http://noeiro.blog.fc2.com/
クリスマスイヴ生まれのパピヨンの男の子♪ 『のえる』のおとぼけ日記


--.--.-- *--*


web拍手 by FC2

2012.08.12 *Sun*

突然・・・

お盆休み・・・天気予報では雨が続くって感じでしたが・・・

昨日は曇りで 今日はイイ天気

IMG_4899.jpg

お盆休みに入ってから 突然お友達と自由研究の実験を始めた1号・・・

毎日お友達の家に出かけていきます

IMG_4902.jpg

2号は・・・今日はバスケットボール

IMG_4909.jpg

幸せそうな寝顔

IMG_4921.jpg

今日は シャンプーDAY

IMG_4927.jpg

お疲れモード・・・

IMG_4932.jpg

薬用シャンプー 思いのほか・・・イイ匂い・・・

           3428140.gif

今日は・・・とても悲しい出来事がありました・・・

ブログを始めた頃 コメントをくれたことがきっかけで

ずーっと毎日のようにやりとりをしていたPONKOさんとこの はなちゃんが突然 お星様に・・・

あまりにも突然で・・・なんで???って・・・

悲しくて・・・

ほんとに可愛くて ちっちゃくて お耳が大きくて・・・

毎日はなちゃんの生活を覗いてたので ほんとに悲しくて・・・

いつかは避けては通れないお別れだけど・・・

予期しない突然のお別れは 悲しすぎます・・・

はなちゃん・・・虹の橋で いっぱいいっぱい遊んで

お母さんとお父さんを ずーっと見守ってあげてね・・・

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

 
関連記事
web拍手 by FC2
category : 日常のこと

COMMENT

こんばんは♪

のえるくんのあごぺたんの顔、かわいい!

PONKOさんのところのブログ、見てきました。
台から落ちてって、悲し過ぎます。
まだ2歳の誕生日を迎えたばかりだったんですね。
虹の橋の向こうで元気に走り回っていることをお祈りいたします。
by ゆんこ #-
2012/08/12(日) 22:48 [Edit
悲しすぎる
はなちゃんのご家族さんの悲しみ…
あまりにも大き過ぎます。
トリミング中の事故なんて…

ジッペイの熱中症の事故といい
この落下事故といい、防げる事故は、起きて欲しくないです。

はなちゃんのご冥福を祈ります。
そしてそして、飼い主のPONKOさん、
簡単には日常に戻れないだろうけど、
それでも前を向いて過ごして欲しいと切に思います。
by くれはるか #-
2012/08/13(月) 06:17 [Edit
小夏も全快し、まったりな我が家です。のえくんも?

PONKOさんは多分のえくんブログからMyブログに遊びに来てくれた方だと思うのです。いろいろコメントして頂いてたんです。はなちゃんのお顔を見たかったのですが、ブログが分からなくて…
やっとお邪魔できると思ったら、悲しい出来事でとは…
原因が原因だけに、PONKOさんは無念だろうと苦しくなります。
はなちゃんが苦しまずに虹の橋を渡れたと信じて、ご冥福をお祈りします。
by 小夏ママ #-
2012/08/13(月) 12:29 [Edit
何ということ・・・。
私も度々PONKOさんのブログ拝見させてもらって 小さくてかわいいはなちゃん見てただけに とても悲しい気持ちになりました。
トリミング中のこんな事故なんてあるんですね!?
ブログ見ながら思わず涙がでました。
突然のお別れだったから中々立ち直るのは困難だと思いますが、はなちゃんのためにも元気になってほしいですね!
ご冥福をお祈りします。
by milkyrollmama #799ylWfs
2012/08/13(月) 12:45 [Edit
こんにちは。
はなと、最後のお別れが済みました。
irohaさんのブログに はなの事UPしてもらって
みなさんから冥福を祈ってもらって はなもご機嫌で虹の橋を渡ったことでしょう。
ケージを片付けて、ガランとなった居間がとても淋しい。
でも はなのためにも元気をだします(>_<)
本当にありがとう!

のえるくんのブログは毎日見にくるよ~。
しばらくコメントできないかもしれないけど、ポチッ!するよ!
by ponko #-
2012/08/13(月) 13:16 [Edit
こんにちは♪

のえ君まったりんこ(*^^*)
おトウチャンにのえ君を見せたら 凄い綺麗なパピヨンだって…
それに比べてなんでホッピーは汚れてる(笑)
そう言われて今日は朝からシャンプーされてました。
でも洗っててものえ君みたいに真っ白じゃないの(>_<)

ブログを拝見して、ponkoさんのブログをたどってました。
はなちゃんを迎えられてからの…
あんな元気で出掛けていって、そんなことがあるのかとショクでした。
時間がかかると思いますが、ponkoさんご家族がお元気になられますように。

by パピママ #-
2012/08/13(月) 15:37 [Edit
こんにちは‼

のえる君のブログからponkoさんのブログを拝見致しました。

トリミング中のはなちゃんの事故にビックリしました。
まだ若く可愛い時期のはなちゃんが突然いなくなるって・・・悲しすぎます。
親御さんも辛い事と御察し致します。

きっと、はなちゃんは虹の橋でたくさんのお友達と駆けっこを楽しんでいると思います。
楽しい思い出を大切に親御さんには耐えて欲しい・・・
そして、一日もはやく元気になって欲しいです。

   ☆はなちゃんのご冥福を心よりお祈り致します☆
by sako21 #eMkLRZRc
2012/08/13(月) 15:38 [Edit
いつものように、のえるくんのかわいいお顔を見に来たら・・
あまりにも悲しい出来事。私もPONKOさんのブログ、拝見しました。
そんな事故があるなんて、考えたこともなかった。
元気な顔で出ていったのにもう会えないなんて、本当に
なんと声をおかけしていいか、途方に暮れてしまいます。
きれいなお花やおもちゃに囲まれたはなちゃん。
そして元気を出そうと、気丈にされているPONKOさんの
コメントを拝見して、ただ悲しんでいては申し訳ない気が
してきました。
はなちゃんはきっと、お花がいっぱい咲いて、ものすごくきれいな
ところで今も遊んでいるのでしょう。そう信じて、今は
PONKOさんやご家族がお元気になられることを
心よりお祈りしています。
irohaさんのブログに長々と綴ってごめんなさい。
by sherrymama #-
2012/08/13(月) 18:02 [Edit

こんばんわ~。

本当に悲しい出来事でした。
そして、絶対あっては、いけない事故だと思います。

はなちゃんのご冥福を心よりお祈り致します。
by papiruiママ #-
2012/08/13(月) 19:05 [Edit
ゆんこさんへ
突然のお別れは ほんとに悲しくて 辛すぎます・・・
泣き虫の私は・・・事あるごとに涙が溢れてきて・・・
ponkoさんご家族のことを思うと 心がきゅっとなります
by iroha #-
2012/08/13(月) 20:37 [Edit
くれはるかさんへ
ほんとに・・・はなちゃんのことを思うと 悲しくて・・・
泣いてばかりです・・・

大切な命・・・
こんな形で さよならしなければいけなかった はなちゃんとponkoさんご一家

深い悲しみを思うと 涙が止まりません
by iroha #-
2012/08/13(月) 20:41 [Edit
小夏ママさんへ
小夏ちゃん・・・抜糸も終わって全快良かったです
我が家も のんびり過ごしています・・・

昨日から はなちゃんの悲しい出来事に なかなか頭の中が
整理できないでいます・・・
事あるごとに 涙が止まんなくなります
by iroha #-
2012/08/13(月) 20:44 [Edit
ミルキーちゃん&ロールちゃんのママへ
昨日から・・・はなちゃんのことが信じられなくて
頭の中が整理できないねん・・・
大事な大事な命・・・
あんなに大切にしてた ponkoさんを思うと
あまりにも大きすぎる悲しみで・・・
事あるごとに 涙が溢れてきます・・・
by iroha #-
2012/08/13(月) 20:47 [Edit
ponkoさんへ
ponkoさん・・・
はなちゃんとの 最後のお別れ・・・
はなちゃん  いっぱいのお花に囲まれてたね・・・
悲しくて 直視できなかったけど おもちゃも入れてあげたんだね・・・

ホント うまく伝えられないんだけど・・・
私 やっぱり信じられなくて 泣き虫だから すぐ泣いちゃって・・・
ponkoさんには 何か心配事があるたび 声かけてもらって
助けてもらったのに・・・
なんにもしてあげれないね・・・

泣いてばかりいたら はなちゃんにも悪いよね・・・
ごめんね・・・
ponkoさん ちゃんと食べて 無理だけはしないでね


by iroha #-
2012/08/13(月) 20:59 [Edit
パピママさんへ
昨日から・・・悲しくて 頭の中がごちゃごちゃしてます・・・
大事な大事な命・・・
ほんと 胸がつまります・・・

のえ・・・キレイですか???
ありがとうございます
カメラが良くないから ぼんやり写ってキレイに見えるんでしょうか・・・?
耳毛のしょぼーい のえちんをこれからもよろしくお願いします(=・ω・)
by iroha #-
2012/08/13(月) 21:05 [Edit
sako21さんへ
ご訪問&コメントありがとうございます

昨日から はなちゃんの悲しい出来事に 頭の中が整理できないでいます・・・
今までも ブログで 虹の橋を渡ってしまったワンちゃんの記事で泣いていましたが・・・
今回は 何ヶ月も毎日見てきたはなちゃん・・・
突然の悲しい出来事・・・
頭の中が ごちゃごちゃです・・・
by iroha #-
2012/08/13(月) 21:10 [Edit
sherrymamaさんへ
昨日から 信じられなくて 悲しくて 泣いてばかりです
ponkoさんが 一生懸命気丈に振舞ってるのに 私が泣いてばかりなんて
ダメだよなぁって思いながらも 悲しくて・・・

はなちゃん きっと楽しく遊んでるよね・・・
by iroha #-
2012/08/13(月) 21:14 [Edit
こんばんは~。

昨日、訪問者リストをたまたま見て、ponkoさんのブログを訪問してビックリしました。

本当に悲しいです。
なんて書いていいのかもわからないです(涙)

はなちゃんのご冥福を心よりお祈り致します。
by あまにゃん #-
2012/08/13(月) 21:15 [Edit
papiruiママさんへ
昨日から 悲しくて 頭の中がごちゃごちゃです・・・
はなちゃんは ずーっと毎日見てきてたので・・・
信じられなくて・・・
あまりにも悲しすぎる お別れです・・・
by iroha #-
2012/08/13(月) 21:17 [Edit
あまにゃんさんへ
昨日から はなちゃんのこと思うと 悲しくて・・・
ほんとに かわいいワンコだったんですよ・・・

突然の悲しいお別れ・・・
悲しいですね・・・
by iroha #-
2012/08/13(月) 22:37 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

CALENDAR


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

iroha

Author:iroha
                  
☆FAMILY☆
 パパ・・・多趣味なおじさま
 ママ・・・無趣味なおばさま 
 娘1号・・のえるを心から愛する高校生
 娘2号・・のえるになめられてる中学生
 のえる・・生後9ヶ月で家族の仲間入り
      すご~く内弁慶

いくつになったの

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

CLOCK

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

訪問者数

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

BLOG FRIENDS

QRコード

QR

かわいい素材

Copyright © のえいろ日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: ふわふわ。り)    
