http://noeiro.blog.fc2.com/
クリスマスイヴ生まれのパピヨンの男の子♪ 『のえる』のおとぼけ日記


--.--.-- *--*


web拍手 by FC2

2012.09.05 *Wed*

半笑いの寝顔

今日は ムシっと暑い~

昨日の朝も・・・楽しくリオン君と たっぷりお散歩したあとは・・・

IMG_5397.jpg

エアコンのきいた涼しい部屋で 太陽の光を浴びながら・・・

IMG_5399.jpg

半笑いで寝てるみたい

IMG_5392.jpg

昨日は お仕事先のみんなと ランチでした

夏休みの間 お休みをさせてもらってた間に あれよあれよという感じで

閉店が決まって 先日閉店してしまいました~

オープニングから一緒だったみんなとのランチ とっても楽しかったし 美味しかったです

さぁ!!!お仕事探さなきゃ~

ランチのあと買い物して帰ってきたら・・・

IMG_5404.jpg

ヒマや~!!!遊んで~!!!

IMG_5406.jpg

なんか 目つきワル!!!

IMG_5407.jpg

あ~!!! ほんまヒマ

IMG_5408.jpg

あ~!!!あ~!!! つまらん!!!

       IMG_5420.jpg

ちょっぴり遊んだら・・・この笑顔


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


関連記事
web拍手 by FC2
category : 日常のこと

COMMENT

こんちは~♪

ホントだぁ~のえちん半笑いで寝てるようだわ(笑)
なんか 楽しい夢でも見てるんかな???(笑)

のえちん寝言とか言わない???
ロールはスゴイ寝言言うのよ~(笑)

ヤッパリ遊んだ後はイイ笑顔だね~!(^^)!
by milkyrollmama #799ylWfs
2012/09/05(水) 16:02 [Edit
こんにちは♪

のえ君、遊んだ後は良い笑顔ですねぇ(^-^)

タイトル…何かおもしろいです(⌒▽⌒)
半笑い…(^^)

お仕事探しですか〜
私も探そうと思いながら、季節が変わってしまいそうです(⌒-⌒; )

by ふみ #-
2012/09/05(水) 16:20 [Edit

こんちわ~♪

うひょひょ~
のえちんの寝顔は、やっぱ 安らぐわ~^^
仕事で疲れて帰って来た時に見ると ホッ だね(^^)

仕事 大変な事になっちゃったね(><)
まさかまさかの・・・・(><)

いい仕事が早く見つかりますように・・・(^^)
by papiruiママ #-
2012/09/05(水) 17:20 [Edit
こんにちは♪
のえちゃん 夢見てるのかな? とっても 楽しそうな寝顔だね♪ ^m^ 
あのねあのね、のえちゃんの「あ~ ほんとにつまらん!」のお顔 風太もするの!
でも のえちゃんの床にペタン!姿 の方がカワイイ~♪ 

irohaさん 就職活動がんばってね~ ヽ(≧▽≦)/  
イイ所見つかるといいね!
by 麦茶 #-
2012/09/05(水) 17:48 [Edit
こんにちは♪

犬も夢を見ているのか、寝ているときに口をもごもごしたり、鼻をひくひく動かしたりしていますね。
両足で走っているような格好をしていることもありますよ。
熟睡していないのかなぁ・・・。

でもこのスカート、本当に好きなんですねぇ。
by ゆんこ #-
2012/09/05(水) 18:13 [Edit
こんばんはぁ~☆

のえちゃん ほんとに半笑い 夢でも見てるのかなぁ♪
あの ギラッとした顔 男前~
なかなか見れない表情(`ロ´)
よっ!男前☆★☆
by パピママ #-
2012/09/05(水) 19:17 [Edit
半笑い寝顔、今日も癒されました~(#^.^#)
ワンコの寝顔、ず~っと眺めても飽きませんね。

のぇちんは、ほんとに癒し顔だ~)^o^(
by てんてん #Wa8vY8KE
2012/09/05(水) 22:24 [Edit
こんばんは☆

irohaさんのスカートと、黄色いおもちゃと。
のえるちゃんはずっと大事にしているのですねえ(^-^)

あらら、お仕事…(>_<)
お仕事探さなきゃ、ですね。お疲れ様です。
でもお仕事が見つかるまでの間、irohaさんがたくさん一緒にいてくれるから、
のえるちゃん的にはラッキーって思っているかもですね(^^♪
by Senca #-
2012/09/06(木) 00:33 [Edit
こんにちは♪

のえるくん いい夢見てる最中なんだろうね。

のえるくんはどうみても凛々しい男前ですよ。

irohaさん お仕事大変ですね。
いいとこ見つかるといいな。
しばらくは のえるくんが嬉しいんやね。
by ponko #-
2012/09/06(木) 09:30 [Edit
ミルキーちゃん&ロールちゃんのママへ
こんにちは♪

寝言!!!言う言う言う言う~( ´艸`)
普段出さへんぐらいかわいい声で バウ!!!って言うたり キャン!!!って言うたり( ´艸`)
たまに自分の声にびっくりして起きて『何?何???』って時もあって 見てて笑える~(*´∀`)
ミルキーちゃんは 寝言言わないの???
by iroha #-
2012/09/06(木) 12:22 [Edit
ふみさんへ
こんにちは♪

(´∀`*)ウフフ♪ よう見たら 半笑いでちょっと気持ち悪いでしょ( ´艸`)

そうなんです!!!
お仕事探さなきゃ~
ふみさんも探し中???
ガッツリ働くのはしんどいし かといって家にこもるのも社会とつながってない気がするし・・・
ちょこっとだけの 都合のいい仕事ないかなぁ~(^_^;)
by iroha #-
2012/09/06(木) 12:25 [Edit
papiruiママさんへ
こんにちは♪

ワンコの寝顔は 癒されますねぇ~♪
半笑いで・・・ちょっと笑えますけど・・・
幸せそうな寝顔で何より(*´∀`)

仕事・・・
のんびりペースで働いてたので おんなじようにちょこっとだけ働ける
都合のいいところなんてないですかねぇ・・・
のんびり探します(*´∀`)
by iroha #-
2012/09/06(木) 12:28 [Edit
麦茶さんへ
こんにちは♪

風太君も つまらん!!!ってぺったんこなりますか???
のえは ぺったんこで つまらん光線みんなに送りまくってますよ~
ぺったんこの姿 この前 上の子に『潰した まんじゅうみたいやな~』と言われておりました(笑)

お仕事探し のんびり頑張ります~♪
by iroha #-
2012/09/06(木) 12:32 [Edit
ゆんこさんへ
こんにちは♪

そうですねぇ!!!よく人間の赤ちゃんみたいに お口もごもごさせたり くちゃくちゃ言わせたりして寝てます( ´艸`)
足をバタバタもさせてます♪
最初の頃は けいれん???って心配したりもしましたが 夢を見て走ってるんでしょうねぇ~♪

のえは 寝言も多いです( ´艸`)
自分の声にびっくりして 飛び上がってることもありますよ( ´艸`)
by iroha #-
2012/09/06(木) 12:36 [Edit
パピママさんへ
こんにちは♪

たぶん 楽しい夢の中だったんでしょうねぇ~( ´艸`)
平和そうで何よりです♪

ぎろっと男前ですか???
(´∀`*)ウフフ~ ないない!!!
by iroha #-
2012/09/06(木) 12:38 [Edit
てんてんさんへ
こんにちは♪

ほーんと ワンコの寝顔は飽きませんねぇ~
存在そのものが 癒しですね( ´艸`)

最近 要求吠えが増えてきたがして ちょっと困ったちゃんになってます゚(゚´Д`゚)゚
by iroha #-
2012/09/06(木) 12:40 [Edit
Sencaちゃんへ
こんにちは♪

スカートは肌ざわりが良いのかなぁ♪
よく寝床がわりにしてますねぇ( ´艸`)
Sencaちゃんとこみたいな クッション買ったら スカートなんて見向きもしないやろけどね~

お仕事・・・ガッツリ働くのはしんどいし かといって家にずーっといるのも
社会と繋がってないみたいでさみしいし 都合よくちょこっとの時間だけ働けるところないかなぁ~
おばちゃんになると バイト探すのも苦労だわぁ( ^ω^)
by iroha #-
2012/09/06(木) 12:46 [Edit
ponkoさんへ
こんにちは♪

のえ きっと楽しい夢見てたんやろね( ´艸`)
平和そうで何よりです(*´∀`)

凛々しい男前???
(´∀`*)ウフフ~♪
ないない!!!

お仕事 のんびり探すわぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
by iroha #-
2012/09/06(木) 12:48 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

CALENDAR


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

iroha

Author:iroha
                  
☆FAMILY☆
 パパ・・・多趣味なおじさま
 ママ・・・無趣味なおばさま 
 娘1号・・のえるを心から愛する高校生
 娘2号・・のえるになめられてる中学生
 のえる・・生後9ヶ月で家族の仲間入り
      すご~く内弁慶

いくつになったの

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

CLOCK

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

訪問者数

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

BLOG FRIENDS

QRコード

QR

かわいい素材

Copyright © のえいろ日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: ふわふわ。り)    
