http://noeiro.blog.fc2.com/
クリスマスイヴ生まれのパピヨンの男の子♪ 『のえる』のおとぼけ日記


--.--.-- *--*


web拍手 by FC2

2012.08.22 *Wed*

女のコかな???

まだまだ毎日・・・暑い

IMG_5102.jpg

のえと散歩に行くと・・・初めてお話する人に たいがい言われるのが・・・

『女の子かな~???』

男らしくは見えないけど・・・女の子にも見えないと思うのですが・・・

IMG_5104.jpg

昨日も 1号が・・・『また女のコ???って聞かれたァ~』って

IMG_5106.jpg

のえは 去勢もしてないから 完全な男のコ

IMG_5107.jpg

でも・・・いつも『女のコ???』って聞かれます

IMG_5120.jpg

ボク・・・女のコに見える???

       IMG_5126.jpg

ボク・・・そこそこ男らしいと思うねんけどなぁ・・・

       IMG_5127.jpg

これから・・・オトコに磨きをかけてね


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



関連記事
web拍手 by FC2
category : 日常のこと

COMMENT

きっと のえるちゃんは 癒し系だからですよ^^

色も優しい茶色してるもん♪

うちのは 風が いつも
『旦那さん?』っていわれます

慌てて『姉妹です!』て 言う事おおいです
by ぱぴちゃんのねーね #-
2012/08/22(水) 22:52 [Edit
こんばんは☆

ふふ、私も最初は女の子と思っていましたからね^_^;
キリッと真顔の時はやっぱり男の子だなあ、と思いますけど、
普段は優しいお顔をしているので女の子に見えるのかも。
どちらにしても、とっても美犬ですよ♪

一つコマンドを出しては一粒食べさせる、私もよくやりました(^-^)
あんまり手から食べさせるのは好きじゃないんですけど
これならコマンドに従ったご褒美、という形になるし、
ついでに新しいトリックを教えたりもできていい感じです(^^)v
by Senca #-
2012/08/23(木) 01:31 [Edit

おはようございま~す♪

いや~のえちんは、確実に おん・・・・・あっ!いえいえ 男の子だよね~^^
まあ、これだけの可愛さにこれだけの癒しキャラですもん
女の子に間違えらてもしかたない・・かな?
でも、女の子に間違えられるって、かわいいって事でしょ。
いいじゃん!いいじゃん~(^^)

by papiruiママ #-
2012/08/23(木) 07:18 [Edit
おはようございます。

のえる君とっても優しいお顔してるから女の子に間違えられるのでしょうね(^^♪

シャキっと真顔の時は美犬で素敵なお顔していますよ☆
毛色も優しいし色だし笑顔が女の子っぽく見えるかな~!?

でも、去勢なしなら完全男子ですよね~(^_-)-☆
我が家のレオも去勢していません。子供も1パピいますよ‼
by sako21 #eMkLRZRc
2012/08/23(木) 07:36 [Edit
こんにちわ
のえる君綺麗なお顔だからですね~
可愛いって言うよりスーッとして美しい感じ!
良いじゃないですか~
イミュウは男の子?ってかなり言われます
女の子が男の子に間違えられるのは悲しいけど反対はいいですね~
はっきり君付けられるとね~(笑)
by Coucouのいくこ #-
2012/08/23(木) 07:40 [Edit
こんにちは♪

男前ぢゃん☆
by ponko #-
2012/08/23(木) 08:06 [Edit
おはようございますぅ~♪

のえちゃん エレガントだからよ~(*^^*)
のんびり まったり感がそう感じさせるのかも…
でも たま~に見せてくれるキリッとした感じは
相当な美男子☆




by パピママ #-
2012/08/23(木) 09:00 [Edit
こんにちは♪

のえるくん、私も最初は女の子かなぁと思っていましたよ。
LEVINも必ず女の子って言われます。
「男の子ですよ」と言った直後でも「she」と言われています。(汗)
耳毛が髪の毛に見えるからかなぁと思っていますが、どうでしょう。

最後の写真の座り方、これは女の子かな?(笑)
by ゆんこ #-
2012/08/23(木) 10:28 [Edit
のえるくん、やさしいお顔と雰囲気だからでしょうね~。
道で会う人は、ほえないとか、荒々しく行動していないとか
テキトーな価値観で言うみたいです。
人間の赤ちゃんもそうですが、女の子、と言って違って
いたら「やさしいお顔なので」と気まずさを回避できますよねー。
Sherryはパピーの頃、シャンプーに行ったお店の
ブログに「かわいい女の子に育ってね」とコメント
つけられてしまい、複雑でした~v-12
by sherrymama #-
2012/08/23(木) 14:36 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2012/08/23(木) 18:01 [Edit
ぱぴちゃんのねーねさんへ
こんばんは♪

なんで~ 風ちゃんが旦那さんなの~???

のえちんは お外では おとなしいからね・・・
家の中では ホントうるさいねんよ~
by iroha #-
2012/08/23(木) 20:07 [Edit
Sencaちゃんへ
こんばんは♪

(´∀`*)ウフフ~♪
アリルちゃんも 女のコに見えるよねぇ~
パピヨンは 女のコに見えやすい犬種なんかなぁ~

コマンド出して ゴハン一粒ずつ・・・
Sencaちゃんもやった???
遊びの延長みたいな感じで 食べてました(((o(*゚▽゚*)o)))
by iroha #-
2012/08/23(木) 20:13 [Edit
papiruiママさんへ
こんばんは♪

あはは~(((o(*゚▽゚*)o)))
やっぱり ちょっと女のコっぽいかなぁ~

鰹節 ふってみました!!!
美味しかったみたいで 鰹節だけ ペロペロ~してました(*´∀`*)
by iroha #-
2012/08/23(木) 20:17 [Edit
sako21さんへ
こんばんは♪

レオ君も 去勢してないんですね(*´∀`*)
お子ちゃまもいるんですねぇ~!!!
お子ちゃまは 近くにいるんですか???
似てるの???
わぁ~ なんか親子ってイイなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
by iroha #-
2012/08/23(木) 20:19 [Edit
Coucouのいくこさんへ
こんばんは♪

いやぁ~ 美しいなんて初めて言われましたよ!!!
イミュウさん 男の子には見えませんが キリッとした感じですよね(*´∀`*)
できるオンナって感じがします(((o(*゚▽゚*)o)))
by iroha #-
2012/08/23(木) 20:23 [Edit
ponkoさんへ
こんばんは♪

男前???
ない!!!なーい!!!
by iroha #-
2012/08/23(木) 20:24 [Edit
パピママさんへ
こんばんは♪

エレガント!!!美男子だなんて~!!!
そんなええもんちゃいますよ~(*゚▽゚*)
by iroha #-
2012/08/23(木) 20:27 [Edit
ゆんこさんへ
こんばんは♪

最初は女のコに見えましたか???
LEVIN君も 女のコに見られるんですね(*゚▽゚*)
パピヨンは 女のコに見えやすい犬種なんでしょうかねぇ~(*´∀`*)

座り方・・・いつもこんな感じなんですよ~
色っぽいでしょ~( ^ω^)
by iroha #-
2012/08/23(木) 20:31 [Edit
sherrymamaさんへ
こんばんは♪

うんうん そうですね~
確かに・・・女のコっていうてれば 気まずさはないねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))

うち 上の子 小さいとき黒色の服ばかり着せてたら・・・
たいがい男のコ???って聞かれてたわ~
いえ女のコです!!!って言ったあと 確かに微妙な空気が流れてたなぁ( ^ω^) 
by iroha #-
2012/08/23(木) 20:34 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

CALENDAR


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

iroha

Author:iroha
                  
☆FAMILY☆
 パパ・・・多趣味なおじさま
 ママ・・・無趣味なおばさま 
 娘1号・・のえるを心から愛する高校生
 娘2号・・のえるになめられてる中学生
 のえる・・生後9ヶ月で家族の仲間入り
      すご~く内弁慶

いくつになったの

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

CLOCK

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

訪問者数

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

BLOG FRIENDS

QRコード

QR

かわいい素材

Copyright © のえいろ日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: ふわふわ。り)    
