http://noeiro.blog.fc2.com/
クリスマスイヴ生まれのパピヨンの男の子♪ 『のえる』のおとぼけ日記


--.--.-- *--*


web拍手 by FC2

2012.03.29 *Thu*

大自然??でお散歩

今日は良い天気で お昼間はとても暖かな一日でした

IMG_1076.jpg

夕方に いつもより長いお散歩です♪

IMG_1069.jpg

久しぶりに 近所の川沿いの散歩道へ!!

IMG_1062.jpg

草がボーボーです!!!

IMG_1061.jpg

良くいえば大自然!!!

IMG_1064.jpg

たくさん歩いたあとは・・・いつものお昼寝体勢で・・・

IMG_ohirune.jpg

足裏の毛もボーボーです・・・(・。・;

昨日の逆くしゃみの件・・・みなさんに体験談のコメントをいただいて

パピヨンには多い症状なんだと知って すごく安心しました(#^.^#)

ほんとに ありがとうございました♪♪

少しずつ成長と共に 頻度が少なくなると良いなぁと思います♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



関連記事
web拍手 by FC2
category : 日常のこと

COMMENT

今日は、ぽかぽか陽気だったね~。
これから、ちょこっと長時間散歩もイイかも~♪
娘ちゃん達も一緒にお散歩行くのかなっ♪
のえちんのビヨ~ンのお足がかわいい~❤
リラックス~って感じっ(#^.^#)

↓ 逆くしゃみって、結構あるんだね。
こてつもたまにするよ~。
はじめて実家のわんこを飼った時も、何事かって
ちょっと焦ったなあ~(^_^;)
by ゆかぶ☆ #-
2012/03/29(木) 21:35 [Edit
昨日書き忘れていましたが‥(^^ゞ
パピヨンとかチワワ、シーズとか鼻が短い犬種に多いと
獣医さんに言われた事があります。お水を飲んだあと
むせてそれが引き金となって逆くしゃみになったりとか‥。。。
あと気温の変化も関係しているとか‥。。。
うちもそろそろ足裏カットしなくてはi-229
by 宇宙&シエル #6PJANb3Y
2012/03/29(木) 22:38 [Edit
ゆかぶ☆さんへ
こんにちは~♪
ほんと あったかくなりましたね~♪
花粉症さえなければ 気持ちのいい季節なんだけど・・・
のえちんのお昼寝姿 ほんと平和で癒される(#^.^#)
昼間は・・・食べてるか寝てるか・・・
おっさんみたいな生活してる のえちんです♪

逆くしゃみ・・・周りにそんなワンコいなくて・・・
すごーく心配してたんだけど・・・
みんなも同じって分かって ほっとしましたよ(≧∇≦)
なんでも適当な性格のわりに 心配症なんで・・・
by iroha #-
2012/03/30(金) 10:22 [Edit
宇宙&シエルさんへ
こんにちは♪
いろいろありがとうございます!!
たしかに・・・お水を飲むのがヘタクソで
毎回むせるんですが・・・
それをきっかけに 始まることも多いです
昨日は1日出ませんでした~(≧∇≦)

 
by iroha #-
2012/03/30(金) 10:26 [Edit
こんにちは!
いいお天気のお散歩はワンコでなくてもうれしいです。
ちょっと普段より多く歩いてみたりして。

私もはなを迎えて半年て本当にわからないことばかりです。
またいろいろ教えてください。
by ponko #-
2012/03/30(金) 17:05 [Edit
ponkoさんへ
こんばんは☆
暖かくなりましたね~♪
花粉症さえなければ ほんとに良い季節なんだけどなぁ・・・

私も いろいろ分からなくて・・・よくあたふたしてますよ~
子育てと一緒で マニュアル通りにはいかないですもんね(;゚Д゚)!
by iroha #-
2012/03/30(金) 22:30 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

CALENDAR


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

iroha

Author:iroha
                  
☆FAMILY☆
 パパ・・・多趣味なおじさま
 ママ・・・無趣味なおばさま 
 娘1号・・のえるを心から愛する高校生
 娘2号・・のえるになめられてる中学生
 のえる・・生後9ヶ月で家族の仲間入り
      すご~く内弁慶

いくつになったの

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

CLOCK

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

訪問者数

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

BLOG FRIENDS

QRコード

QR

かわいい素材

Copyright © のえいろ日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: ふわふわ。り)    
