http://noeiro.blog.fc2.com/
クリスマスイヴ生まれのパピヨンの男の子♪ 『のえる』のおとぼけ日記


--.--.-- *--*


web拍手 by FC2

2012.08.15 *Wed*

だらりん休日

お盆休みは これといった予定もなく・・・

だらりんと毎日を過ごしている我が家

のえも いつもどおり・・・だらりんこ

IMG_4941.jpg

昨日の朝・・・激しい雷雨・・・

朝の5時前ぐらいから ピカピカ光っては ゴロゴロ~

カミナリ嫌いの のえは 当然のように震えて・・・

IMG_4954.jpg

カミナリが止むまで ずーっと抱っこしてました

IMG_4962.jpg

夜は 子供たちがパパと近所の河原で 花火

のえは 煙が苦手な私と ちょっと離れたところから一緒に見ました

花火・・・ 全く興味なさそうでした

IMG_4963.jpg

今朝も いつもどおり眠そう・・・

IMG_4966.jpg

お昼寝・・・

最近 また お肌がすごくかゆそう・・・

IMG_4939.jpg

小さな心配事は 尽きません・・・

IMG_4969.jpg

         3428140.gif

悲しい出来事で お星様になった はなちゃんが・・・

先日 旅立ちました・・・

やっぱり まだ信じられなくて・・・

泣き虫な私は・・・事あるごとに泣いていましたが・・・

泣いてばかりいては はなちゃんにも 悪いね・・・

いっぱいいっぱい お友達作って・・・

いっぱいいっぱい 走り回って遊んで・・・

いっぱいいっぱい 笑っててね・・・

そして・・・いつか 会おうね・・・

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村]

  
関連記事
web拍手 by FC2
category : 日常のこと

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2012/08/15(水) 12:24 [Edit
のえちん雷怖かったね!
この前こちらも激しい雷雨!!
ミルキーは何とも余裕で寝てましたが・・・
意外とロールは怖がりなようで・・・ビクビクしてた(^_^;)
うちに来たばっかりの時は 平気そうだったのに・・・
自我が芽生えたのね♪

のえちんのカユカユも心配だね(T_T)

はなちゃんのこと私も頭から離れない・・・
仲良くしてたのえる君ママは尚更のことだよね。
ママが元気にしてないと のえちんも心配しちゃうからさ!!
それに はなちゃんも・・・
中々 難しいけど 頑張って行こう!!
こういう時のいい言葉が見つからなくて・・・
ごめんね。
by milkyrollmama #799ylWfs
2012/08/15(水) 16:18 [Edit
こんにちは。

のえ君ほんとお家で安心してお気に入りのスカートとおもちゃに囲まれて幸せそう(*^^*)
とっても癒し系ののえ君夏なのにいつも涼し気♪ヽ(´▽`)/

はなちゃんのこと…ほんと信じられない出来事で…
時間がたてばたつほどなんか考えてしまいます。
ponkoさんがどんな気持ちかと思うと、辛くなります。
irohaさんもお元気になられますに(*v.v)
by パピママ #-
2012/08/15(水) 16:56 [Edit

こんにちは~♪

のえ君を見てると、穏やかな気持ちになります。

はなちゃんの事とかで、悲しくて涙がポロポロでて、困ったとき、何度も何度も、のえたんの顔を見に来てました。


今頃、はなちゃん
虹の橋で、みんなで楽しく、走り回ってるだろうね^^
大好きな果物も、いっぱい食べただろーな^^

きっと、きっと、幸せなはずです^^




by papiruiママ #-
2012/08/15(水) 17:21 [Edit
カミナリ、すごかったね。。。
のえちん、怖かったね。
カミナリ、わりと平気なこてつも、ちょっと気にしてました。
ひっきりなしに、ピカピカゴロゴロだったので、さすがに、
何だ~??って感じ。
変なお天気だね。

はなちゃんの事、ほんと信じられないっ(>_<)
知ってしばらく頭が真っ白で、
悲しくって、涙がでてくる。。。
ブロともさんのわんこで、こんな悲しい事って初めてなんで、
ショックです。
by ゆかぶ☆ #-
2012/08/16(木) 00:22 [Edit
こんにちわ
のえる君は雷嫌いですか~
でも抱っこしてるなんて可愛いですね~
イミュウは隅っこで一人耐えます
花火も興味ないわよね~(笑)
はなちゃんの事驚きましたね~
普通落ちないように釣っているのにどうだったのかしら?
今はきっとお友達と楽しく過ごしている事でしょう!
いつかまた会える日が来ると信じましょうね~
by Coucouのいくこ #-
2012/08/16(木) 08:53 [Edit
こんにちは♪
リンク有り難うございます^^

最近の雨も雷も大型でホント怖いですよね~(汗)

我が家の2パピものえる君と同じで怖がって抱っこしていないと
レオはワンワン吠えるので困ります(~_~;)

お休みはお家での~んびりが一番ですョ!
のえる君も気持良さそうに寝ていますネ(^_-)-☆

by sako21 #eMkLRZRc
2012/08/16(木) 10:24 [Edit
ミルキーちゃん&ロールちゃんのママへ
こんにちは♪

そちらも カミナリすごかったんだねぇ・・・
ロールちゃん 怖くなってきた???
成長の証なのかなぁ???

のえのカユカユ・・・地味に心配だわぁ~゚(゚´Д`゚)゚

いろいろ あったかい言葉 ありがとね(*´∀`*)
by iroha #-
2012/08/16(木) 10:56 [Edit
パピママさんへ
こんにちは♪

のえちん・・・ボーッとしてて 癒されるんだけど・・・
ボーッとしすぎちゃう???って思うことも・・・
我が家は 喜怒哀楽が激しい人たちが多いので
ボーとした のえの存在はありがたいですけどねぇ~(*゚▽゚*)

あったかいお言葉 ありがとうございました♪
by iroha #-
2012/08/16(木) 11:00 [Edit
papiruiママさんへ
こんにちは♪

悲しいことがあった時 凹んだ時・・・
ワンコの存在って大きいなぁって 改めて感じますね
無邪気で ボーッとしてて ついクスって笑顔になっちゃいます

今日も 子供とぶつかったんだけど・・・
のえのとぼけた顔見てたら 笑っちゃいました(*´∀`*)

ワンコとのお別れは 辛くて悲しいですね・・・
by iroha #-
2012/08/16(木) 11:04 [Edit
こんにちは♪

雷すごかったんですか~
今年は酷暑だから一旦雨降るとどしゃ降りでしかも雷も・・・
うちは平気だったですけどね。

ponkoさんのブログ、私も拝見してました。
最初、irohaさんのブログで知ったんです。
ほんとにビックリと悲しい気持ちになりました。
こんな事故あるの?!って信じられませんでしたよ。
トリマーさんが防げた事故だと思うんですが、亡くなったはなちゃんまだ若いのに・・・
これから楽しい事がたくさんあるはずだったのに・・・
悔しい気持ちと悲しい気持ちです。
残念でなりません。

irohaさん、元気出してくださいね。
今ある時間を大切に・・・
by kao #-
2012/08/16(木) 11:08 [Edit
ゆかぶ☆さんへ
こんにちは♪
カミナリ・・・ほんとすごかったねぇ・・・
こてつ君も ちょっと気になってた???
私も ちょっと怖かったもん・・・(おばさんだって怖い~)

はなちゃんのこと・・・
ほんと 信じらんなくて なんで???って感じで
はなちゃんやponkoさんのこと思うと つらくて・・・
ワンコとの お別れは ほんとにつらくて 悲しいですね・・・
いつかは 避けては通れないことなんだけど・・・

by iroha #-
2012/08/16(木) 11:09 [Edit
Coucouのいくこさんへ
こんにちは♪

カミナリ・・・すごい怖がります!!!
ガタガタブルブルですよ~
この前は 一時間は ずーっと抱っこしてました!!!
イミュウさんは 一人で隅っこで耐えるんですね
健気ですねぇ~

そうですね・・・
よく見かけますね 落ちないようにつってますね・・・
そのサロンは そういうふうにはしてなかったんでしょうね・・・
残念です・・・
ワンコとの別れは ほんとにつらくて悲しいですね・・・
by iroha #-
2012/08/16(木) 11:14 [Edit
sako21さんへ
こんにちは♪

2ワンちゃんも カミナリ苦手なんですね・・・
ワンワン吠えるんですね!!!
のえは この世の終わりのように ガタガタブルブルです!!!
なんとも大げさですが・・・かわいそうでずーっと抱っこしちゃいます
by iroha #-
2012/08/16(木) 11:17 [Edit
kaoさんへ
こんにちは♪

みるくちゃんは カミナリは平気ですか???
のえは この世の終わりのようにガタガタブルブルです
とーっても 大げさなくらい怖がります( ^ω^)

はなちゃん・・・ほんとに残念です・・・
ワンコとの別れは ほんとに つらくて悲しいです
いつかは のえともお別れの時がやってくるんだなって・・・
考えただけで 怖いです・・・
今ある時間を大切に・・・
ほんとに そうですね・・・
今の私・・・その言葉 きゅんってきました
by iroha #-
2012/08/16(木) 11:22 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

CALENDAR


06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

iroha

Author:iroha
                  
☆FAMILY☆
 パパ・・・多趣味なおじさま
 ママ・・・無趣味なおばさま 
 娘1号・・のえるを心から愛する高校生
 娘2号・・のえるになめられてる中学生
 のえる・・生後9ヶ月で家族の仲間入り
      すご~く内弁慶

いくつになったの

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

CLOCK

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

訪問者数

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

BLOG FRIENDS

QRコード

QR

かわいい素材

Copyright © のえいろ日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: ふわふわ。り)    
