http://noeiro.blog.fc2.com/
クリスマスイヴ生まれのパピヨンの男の子♪ 『のえる』のおとぼけ日記


--.--.-- *--*


web拍手 by FC2

2012.07.10 *Tue*

今日も暑い一日

今日も一日イイ天気で スゴーク暑い

朝の散歩も 太陽サンサン

IMG_4063.jpg

今日も リオン君と一緒

ホント 仲良しさん

IMG_4064.jpg

最近のお二人さんの散歩コースにある階段

IMG_4065.jpg

リオン君は ヒョイヒョイとのぼっていきますが・・・

階段が登れない のえは・・・いつも抱っこ



IMG_4074.jpg

今日も ひんやりプレート 活躍中

なんだか・・・のえのお口周りが 赤くない??? アレルギー???

最近気になります

IMG_4077.jpg

『遊ぶ???』って聞いたら 嬉しそうに咥えてきました

IMG_4078.jpg

何回か投げたら 疲れたみたい

IMG_4081.jpg

次はこっち!!!って顔・・・これまた何回か投げたら 疲れたみたい

IMG_4086.jpg

暑いからか すぐ疲れちゃうみたい・・・

IMG_4087.jpg

最近 ますます食欲が落ちてて なんだかんだと心配です


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村]

関連記事
web拍手 by FC2
category : 心配なこと

COMMENT

こんばんは♪
のえちん 階段登れないの??
可愛い(#^.^#)
でも 登らない方が負担かからないし危なくなくていいよね!!

ちょっぴ お口がピンク色に見えるね!
何だろね???

でも楽しそうなお顔してる(^O^)
ヒンヤリプレート大活躍やね!!!
by milkyrollmama #799ylWfs
2012/07/10(火) 21:47 [Edit
こんにちは♪

のえ君、階段ダメなんだぁ。
じゃぁ、道端の段差とかも嫌いなのかな?
irohaさん抱っこしてあげてやさしぃ~

うちも口のまわり赤くなってるんですよ。
見てるとよく舐めてるし口痒いのかカーペットにゴシゴシつけたりしてるの。
アレルギーなのかもですね・・・
ひどくなる前に病院行った方がいいのかもですよね~
by kao #-
2012/07/11(水) 09:58 [Edit
こんにちわ♪
仲良しリオンくんとのお散歩はほんと楽しそうですよね☆
うちは朝散歩で最近暑いからみんな夜散歩なのか
めっきりワン友ちゃんを見かけなくて寂しいです(>_<)

次はこっちのお顔キラキラしてかわいい❤
いっぱい遊んでもらったんだね(*^。^*)

のえるくんひんやりプレート超活躍中ですね!
Jackは完全無視状態なのでしまっちゃいました(笑)
やっぱり今年もダメでした・・・

ワンちゃんのちょっとした変化ってすごーく気になりますよね
のえるくんもなんともなければいいんだけど・・・
最近暑いからワンちゃんも疲れが出ちゃいますよね
by Jackまま #IAxBKeu.
2012/07/11(水) 12:35 [Edit
こんにちは
お口周り、ハゲてる??
クレハもストレスかなぁ?
一時期、お口周りハゲたよ。
今は、毛がはえてる。
のえるくんはアレルギーかなぁ。ストレスかなぁ。

食欲不振なのは心配だよねー。
これからもっと暑くなるのに。
ゼリー寄せにして、冷やっこくして食べてみる?
ゼリーはゼラチンで関節にも 良い食品だから
一石二鳥で良いかもよ。
by くれはるか #-
2012/07/11(水) 18:05 [Edit
ミルキーちゃん&ロールちゃんのママへ
こんばんは♪

階段のぼれないねんよ~( ^ω^)
(´∀`*)ウフフ いかしてるでしょう~(笑)
今日も しっかり抱っこしてのぼりましたよ~

ひんやりプレート 今年は大活躍でよかったわァ♪
by iroha #-
2012/07/11(水) 21:32 [Edit
kaoさんへ
こんばんは♪

道端の段差は大丈夫なんですよ(笑)
運動神経は 悪いみたいです( ^ω^)

みるくちゃんも お口周り赤い???
さっき 病院行ってきましたよ~
by iroha #-
2012/07/11(水) 21:34 [Edit
Jackままさんへ
こんばんは♪

Jack君 今年もひんやりプレートの出番無なかったんだァ・・・
残念~!!!

気になるし・・・さっき 病院行ってきました
食欲無いわりに 体重はキープ( ^ω^)
食欲無いのは 夏バテかなぁって言われましたよ~
by iroha #-
2012/07/11(水) 21:38 [Edit
くれはるかさんへ
こんばんは♪

くれはるかさんのコメント見て やっぱりハゲてるよね!!!と確信して
さっき 病院に行ってきました!!!
今日 受診してよかったです(*´∀`*)
コメントありがとうございましたァ♪

ゼリー寄せ また作り方教えてください♪
by iroha #-
2012/07/11(水) 21:40 [Edit
こんばんは!
のえるちゃんの暑さ対策しっかりされてますね~
とても気持ちよさそうです♪
いつも穏やかなやさしい表情で~
パピヨンは大人しい犬なんですね~☆
by 高村柚帆 #Yly0ora2
2012/07/11(水) 22:24 [Edit
高村柚帆さんへ
こんばんは♪

おとなしそうに見えますか~(笑)
まんまと騙されてますねぇ~( ^ω^)

お外では 一度も吠えたことないんですが お家の中ではわおぉーん!!!とうるさいですよ~
by iroha #-
2012/07/12(木) 19:26 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

CALENDAR


03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

iroha

Author:iroha
                  
☆FAMILY☆
 パパ・・・多趣味なおじさま
 ママ・・・無趣味なおばさま 
 娘1号・・のえるを心から愛する高校生
 娘2号・・のえるになめられてる中学生
 のえる・・生後9ヶ月で家族の仲間入り
      すご~く内弁慶

いくつになったの

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

CLOCK

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

訪問者数

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

BLOG FRIENDS

QRコード

QR

かわいい素材

Copyright © のえいろ日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: ふわふわ。り)    
