http://noeiro.blog.fc2.com/
クリスマスイヴ生まれのパピヨンの男の子♪ 『のえる』のおとぼけ日記


--.--.-- *--*


web拍手 by FC2

2012.03.27 *Tue*

シャンプーの後は 炊き込みご飯の香り???

今日も良い天気です♪

IMG_0997.jpg

朝日を浴びて気持ち良さそうですが・・・

前にシャンプーしてから かれこれ2週間

そろそろ汚くなってきました・・・

IMG_0996.jpg

今日は のえの嫌いな シャンプーDAYです

IMG_0999 1

嫌いな言葉は『初耳ですけど???』な顔でスルーしようとしますが・・・

IMG_1006 2

確保されて・・・シャンプーされて どよーん

IMG_1002 2

協力的じゃないので なかなか乾きません・・・

IMG_1037 1

見た目は変わらないけど フワフワになったのえるさん♪

良い匂い~と言いたいところですが・・・

シャンプーの後は いつも・・・炊き込みご飯の香りがしますΣ(゚д゚lll)

良い香りがするおすすめシャンプー 誰か教えてください~♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

関連記事
web拍手 by FC2
category : 日常のこと

COMMENT

ウチは
APDCティートリーシリーズのシャンプーを使ってます。ていうかウチではあまりシャンプー剤粗利ますけど、シャンプー自体をあまりしません。ただトリミングしてもらうお店は多分どちらもこれを使ってると思われます。(行きつけが2軒あるので)香りが爽やかで好きですね。でもこれしか知らないかも…
by 小夏ママ #-
2012/03/27(火) 23:16 [Edit
こんにちは!
のえるくんは自宅シャンプーですか?
はなもとっても嫌がります。
毎回ガウガウと歯を向いてきます。
先月は噛まれました(;_;)
爪きりは病院に行ってます。
サロンも3ヶ月に1回程度利用します。肛門周辺のカットをお願いするために。
さっぱりした後って気持ちいいですよね。
本当に良い香りのシャンプーってないかしら。
ショップにいって探しましょう。
うちはサロンで使っている香水を購入しました。
by ponko #-
2012/03/28(水) 09:11 [Edit
小夏ママ さんへ
こんにちは(#^.^#)
貴重な情報ありがとうございます♪
爽やかな香りがするんですね~
それは良いかも♥
by iroha #-
2012/03/28(水) 14:20 [Edit
ponkoさんへ
こんにちは(#^.^#)
うちは基本おうちシャンプーです♪
シャンプー中は いやそうですが・・・基本シュンとしてる感じで怒っては来ません
爪切りは かなりいやみたいで めちゃくちゃ暴れます
ウキューンって虐待でもしてるうちゃう???って声で鳴いて暴れるので
爪切りは不可能です・・・

香水は良い匂いですか???

by iroha #-
2012/03/28(水) 14:27 [Edit
こんにちは
私は、ベテラン飼い主さんに推薦された
「ノルバサン シャンプー」です。
コンディショナー入りなので、ズボラな私に最適。
薬用なので、トリミングでも使ってるトコあるみたいです。
フワサラで、匂いも良いし。
値段が手ごろなシャンプーって
シャンプー後1週間位でもうプーンって匂いませんか?
このノルバサンなら2週間は軽く臭くないです。

私はケチなので、トリミングは行った事ないです。
肛門腺絞りも、肛門周りの毛・肉球周りの毛も
自分でバリカンします。
爪きりは大変ですね。
我が家も暴れます。
by くれはるか #-
2012/03/29(木) 11:40 [Edit
くれはるかさんへ
こんにちは☆
コンディショナー入り それは魅力的♥
私も面倒くさいことは極力避けて通りたいので・・・
大きなペットショプとかに行けば 置いてあるのかしら???
見つけたら試してみたいです(#^.^#)
by iroha #-
2012/03/29(木) 17:12 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

CALENDAR


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

iroha

Author:iroha
                  
☆FAMILY☆
 パパ・・・多趣味なおじさま
 ママ・・・無趣味なおばさま 
 娘1号・・のえるを心から愛する高校生
 娘2号・・のえるになめられてる中学生
 のえる・・生後9ヶ月で家族の仲間入り
      すご~く内弁慶

いくつになったの

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

CLOCK

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

訪問者数

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

BLOG FRIENDS

QRコード

QR

かわいい素材

Copyright © のえいろ日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: ふわふわ。り)    
