http://noeiro.blog.fc2.com/
クリスマスイヴ生まれのパピヨンの男の子♪ 『のえる』のおとぼけ日記


--.--.-- *--*


web拍手 by FC2

2012.07.20 *Fri*

昨日の朝と今朝・・・

昨日の朝は イイ天気でした

仕事に行くパパ 中学校に行く1号・・・

順番に見送る のえの笑顔も満開

IMG_4252.jpg

みんな出かける前に なでなで・・・

IMG_4257.jpg

のえの笑顔は みんなをにっこりさせます

IMG_4260.jpg

散歩の後は ひっくり返って のーんびり

という感じで・・・昨日の朝は 平和そのもの

         m-1311991..

変わって・・・今朝

今朝は スゴーイ雨

ごろごろ~って カミナリまで

IMG_4281.jpg

お耳ピーンとして『えぇっ!!!なんか鳴ったんちゃう???』

IMG_4284.jpg

『ゴロゴロ言うてるやん!!!』

昨日の笑顔と違って 超不安そうなお顔

このあと 2号の登校時には雨が止んでたので 一緒に散歩に出ましたが・・・

今日もリオン君と一緒だったのに・・・

遠くで鳴るカミナリが怖くて ブルブル震えながら出すもの出したら

超早歩きで一目散で家に戻りました

帰宅後も・・・

IMG_4286.jpg

リビングテーブルの下で 不安そうなお顔

IMG_4291.jpg

頭突っ込んで・・・

IMG_4292 1

ゴロゴロ~って聞こえる度に・・・

IMG_4294.jpg

怖い・・・怖い・・・って顔

今朝は カミナリが怖くて・・・

ゴハンもおやつもクスリも なぁんにも喉を通らないようで拒否

困ったさんです

気持ちが表情に出てて 昨日の朝と今日の姿が対照的で・・・

笑顔も 困った顔も 不安な顔も 全部好き


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

関連記事
web拍手 by FC2
category : 日常のこと

COMMENT

こんにちは!
雷 なってたね。
ワンコ達大丈夫かな?って 雷聞いてたよ~。
ハナは、飼い主に似て 図太い神経してるから雷は大丈夫みたいです(^v^)
by ponko #-
2012/07/20(金) 17:41 [Edit
こんにちは~♪
梅雨明けしたのに 早速降りましたね~ ^^;
風凛地方も 今日は午後から雨でした。
のえちゃん 雷恐いのね。 
風凛は カミナリは平気みたいなんだけど、散歩行けない方が 不服みたいで 今日はちっとも笑顔がありません。
散々 「ボール」投げてるのに・・・ (涙

明日は のえちゃんの笑顔見れるといいね♪
by 麦茶 #-
2012/07/20(金) 18:21 [Edit
ご訪問&コメントありがとぅございますぅ♪
ブログ初心者で…まだ試行錯誤中で。
不備があったらごめんなさい(>_<)
のえる君、可愛いですね(*^^*)
癒されますね(*´ー`*)
また、遊びに来させてください。
リンクさせて頂きます☆
by パピママ #-
2012/07/20(金) 20:39 [Edit
こんばんは♪
そちらは雷だったの~???
そりゃあ のえちん怖かったでしょうに・・・(>_<)
こっちは雨だったけど雷は大丈夫だったわ!

おやつも喉通らなくなっちゃうの??
そうとうイヤなのね~
明日は晴れるとイイね!(^^)!
by milkyrollmama #799ylWfs
2012/07/20(金) 21:43 [Edit
こんにちわ
雷は怖いですね~
のえる君の表情の変化が面白い!
面白いなんて失礼しました
イミュウと一緒なんです
いつも隅っこやら階段の下やらでじっとしています
でもご飯がのどを通らないのは困りましたね~
引っくり返ってるのえる君可愛いですね~
雷なりませんように。。。
by Coucouのいくこ #-
2012/07/21(土) 06:32 [Edit
のえちんの表情、がらりと違うね~(>_<)
カミナリ、怖いんだね~。
お顔つっこんで、隠れようとしてるかな~??
これから、カミナリの時期だもんね~。のえちん、がんばるんだよっ!!
こてつは、カミナリは平気なんだ~。
でも、雨の日はよく寝るわぁ。。。(^_^;)
by ゆかぶ☆ #-
2012/07/21(土) 07:55 [Edit
ponkoさんへ
こんばんは♪

はなちゃん カミナリ大丈夫なんやねぇ~♪
その方が絶対ええわァ~
のえなんて・・・ちょっと鳴るだけで ブルブル震えてるもん゚(゚´Д`゚)゚
by iroha #-
2012/07/21(土) 20:39 [Edit
麦茶さんへ
こんばんは♪

ほんと カミナリは困ります・・・
風太君&凛ちゃんは カミナリ大丈夫なんですね~(*´∀`*)
イイなぁ♪
のえは いちいち雷が鳴るたびに ブルブル震えて小さくなって
長い時間凹んだままになります・・・゚(゚´Д`゚)゚
by iroha #-
2012/07/21(土) 20:42 [Edit
パピママさんへ
こんばんは♪

ご訪問&コメント&リンク♪ありがとうございます♪
こちらも リンク貼らせていただきました(*´∀`*)
また 覗きに行きますねぇ~☆
よろしくお願いします♪
by iroha #-
2012/07/21(土) 20:44 [Edit
ミルキーちゃん&ロールちゃんのママへ
こんばんは♪

そっちはカミナリ大丈夫だったんだねぇ~(*´∀`*)

ほんと 苦手みたいで・・・
長い時間凹みっぱなしで困ったよ~
いつまで怖がってるん???って感じ(´∀`*)ウフフ~
運悪く・・・夕方の散歩の時も 途中カミナリが鳴り始めて・・・
ダッシュで帰ってきたわ゚(゚´Д`゚)゚
by iroha #-
2012/07/21(土) 20:46 [Edit
Coucouのいくこさんへ
こんばんは♪

イミュウちゃんも カミナリ苦手でしたよねぇ~(´;ω;`)
ホント 昨日は怖かったのか・・・長い時間凹んでました(;>_<;)
運悪く 夕方の散歩の時も 急にカミナリが鳴りだして・・・
娘とダッシュで帰ってきてました゚(゚´Д`゚)゚
by iroha #-
2012/07/21(土) 20:49 [Edit
ゆかぶ☆さんへ
こんばんは♪

ほんと 情けないぐらい カミナリが怖いみたいで・・・
昨日は 長い時間凹んだ状態で 飲まず食わずでした゚(゚´Д`゚)゚
こてつ君 カミナリ平気なんですねぇ~
イイなぁ♪
雨の日は よく寝るの???
のえちんは 関係なく いつもずーっと寝てます( ^ω^)
by iroha #-
2012/07/21(土) 20:52 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

CALENDAR


08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

iroha

Author:iroha
                  
☆FAMILY☆
 パパ・・・多趣味なおじさま
 ママ・・・無趣味なおばさま 
 娘1号・・のえるを心から愛する高校生
 娘2号・・のえるになめられてる中学生
 のえる・・生後9ヶ月で家族の仲間入り
      すご~く内弁慶

いくつになったの

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

CLOCK

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

訪問者数

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

BLOG FRIENDS

QRコード

QR

かわいい素材

Copyright © のえいろ日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: ふわふわ。り)    
