http://noeiro.blog.fc2.com/
クリスマスイヴ生まれのパピヨンの男の子♪ 『のえる』のおとぼけ日記


--.--.-- *--*


web拍手 by FC2

2012.08.30 *Thu*

わんこカフェデビュー♪

今日は 娘たちと わんこカフェデビューしました

IMG_5278 1

子供たちが夏休みの間に 一緒に行きたかった『GEORGE'S PIE』

テラス席が ワンコOKで ミニドッグランもあります

      IMG_5279.jpg

車に慣れてない のえは 到着直前で 吐いてしまいました

私の運転が下手くそで 車酔いしちゃったのかなぁ

IMG_5277.jpg IMG_5308.jpg

IMG_5284.jpg

でも・・・ 到着したら 興味津々でキラキラ

のえにとっても 私たちにとっても わんこカフェ初体験

      IMG_5280 1

テラスは日陰になってて 涼しい~

IMG_5285.jpg

子供たちも 同じセットを注文

パイは好きなものを選べます

私と1号は イタリアンチキンパイ  2号は 照り焼きチキンパイ

すご~く美味しくて 3人とも大満足

IMG_5309 1

IMG_5306.jpg

のえも ウロウロしながらも 吠えることなく 他のお客さんに愛想を振りまき・・・

IMG_5294.jpg

暑いかなぁ~とは思いつつ・・・食後は ドッグランへ

IMG_5296.jpg

嬉しそうに 弾んでました

IMG_5299.jpg

でも さすがに暑いので 少し遊んでテラスに戻りました

              1666498.gif

帰宅後は・・・
 
IMG_5312.jpg

お疲れのようで・・・

IMG_5314.jpg

この後 爆睡・・・

涼しくなったら 今度はデザートパイを食べに行きたいなぁ


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村






 

関連記事
web拍手 by FC2
category : わんこカフェ

COMMENT

こんにちは♪

お洒落なカフェですねヽ(^。^)ノ
irohaさん、運転するんだぁ!
でものえ君吐いちゃったけど復活して良かったですよね☆

さすがのえ君、穏やかにカフェ満喫したんだ~(笑)
次回からカフェ連れて行くのも安心ですね!
うちは注文とりにきた店員にガウーってするんだよ(泣)
カフェ行ってもゆっくり食べてられないの・・・
by kao #-
2012/08/30(木) 16:36 [Edit
素敵なカフェですね~
のえくんもちゃんとおとなしくしてて、エライ!
車はそのうち慣れるのでは?窓開けといた方がいいですよ。ただ、危ないので落っこちたりしないようにはキチンとしてくださいね。
小夏は店員さんが大好きなんです。だっておいしいもの持ってくる人だから。あまりの愛想のよさに店員さんもビックリのことだってあるのです・・・
by 小夏ママ #-
2012/08/30(木) 20:18 [Edit
素敵なカフェですね!
・・のえくん、車酔いしちゃったんだぁ~(><)
その後、カフェもラン♪ も 楽しめたようで・・
のえくんに笑顔が戻って ほっとしましたね!
よかった~♡
カフェデビュー♡ 
のえくんもおりこうさん♡ 羨ましい! すごいぞ~。
娘さんたちも 喜んだことでしょうね~♪
・・次回もあるのかな~(*^^*) 
by nonno #cYq3zJsc
2012/08/30(木) 20:59 [Edit
こんにちは~♪
のえちゃん 初めてのドックカフェだったの? 
それで こんなにお利口しゃんなの? ^^;
やだ 同じワンコなのにね~ 何が違うのかちら・・・ (ため息
ところで キレイでオサレなカフェですね~♪
そのうえ ランまであるなんて! のえちゃん めっちゃ笑顔だね~ ^m^ うふ
by 麦茶 #-
2012/08/30(木) 22:19 [Edit
こんばんは(^^)
垂水にこんなオシャレなカフェがあるんですね(*^^*)

また…行ってみます(^∇^)

のえ君、吐いちゃったんですね…
でも、カフェでは楽しそう(^-^)

コアはご飯食べてすぐの車はダメですね(~_~;)



by ふみ #-
2012/08/30(木) 23:59 [Edit
のえるくん、ドッグカフェデビューおめでとうございまーす\(^^)/
初めて行く時って、ものすごくドキドキしますよね(吠えないかなぁとか暴れないかなぁとか・・・あっ、それはももだけか!!笑)
それにしても、おされなカフェですね(#^^#)
お食事も美味しそうだし、何より食べる前の写真が撮れてて、いつも食べてから思い出す私とは大違い(^^;
初カフェで、お利口さんで過ごせたのえるくん、羨ましいかぎりです。
楽しそうなのえるくんの笑顔が、まぶしぃ~です(*^^*)
by よこ #-
2012/08/31(金) 00:24 [Edit
おはようございますぅ~☆

素敵なカフェ~(*^^*)

のえちゃん ☆キラキラ☆ してる~♪
お散歩コース&お家以外の のえちゃんとっても新鮮(*^)

車酔い心配だったけど…
元気になって、楽しめてよかったね!のえちゃん☆
by パピママ #-
2012/08/31(金) 06:53 [Edit
おはよ~☆
神戸って 何でもおしゃれ~ですよね。
のえるくんもだんだんと車好きになってほしいな。
ドッグカフェデビュー!おめでとう!!!!

私は田舎に住んでて 道路といえば 片側1車線の対面通行なので、実は都会の横から車がとんでくる~(大阪の環状線みたいなの)が運転できません。
高速道路も、ん十年運転してるけど、数回の運転なんです。
よし!高速道路の運転に慣れて、コロンとお出かけがしたい(>_<)
by ponko #-
2012/08/31(金) 08:36 [Edit
こんにちは
オシャレーなカフェですねー。
いいなーいいなー。
こんなカフェが近くにあって。
お店のメニュー、チェックしてしまった卑しいワタシ。
パイ大好きー!!!
お惣菜パイもデザートパイも好き。
そして、ランがあるなんて最高!
常連になりたいカフェですね。

のえちん酔っちゃったかぁ。
「慣れ」だって言いますからね。
何度か車に乗ったら、大丈夫かも?
我が2ワンは、パピー時代からほぼ酔いません。
クレハは窓から顔出して風に当たるのが大好き。
(ヤンキーの箱乗り状態)
ハルは、乗った途端、寝ます。
ここでも対照的な犬共なんですよ。
by くれはるか #-
2012/08/31(金) 09:34 [Edit
おぉ~のえちんカフェデビュー!!おめでとう\(~o~)/
なんてお洒落なカフェなの~♪
やっぱ ランもあるといいよね!
気分転換もできるしね!
のえちん お利口さんだね~
のえるスマイル振りまいてきたのね(*^_^*)
楽しかったのね!!
はしゃぎ疲れしたかな???(笑)
by milkyrollmama #799ylWfs
2012/08/31(金) 11:37 [Edit
めっちゃオシャレカフェ~♪
さすが、神戸~(#^.^#)
お店のHP見たけど、パイおいしそう~!!

のえちん、カフェデビューとは思えないほど、
お利口さんだよぉ~♪
興味津々のお顔もかわゆいっ!!
ドッグランもあっていいね~☆
もうちょっと涼しくなったら、いっぱい行けるね~♪
by ゆかぶ☆ #-
2012/08/31(金) 16:48 [Edit
kaoさんへ
こんばんは♪

運転はしますよ~♪
一度おおきな事故してから ちょっとトラウマになってて
遠出や知らない場所は行かないですけどね( ^ω^)
田舎なんで 車は必需品ですよ~♪

カフェ・・・なかなかのんびりは食べれなかったです
ウロウロ~するし 出してもらった水は飲まないし
暑くてよだれはダラダラ~だし・・・
でも これからも機会があれば いろんなカフェに行ってみたいなぁ♪
残念なことに だんなさんがオシャレなカフェとか全く興味ない人なのよねぇ・・・
by iroha #-
2012/08/31(金) 19:49 [Edit
小夏ママさんへ
こんばんは♪

ステキなカフェでした(*゚▽゚*)
はじめてのカフェ体験だったので のえも私たちもドキドキ・・・
ちょっと挙動不審だったかも( ^ω^)

小夏ちゃん 愛想良さそうだもんねぇ~♪
人間もわんこも 笑顔が一番大事よねぇ~(*゚▽゚*) 
by iroha #-
2012/08/31(金) 19:52 [Edit
nonnnoさんへ
こんばんは♪

初めてのカフェはここに行こうって 子供たちと話して
やっと行くことができました♪
これからも いろいろ行ってみたいなぁって思います(((o(*゚▽゚*)o)))

子供たちも いつも回ってるお寿司やファミレスやマックで食べることが多いので(笑)
おしゃれなカフェに喜んでましたよ~♪
by iroha #-
2012/08/31(金) 19:56 [Edit
麦茶さんへ
こんばんは♪

そうなのよ~ 今までわんこカフェに行ったことなかったの!!!
だから のえも私たちも 初体験にドキドキで ちょっぴり挙動不審だったかも(笑)

写真ではお利口さんに見える???
ウロウロ~ よだれタラタラ~って感じでしたよ~( ^ω^)
by iroha #-
2012/08/31(金) 20:01 [Edit
こんにちは。

のえる君、おしゃれなドックカフェーデビューですね(^。^)y-.。o○
ドックランがあるってうれしいですよ♪

のえる君お利口さんでとっても可愛いですね❤
ランチも美味しそう・・・私もパイ大好きです(*^^)v

神戸ですかぁ~ 10年前一度行った事があります♪
素敵な街並みに素敵なお店・・・おしゃれですね(^_-)-☆


by sako21 #eMkLRZRc
2012/08/31(金) 20:04 [Edit
ふみさんへ
こんばんは♪

うんうん また行ってみてください(((o(*゚▽゚*)o)))
パイは美味しかったですよ~
ランはミニミニですが 200円払うかおやつを買えば遊べます♪
でも残念なことに ウンPがけっこう落ちてました(´;ω;`)

近辺でおすすめのお店とかあったら教えてくださいね~♪

by iroha #-
2012/08/31(金) 20:05 [Edit
よこさんへ
こんばんは♪

うんうん!!!すごーくドキドキしました!!!
所構わずオチッコしちゅうんじゃないかとか・・・
初めてのことって 緊張しますね(*゚▽゚*)
ちょっと挙動不審だったかも・・・( ^ω^)

これからもいろいろ出かけたいなぁと思いました♪
by iroha #-
2012/08/31(金) 20:09 [Edit
パピママさんへ
こんばんは♪

とーってもステキなカフェでした♪
美味しかったし 子供たちもニッコニコでした(((o(*゚▽゚*)o)))
のえも ルンルンだったし
これからも いろいろ出かけたいなぁって思いました♪
by iroha #-
2012/08/31(金) 20:11 [Edit
ponkoさんへ
こんばんは♪

うちも神戸というても 田舎なんで片側一車線が主流よ~(((o(*゚▽゚*)o)))
私も 都会は運転できへんわぁ~
怖い怖い・・・

わんこカフェ・・・これからもいろいろ行ってみたいなぁって思ったわァ(*゚▽゚*)
by iroha #-
2012/08/31(金) 20:16 [Edit
くれはるかさんへ
こんばんは♪

カフェ・・・めーっちゃ美味しかったです(*゚▽゚*)
こんなんでお腹いっぱいになる???って思ったけど
けっこう満足な量でした♪
子供たちも いつもはファミレスやマック 回ってるお寿司ばかりなんで・・・
おしゃれなカフェに ニッコニコでした( ^ω^)

車酔い・・・吐いちゃったのは初めてでした゚(゚´Д`゚)゚
慣れてくるのかなぁ~
by iroha #-
2012/08/31(金) 20:20 [Edit
ミルキーちゃん&ロールちゃんのママへ
こんばんは♪

うんうん!!!おしゃれなカフェでしたァ~♪
ランは暑すぎて すぐ撤収~したけど 残念なことに・・・
ウンpがコロコロ落ちててん゚(゚´Д`゚)゚
みんなちゃんと持って帰ってもらいたいもんだわぁ~
by iroha #-
2012/08/31(金) 20:55 [Edit
ゆかぶ☆さんへ
こんばんは♪

すごーく美味しかったよ~♪
こんなんで足りるかなぁって思ったんだけど お腹いっぱいになったよ(*゚▽゚*)

のえは ウロウロ~ よだれタラタラ~
興奮してんのか お店が出してくれた水も おやつも口にしなかったけど
ルンルンって感じで楽しそうでした(*゚▽゚*)
by iroha #-
2012/08/31(金) 20:59 [Edit
sako21さんへ
こんばんは♪

カフェは 初めてだったから のえも私たちも
ドキドキで ちょっと挙動不審だったかもです( ^ω^)
すごく美味しかったし 大満足でした(((o(*゚▽゚*)o)))

神戸・・・中心部はおしゃれですが 我が家は名前ばかりの神戸なんで
とーってものどかな環境です( ^ω^)
by iroha #-
2012/08/31(金) 21:03 [Edit
白亜の館・・って感じですごくおしゃれですねー。
のえるくんも、おしゃれカフェにふさわしい品格ですよー。
お店の看板犬?って間違えられちゃうかも。
また、神戸の素敵なところ、のえるくんと案内して
くださいね~
by Sherrymama #-
2012/08/31(金) 21:26 [Edit
こんにちわ

いい感じのカフェですね^^

うちのこも カフェデビューしたいんですが

なかなか 勇気がなくて。。。

ノエルちゃんを 見習って

今度 考えてみます!
by ぱぴちゃんのねーね #-
2012/08/31(金) 22:14 [Edit
Sherrymamaさんへ
こんにちは♪

のえと一緒にカフェなんて 初めてだったのでドキドキしちゃいました(*゚▽゚*)
これから いろいろ一緒に行きたいなって思います♪
by iroha #-
2012/09/01(土) 18:53 [Edit
ぱぴちゃんのねーねさんへ
こんにちは♪

カフェ・・・初めてだったのでドキドキでした♪
これから いろいろ出かけたいなぁって思います(*゚▽゚*)
ぱぴちゃんのねーねさんも 行ってみてぇ~♪
by iroha #-
2012/09/01(土) 18:55 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

CALENDAR


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

iroha

Author:iroha
                  
☆FAMILY☆
 パパ・・・多趣味なおじさま
 ママ・・・無趣味なおばさま 
 娘1号・・のえるを心から愛する高校生
 娘2号・・のえるになめられてる中学生
 のえる・・生後9ヶ月で家族の仲間入り
      すご~く内弁慶

いくつになったの

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

CLOCK

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

訪問者数

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

BLOG FRIENDS

QRコード

QR

かわいい素材

Copyright © のえいろ日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: ふわふわ。り)    
