http://noeiro.blog.fc2.com/
クリスマスイヴ生まれのパピヨンの男の子♪ 『のえる』のおとぼけ日記


--.--.-- *--*


web拍手 by FC2

2012.09.06 *Thu*

早く出たい

今日は 天気予報に反して イイ天気でした

小学校も中学校も 体育祭に向けて毎日暑い中 練習の日々のようです

のえは 今日も気持ちよさそうに お昼寝を満喫

IMG_5430.jpg

人生のほとんどを寝て過ごすつもり???ってぐらい よく寝てます

IMG_5433.jpg

今日は 半目で半笑い

お昼寝大好きのえですが・・・洗濯物を干したり 取り込もときは 爆睡してても 

すくっと起き上がって 一緒にお庭に出ます

夕方・・・洗濯物を入れようとお庭に出たら・・・

       IMG_5435.jpg

『ボクも お庭に出してくださいよ~』

IMG_5437.jpg

運動神経ゼロのこのお方・・・たいした高さじゃないのに 自分で飛び降りて出られません

IMG_5439.jpg

『まっとうねんから 早く出してくれへん???』

IMG_5441.jpg

虫が入るから 網戸閉めたら・・・なんとも不機嫌なお顔
       
       IMG_5444.jpg

『ほんま 早く出して!!!庭で遊びたいねん!!!』

IMG_5447.jpg

せつない まなざし~

IMG_5448.jpg

お庭に出たら にっこり 

ボール遊びをしたけど・・・

今日は盛り上がりもなく 終了

IMG_5453.jpg

お部屋に戻ったら・・・取り込んでたお風呂の足拭きマットを枕に・・・

もうひと眠りしようかなぁって感じの のえるが ころりん


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



関連記事
web拍手 by FC2
category : 日常のこと

COMMENT

のえるくんの横顔、美しい~~
芸術的で美術室が似合いそうです~。
自分で飛び降りないのはきっとお行儀が
いいからですね!
秋になってのえるくんの食欲、出てきましたかー?
by Sherrymama #-
2012/09/06(木) 20:57 [Edit
こんばんはぁ~☆

もしかしてのえちゃんも ホッピーと同じで(笑)
お外が大好きワンコ?!

外に出れた あののえちゃんの笑顔(*´∇`*)
わかりますぅ~(*≧∀≦*)
今から お外が 気持ちいい季節☆

のえちゃんよかったね^^
お外に出られて(~▽~)♪♪♪
by パピママ #-
2012/09/06(木) 22:25 [Edit
こんばんは〜☆

のえ君、お外好きなんやねぇo(^▽^)o

お庭…良いですねぇ〜
ウチはマンション住まいなので、憧れます(*^^*)

しっかし、いつも幸せそうな寝顔ですね ♪
見てると、ほのぼの しますねぇ(^^)
by ふみ #-
2012/09/06(木) 23:20 [Edit
こんばんは♪

のえるくん、お外に出してぇ、って網戸をカリカリしないんですね。
4枚目と5枚目の写真がツボです。(笑)

今度、無邪気に走るirohaさんの写真が見たいです!
by ゆんこ #-
2012/09/07(金) 00:15 [Edit

おはようございま~す♪

座り方 かわいいね~^^
これって 女の子座り・・・。
のえちん 男の子だったよねぇ(笑)

のえちん~、いつ見ても、王子様みたいだけど
鼻にシワ寄せて 怒ったりする事あるの??

by papiruiママ #-
2012/09/07(金) 07:30 [Edit
おはよ~☀

お外って楽しいよね。
そんな切ない眼差しで見つめられたら・・・
ドキッとしちゃう☆

今日もたくさん寝た?
by ponko #-
2012/09/07(金) 08:40 [Edit
のえるくん、まったりとお昼寝してるお顔 可愛いですねぇ(*^^*)
ほんと穏やかで、うちのももさくに爪の垢煎じてのませたいくらいだわ!!
網戸閉めた時の『なんでやねん!!』な表情、とってもいいわぁ ^m^ 
by よこ #-
2012/09/07(金) 10:06 [Edit
こんにちは♪

irohaさんとこお庭があっていいなぁ☆
我が家、チャリ置くスペースしかない(泣)

のえ君、お利口だね!
勝手に下りないなんて~エライ!

のえ君ってそんなに寝てるの?(笑)
by kao #-
2012/09/07(金) 10:45 [Edit
こんにちは~
のえる君 半目半笑い 楽しい夢見てるのかなぁ~
可愛いお顔で寝てる写真で心が癒されます(^^♪

せつない まなざし のお顔も可愛いネ❤
お外へ出してもらえて良かったですね。。。

お庭があるってイイなぁ・・・(^。^)y-.。o○


by sako21 #eMkLRZRc
2012/09/07(金) 12:36 [Edit
こんにちわ♪
Jackとお眠さん1・2位を争うのえるくん
たくさんねんねしましたか(笑)
半目で笑顔・・・いい夢みてるのかな?
お庭はいいですよね!安全だしいっぱい遊べて・・・
待ってんねん!のお顔ちょっと笑っちゃいました(●^o^●)
ちょっといじけちゃうお顔もいっぱいの笑顔も
かわいすぎだよ・・・のえるくん(*^。^*)
by Jackまま #IAxBKeu.
2012/09/07(金) 12:53 [Edit
こんにちは♪

のえちん 半目で半笑いのお顔とってもセクシーだわ♡
のえちん 自分でおりられないなんて・・・カワユイ(笑)

笑顔がたまんないわ~

↓   ↓   ↓
ミルキーの寝言聞いたことないかも!!
イビキは たまぁ~にね(笑)
by milkyrollmama #799ylWfs
2012/09/07(金) 13:47 [Edit
Sherrymamaさんへ
こんにちは♪

横顔・・・あはは~( ^ω^)芸術的で美術室???
そんなええもんちゃいますよ~( ´艸`)
食欲!!!朝が涼しくなってきたからか・・・
久しぶりに午前中に完食しました(((o(*゚▽゚*)o)))
今年も夏は 食べないのに痩せませんでしたけどねぇ・・・
by iroha #-
2012/09/07(金) 15:17 [Edit
パピママさんへ
こんにちは♪

うん!!!お外は大好きみたい(((o(*゚▽゚*)o)))
疲れたら お庭でぺたんってくつろいでるし♪
でもちゃんと見てないと ふらーっと道に脱走したことあるからねぇ~
by iroha #-
2012/09/07(金) 15:19 [Edit
ふみさんへ
こんにちは♪

お庭・・・ちゃんと芝生とかして 手入れしたらのえが快適に遊べるかなぁっと
思いつつ 草むしりさえ追いついてへんわぁ~゚(゚´Д`゚)゚
草むしりも子供たちにもお願いしてんねんけど 気が向いたらやるわぁって
言われてから 何ヶ月たったことでしょう!!!
早く気が向くことを願ってる日々ですよ~

のえは ホントよく寝るワンコです・・・
寝てる写真ばっかり・・・ 
by iroha #-
2012/09/07(金) 15:24 [Edit
ゆんこさんへ
こんにちは♪

お隣さんのワンコが お庭に出てきたら 網戸カリカリしたりジャンプしたり
大きな声で騒ぎまくって 自分を最大現にアピールします( ´艸`)

無邪気に走り回る私ですか・・・???
恐ろしくて載せれませ~ん・・・笑
by iroha #-
2012/09/07(金) 15:27 [Edit
papiruiママさんへ
こんにちは♪

(´∀`*)ウフフ♪
座り方 女の子みたいでしょ!!!
いつもこんな感じなんですよ~
男らしさってのが 全くないワンコですねぇ( ´艸`)

怒ることはないですよ( ´艸`)
のえ自身は 最大限に怒ってるのかもしれませんが
ふひーんって文句言うてるようにしか見えないですね~( ^ω^)
でも・・・ワンワン吠える声は イガイとかなりでかくて
スゴークうるさいんですよ~゚(゚´Д`゚)゚
by iroha #-
2012/09/07(金) 15:31 [Edit
ponkoさんへ
こんにちは♪

あはっ(;´∀`) 今日ものえちんよく寝てますよ~♪
ついでに一緒に私も・・・( ´艸`)

洗濯干すとき 今日もお庭でビュンビュン走ったよ~♪
by iroha #-
2012/09/07(金) 15:34 [Edit
よこさんへ
こんにちは♪

ももさくちゃんも それぞれ可愛くお昼寝してるじゃないですか!!!
ももちゃんはビヨヨーン さくらちゃんはまん丸で( ^ω^)
ワンコの寝姿は 癒されますねぇ~♪
網戸しめたとき ほんと なんでやねん!!!って顔してますね( ´艸`)
by iroha #-
2012/09/07(金) 15:37 [Edit
kaoさんへ
こんにちは♪

そ~なのよ~!!! ほんとによく寝るわんこやねん( ´艸`)
みんなは そんなに寝ないのかなぁ???
今日も ほとんど一緒にのえと過ごしてたけど
散歩とゴハンとお庭で遊んだぐらいで ほとんど寝っぱなしよ~
ついでに私も 一緒にお昼寝してたけど・・・( ^ω^)

by iroha #-
2012/09/07(金) 15:41 [Edit
sako21さんへ
こんにちは♪

ワンコの幸せそうな寝顔は ホッとしますねぇ♪
ついつい横に並んで 一緒に寝てしまいます( ´艸`)

お庭・・・手入れはできてないんだけど
走ったり遊べるので助かります(*≧∀≦*)
雨の日のトイレの時も助かりますよ~
by iroha #-
2012/09/07(金) 15:44 [Edit
Jackままさんへ
こんにちは♪

あはは~( ^ω^)
ほんと お互いよく寝るワンコやもんねぇ~
一緒に過ごしたら2ワンずっと寝てるんちゃうって感じやね( ´艸`)
今も ずーっと寝てますよ♪
たまに生きてる???ってお腹の動き見て 生きてるわって思うこともあるぐらい
気持ちよさそうに寝てるわ~
by iroha #-
2012/09/07(金) 15:48 [Edit
ミルキーちゃん&ロールちゃんのママへ
こんにちは♪

ミルキーちゃんは 寝言言わへんの???
わんこも 寝言言う子と 言わへん子がおるねんね~
人間と一緒やねぇ~( ´艸`)
のえのイビキは まだ聞いたことがないなぁ~
大きな寝息程度はあるけど・・・(⌒▽⌒)
by iroha #-
2012/09/07(金) 15:51 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

CALENDAR


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

iroha

Author:iroha
                  
☆FAMILY☆
 パパ・・・多趣味なおじさま
 ママ・・・無趣味なおばさま 
 娘1号・・のえるを心から愛する高校生
 娘2号・・のえるになめられてる中学生
 のえる・・生後9ヶ月で家族の仲間入り
      すご~く内弁慶

いくつになったの

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

CLOCK

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

訪問者数

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

BLOG FRIENDS

QRコード

QR

かわいい素材

Copyright © のえいろ日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: ふわふわ。り)    
