http://noeiro.blog.fc2.com/
クリスマスイヴ生まれのパピヨンの男の子♪ 『のえる』のおとぼけ日記


--.--.-- *--*


web拍手 by FC2

2012.08.26 *Sun*

もうすぐ終わる夏休み・・・

毎日毎日・・・ホントに暑い

いつになったら 涼しくなるのかなぁ

IMG_5186.jpg

洗濯したり 掃除したりでバタバタしてると・・・

たいがい・・・このお方が見張ってます

IMG_5193.jpg

そんなに 壁にひっつかんでも・・・

IMG_5200.jpg

監視が終わったら・・・だらりん

毎年 夏休みの終わりの時期に 旅行に行ってた我が家・・・

のえをお迎えする前は ハウステンボスがお気に入りで 3年連続行きました

でも・・・のえが家族になってからは 一度も旅行に行ってません

家族がいないとご飯も食べない 精神的に弱い のえる

心配でペットホテルに預けたりでけへんってのが 家族一致の意見

1号が部活なんかで忙しくなったのもあるけど・・・

今年の夏休みも どっこも行ってないまま終わろうとしています!!!

涼しくなったら のえも一緒に 家族でちょっと遠出してみたいなぁ・・・

IMG_5207.jpg

疲れ果てて 寝てるパパの上で くつろぎ中


IMG_5210.jpg

今日は 朝からシャンプー

半乾きで 脱走中

IMG_5212.jpg

ふわりん  イイ匂い

IMG_5214.jpg

自分でお手入れも欠かしません

見事な 開脚~


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村]




関連記事
web拍手 by FC2
category : 日常のこと

COMMENT

こんにちはぁ~☆

のえちゃん綺麗になったね♪
やっぱりのえちゃんは真っ白 色白美人(笑)

涼しくなったらほんとどこかお出かけできたらいいねぇ~♪
サバイバルホッピーは旅行に行ってもママたちお宿でホッピーは車でお泊まりなんです^^;可哀想なホッピー(- -;)
by パピママ #-
2012/08/26(日) 17:30 [Edit
こんばんは♪

毎日ホント暑いよね~(>_<)
のえちんもママのストーカー??(笑)
ロールもガッツリ ストーキングしてきますよ~(笑)

ミルキーが来てからは出かけるのはワンコと一緒に行けるとこ限定になっちゃってる!!
心配性だからペットホテルに置いていけないし そんなことしたら気になって全く楽しめないからね(*^^)v
by milkyrollmama #799ylWfs
2012/08/26(日) 19:36 [Edit
こんばんは✨
コメントありがとうございます(^∇^)

のえ君、キレイなワンちゃんですね(*^^*)
大蔵海岸にも西区から車でお散歩に来られてる方多いですよ!
ぜひ、お散歩でいらした時、コアを見かけたら声掛けてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

また、Blog見に来ますねぇ〜。
by ふみ #-
2012/08/26(日) 21:20 [Edit
壁に引っつく のえちん かわいすぎ~(#^.^#)
なんか、聞こえんのぉ~??

こてつも、いまだに、ペットホテルとか預けた事ないの。
もしかしたら、どうしょうもなく預けなきゃいけない時が
これからあるかもしれないけど、かわいそうで預けられない。

なので、一緒にお出かけです。
by ゆかぶ☆ #-
2012/08/26(日) 21:41 [Edit
こんにちは♪
まだまだ暑いね。。。

そうそうワンコがいると、お泊り旅行どうしよう!って考えちゃう。
うちにはご隠居さんがいるからある程度は見てもらえるけど。

ドライブにponko地方にもどうぞ~。
週1でシャンプーしてるから とってもコートがキレイ

by ponko #-
2012/08/27(月) 08:56 [Edit
こんにちは
生き物飼ってると旅行、行きにくくなるよねー。
&子供が習い事してると。
我が家も、幼稚園~小学低学年時代は
スキーやキャンプや旅行やら行ってたんですが
子供がサッカーやバスケ始めたら
そっち優先で家族旅行は、ほぼ無くなりました。

今現在は、子供2人共、成人して勝手に遊びに行くんですが
2匹居るので、夫婦、飲みにも行けずで…(涙)

ハウステンボス
犬入場ok だと思う。
お泊まりはNGだろうけど。
私も薔薇の季節、行ってみたいんだよねー。
その時期ワイン飲み放題フェスティバルあるんだってー♪
by くれはるか #-
2012/08/27(月) 16:26 [Edit
こんにちわ♪
8月も終わるというのに暑いですね・・・
JackもペットホテルNGなので実家で
預かってくれる時にお出かけしてます
でもやっぱり気になっちゃってしょっちゅう電話してますよ(>_<)
涼しくなったら一緒のお出かけも行きやすくなりますよね☆彡
やっぱりみんなで一緒が一番ですね!

週一のシャンプーお疲れ様でした
フワフワ真白ピカピカのえるくんすてき☆(^^♪

by Jackまま #IAxBKeu.
2012/08/27(月) 16:29 [Edit
こんにちわ^^

うちは 子供の頃から ホテルに慣れさせてるから

平気で預けて 旅行したりしちゃいます^^

でも 一緒に行くのも楽しいですよ

出石のほうの 『こだま荘』

きれいではないですが 部屋のベランダで 

持ち込みBBQができて 翌日は 

犬連れOKな そば屋さんがあったので

パピコ連れで 出石そばを堪能したり。。。

ちょっと お薦めですよ〜
by ぱぴちゃんのねーね #-
2012/08/27(月) 16:55 [Edit
のえる君、女の子に間違えられる・・とのことでしたが、
宝塚の女役みたいな雰囲気ありますよねー。
旅行は本当に考えてしまいますね。
Sherryは以前、犬好きの友達にあずかってもらい
助かっていたのですが、なんとそのお宅、
猫を拾ってきて飼うことに・・。面会させたら
ものすごい険悪な雰囲気に・・・。sherryのホームステイ先が
なくなってしまいました~。
by sherrymama #-
2012/08/27(月) 18:06 [Edit
パピママさんへ
こんばんは~♪

ホッピー君は 車中泊なの???
じゃあ 暑い時期とか寒い時期は無理だねぇ~

涼しくなったら のんびりどっか行きたいなぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))
by iroha #-
2012/08/27(月) 19:50 [Edit
ミルキーちゃん&ロールちゃんのママへ
こんばんは♪

ロールちゃんも ママのストーカーなんやぁ( ^ω^)♪
かわいいなぁ~♪
トイレとか出たときに 前で待ってたりしたら かわいいやつめってにっこりしちゃう(((o(*゚▽゚*)o)))
by iroha #-
2012/08/27(月) 19:55 [Edit
ふみさんへ
こんばんは♪

ご訪問ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

大蔵海岸・・・西区からも来てるんやぁ~
面倒臭がりなんで 散歩は近所で済ましちゃってますが
涼しくなったら 行ってみようかなぁ~

またいろいろワンコと行けるスポット教えてくださいねぇ♪
by iroha #-
2012/08/27(月) 19:58 [Edit
ゆかぶ☆さんへ
こんばんは♪

千葉疲れ出てないですか(笑)???
こてつ君も ペットホテルは利用したことないんですねぇ~

こてつ家は いっぱいお出かけしてて いつも楽しそう~♪
by iroha #-
2012/08/27(月) 20:00 [Edit
ponkoさんへ
こんばんは♪

ほんま 暑いなぁ~
いつになったら涼しくなるんやろねぇ~゚(゚´Д`゚)゚

週一シャンプー のえも私も慣れてきたよ~(*´∀`*)

日本海の方まで行ける 運転技術があれば行きたいなぁ~
ponkoさんにも会ってみたい(*゚▽゚*)
一度大きな事故してから ちょいトラウマになってて・・・
by iroha #-
2012/08/27(月) 20:04 [Edit
くれはるかさんへ
こんばんは♪

そうですよねぇ~・・・
子供が小さい時は いろいろ旅行にも行きやすいですが
大きくなるにつれ なかなか・・・
子供たちも一緒に行動したがらなくなりますしね・・・
かといって 旦那と二人で行く気にはなりません(笑)

ハウステンボス
ワンちゃん お泊まりもできますよ!!!
フォレストヴィラっていうコテージ風のホテルの一角がワンちゃんOKですよ~
でも ワンちゃん連れて行動できる地区が決まってて あまり自由がなかったと思います
3年前の記憶なんで 変わってるかもしれないですけどね~
by iroha #-
2012/08/27(月) 20:10 [Edit
Jackままさんへ
こんばんは♪

ほんと暑いねぇ~
うちは お父さんがワンコ苦手だから 実家も預けられないからねぇ・・・
どうしようもないときは ホテルを利用するしかないんだろうなぁ~

涼しくなったら いろいろお出かけしたいなぁって思ってますが
なかなか出かけないファミリーなんです

週一シャンプーは 大変だけど・・・
のえも私も 慣れてきましたよ~♪ 
by iroha #-
2012/08/27(月) 20:17 [Edit
ぱぴちゃんのねーねさんへ
こんばんは♪

2ワンちゃん ホテル大丈夫なんですね♪
なんかの時は 安心やねぇ(*゚▽゚*)

出石そばで有名な出石???
こだま荘!!!覚えておきます(*゚▽゚*)
by iroha #-
2012/08/27(月) 20:21 [Edit
sherrymamaさんへ
こんばんは♪

宝塚の女役!!!
あはは~ そんないいもんちゃうよ~(笑)

Sherry君の ホームステイ先 なくなっちゃったんだぁ~
残念やねぇ~
安心して預けれるところがあると 安心だもんねぇ
by iroha #-
2012/08/27(月) 20:24 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

CALENDAR


06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

iroha

Author:iroha
                  
☆FAMILY☆
 パパ・・・多趣味なおじさま
 ママ・・・無趣味なおばさま 
 娘1号・・のえるを心から愛する高校生
 娘2号・・のえるになめられてる中学生
 のえる・・生後9ヶ月で家族の仲間入り
      すご~く内弁慶

いくつになったの

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

CLOCK

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

訪問者数

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

BLOG FRIENDS

QRコード

QR

かわいい素材

Copyright © のえいろ日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: ふわふわ。り)    
