC2
category : 日常のこと

COMMENT

自治会のお掃除、お疲れ様でした~(#^.^#)

のえちん、シャンプーでスッキリ男前~❤
でも、ころんってすると、幼く見えるよね~確かに^m^
大好きなお姉ちゃんにナデナデされてるから、
嬉しいんだね~♪

思いがけない出費、痛いよね~(>_<)
ダメージがおっきいのよね~(T_T)
by ゆかぶ☆ #-
2012/09/09(日) 17:15 [Edit
草むしり お疲れ様~☆

バッテリー壊れちゃったんだね。
私も車の事は「乗れればいい」ので、
自分ではメンテナンスできません(;_;)
セルフの給油も出来ません(;_;)

週一のシャンプー
いつもコートがキレイだよね(^_-)-☆
なでなでされて、いいお顔してる☆
by ponko #-
2012/09/09(日) 17:29 [Edit
こんばんは~♪

我が家も今年の初め、車乗ろうとしたら動かない・・
あわててJAF呼びました(^^;
こういう時にJAF入ってて良かった~と思いますね(苦笑)

のえちゃん、シャンプーしてピカピカですね。
「いいお顔」♪♪
by あまにゃん #-
2012/09/09(日) 19:45 [Edit
こんばんはぁ~☆★☆

のえちゃん シャンプーして サッパリ スッキリいい男(笑)
でもゴロンゴロンしてるのえちゃんは…かなり可愛いね(*^^*)

車、出費でしたね…でもJAFさんなのでいいバッテリー(。-∀-)
これで三年安心ですねぇ~(^.^)
by パピママ #-
2012/09/09(日) 20:43 [Edit
こんばんは!

自治会、ご苦労様でした(*^^*)
雨に降られませんでしたかぁ〜?
この数日、お天気 おかしいですよね(-。-;

のえ君、ツヤツヤのサラサラですね(*^o^*)
コアはシャンプーした後でも、
毛が逆立ってる感じですよ( ̄ー ̄)
by ふみ #-
2012/09/09(日) 22:03 [Edit
こんばんは♪

自治会の公園掃除、御苦労さまでした。
実家でも年に何回かあるみたいですが、参加する人が少ないそうです。

急なバッテリーの不調、困りますね。
私も他人事ではないのですが、こちらでJAFみたいなのに入っていますが、ちゃんと来てくれるのかどうか心配です。
by ゆんこ #-
2012/09/10(月) 00:31 [Edit
はじめまして^^
突然すみません_(。_。)_

うちの恐い奥様の要望で勝手にリンクを張らせてもらいました。

「のえいろ日記」は、うちの恐い奥様が大好きなブログで、リンクを張ってくれなんて初めて言われましたので、どうか宜しくお願い致します。



by kaziskaz #-
2012/09/10(月) 02:38 [Edit
おはよ~♪

草むしりお疲れ~
くしゃみ止まらなくなるのわかるわ~(>_<)

JAFまだお世話になったことないなぁ~
16000円痛い出費だけど3年保障なら 暫く安心だね(*^^)v

のえちんフワサラになったね~♪
いい香りしてきそうよ~♪
by milkyrollmama #799ylWfs
2012/09/10(月) 09:24 [Edit
ゆかぶ☆さんへ
こんにちは♪

ころ~んてしてる姿って 幼くって ついついよしよし~ってナデナデしちゃう( ´艸`)

思いがけない出費・・・ほんと ダメージが゚(゚´Д`゚)゚
さよ~ならって感じです゚(゚´Д`゚)゚
by iroha #-
2012/09/10(月) 13:41 [Edit
ponkoさんんへ
こんにちは♪

車・・・私も同じ感じです( ´艸`)
最近 セルフのところが多いでしょ???
セルフって場所によって やり方が違うから やだァ~
セルフじゃないとこで 給油してます♪

シャンプー慣れてきたとは言え・・・大変だァ・・・
by iroha #-
2012/09/10(月) 13:44 [Edit
あまにゃんさんへ
こんにちは♪

ほんと困ったときに さっそうと現れるJAFのお兄ちゃん!!!
なぁんていい人なんでしょうって思っちゃいます( ´艸`)

そらちゃんも シャンプー週一ぐらい???
涼しくなったら 肌の調子も良くなるのかなぁ・・・
by iroha #-
2012/09/10(月) 13:46 [Edit
パピママさんへ
こんにちは♪

ころんってしてる のえちん 幼いでしょう???
親ばかながら このお顔が見たくて ころん~ってさせちゃいます( ´艸`)

バッテリー 思いがけない出費でした~゚(゚´Д`゚)゚
しかも 今の車 来年の10月の車検通すか悩み中なんで かなりもったいない出費になるかもです!!!
by iroha #-
2012/09/10(月) 13:49 [Edit
ふみさんへ
こんにちは♪

ほーんと 毎日変な天気ですよねぇ~゚(゚´Д`゚)゚
今日も 洗濯干したら 雨降ってくるし・・・

シャンプー 薬用なんだけどイイ匂いがして サラサラになりますよ( ´艸`)
by iroha #-
2012/09/10(月) 13:51 [Edit
ゆんこさんへ
こんにちは♪

自治会の掃除・・・参加しない人も多いですね・・・
年に何回かのことなんで なるべく参加するようにしてます♪

そちらにもJAFみたいなのがあるんですね!!!
困ったときに ちゃんと来てくれるといいですねぇ( ´艸`)
by iroha #-
2012/09/10(月) 13:54 [Edit
kaziskazさんへ
ご訪問&コメント&リンクありがとうございます♪
こちらも リンク貼らせてくださいねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))

kaziskazさんのブログ 読ませていただいてました♪
奥サマが こちらのブログを見て頂いてたなんて 嬉しいです(*゚▽゚*)
kaziskazさん&奥サマ これからもよろしくお願いします♪
by iroha #-
2012/09/10(月) 13:58 [Edit
ミルキーちゃん&ロールちゃんのママへ
こんにちは♪

草むしり・・・ほんま鼻水とくしゃみがやばかった!!!
お鼻 真っ赤でした゚(゚´Д`゚)゚

バッテリー・・・思いがけない出費~!!!
しかも 今の車 来年の10月の車検通すか悩み中なんで 
かなーりもったいない出費になるかも~(;´∀`)
by iroha #-
2012/09/10(月) 14:01 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

CALENDAR


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

iroha

Author:iroha
                  
☆FAMILY☆
 パパ・・・多趣味なおじさま
 ママ・・・無趣味なおばさま 
 娘1号・・のえるを心から愛する高校生
 娘2号・・のえるになめられてる中学生
 のえる・・生後9ヶ月で家族の仲間入り
      すご~く内弁慶

いくつになったの

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

CLOCK

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

訪問者数

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

BLOG FRIENDS

QRコード

QR

かわいい素材

Copyright © のえいろ日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: ふわふわ。り)    
