http://noeiro.blog.fc2.com/
クリスマスイヴ生まれのパピヨンの男の子♪ 『のえる』のおとぼけ日記


--.--.-- *--*


web拍手 by FC2

2012.07.08 *Sun*

若返った???

今日は 朝からイイ天気

1号の部活が午前中だったので のえも一緒に早起きして・・・

登校時間に合わせて 散歩に出発~

IMG_4017.jpg

いっぱい歩いたあとは・・・まったり

IMG_4018.jpg

なんだかちっちゃく丸まってて・・・

IMG_4019.jpg

幼く見える・・・

IMG_4021.jpg

最近 ちょっと老けた???って思ってたけど・・・

若返った???

IMG_4022 1

チャームポイントのショッカクは・・・前にびろーん

IMG_4028.jpg

相変わらず・・・すぐに眠たくなるようで

IMG_4029.jpg

ぐっすり・・・

IMG_4033.jpg

場所変えて・・・

IMG_4034.jpg

またまた場所変えて・・・今日も 壁にぴたぁ~

IMG_4035.jpg

『なぁに???』

IMG_4044.jpg

今日は とっても暑くって・・・

パパから 氷を1個プレゼントされて 大喜び

IMG_4047.jpg

大事そうに 持ち運んでは ペロペロ~

IMG_4040 1

今日は なぜか・・・

いつもより 幼く見える のえるさんでした

行動は いつまでたっても 仔犬のように 甘えん坊で・・・

おバカな飼い主一家は ついつい甘やかし放題です



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



関連記事
web拍手 by FC2
category : 日常のこと

COMMENT

こんばんは♪
昨日の七夕は 天気悪かったんだけど・・・
今日は メッチャいい天気で 爽やか日和でしたよ~

いつまでたっても 幼くて可愛いよね~
最近 落ち着きはなってるミルキーも たまに見せる無邪気な表情は たまんないもんね~(^O^)

のえる君 氷 大好きなのね~
ボリボリ食べちゃうの???
ミルキーは 氷には 無関心なのよね~
by milkyrollmama #799ylWfs
2012/07/08(日) 19:56 [Edit
初めましてちゃあみぃと申します。
先日はBLGを覗いて貰えてありがとうございますv-435
これから宜しくお願いします。

のえるちゃん寝て・・・また寝て・・・そしてまた寝てv-411振り返ったらまた寝て・・・
だんだん眠くなっていく姿って可愛いですよねぇ~

我が家のレディーも振り返ったらいつも寝てるものv-395
落ち着く場所があるって幸せですねv-352
by ちゃあみぃ #wYeDJvwA
2012/07/08(日) 20:47 [Edit
こんばんわ♪

暑いと氷も食べるんですね☆

六花はトマトをあげてみたら
ペロペロなめてました!

これからは冷たいものが
人も犬も恋しいですよね(´∀*

特にのえる君はフローリングに
ひっついて眠るのが好きなんですね♪
by rokka.m #-
2012/07/08(日) 21:34 [Edit
早起きして、のえちん寝む寝むかお顔が
カワユイ~❤
キラキラのブログパーツ?効果で、さらにラブリーな
のえちんになってるよ~^m^

氷が美味しい季節になったね~。
今日、こてつも美味しそうに食べてた~♪
by ゆかぶ☆ #-
2012/07/08(日) 23:28 [Edit
こんにちは!
うちの子も氷大好きv-343です
こおりと言うともう期待して しっぽブンブンです。

これからどんどん暑くなるからパピたちも
こたえますね・・ 
by ケセランパサラン7 #BlJMHSWo
2012/07/09(月) 09:42 [Edit
やっぱ横顔似てますね~!
そして毛の白さ!!!こりんも白いって言われるけど!
のえちんもっと白そうだわ☆
いっつもぴっかぴかさんですね~♪
それにしても寝て。。。寝て。。。寝て。。。
梅雨ってつまんないよね~!
今日は全国的に晴れって言ってたけど、朝の散歩楽しめたかな~☆
by さっちー☆☆☆ #e7iZ7l6U
2012/07/09(月) 11:00 [Edit
暑い日は氷ですね。
実家のワンコが去年の夏に氷をもらってたから うちのワンコも 今年の夏は氷だ!って。。。

のえるくん いっぱい眠ってね。
夕方 元気にお散歩が待ってるまらね(^_-)-☆
by ponko #-
2012/07/09(月) 11:10 [Edit
こんにちは♪

のえるくん、まだ2歳でしょ!それで老けたってかわいそうですよ。
こちら4歳のLEVINですが、父から「老けたなぁ」と言われています。(涙)
行動はまだまだパピーなのにね・・・。

氷、つるつるして楽しいみたいですね。
ただその後、あちこち拭かないといけませんがね。
by ゆんこ #-
2012/07/09(月) 12:24 [Edit
こんにちわ♪
ちっちゃくなってるのえるくんかわいい~ね(^^♪
のえるくんも場所かえねんねですね☆
気持ちよさそうにねんねしてて癒されますぅ(●^o^●)

Jackも氷大好きです!
コップに入れたカランって音にダッシュしてきます(笑)
のえるくんはお上品にペロペロしてますが
Jackはガリガリボリボリしてますよ♫
by Jackまま #IAxBKeu.
2012/07/09(月) 14:50 [Edit
ミルキーちゃん&ロールちゃんのママへ
こんにちは♪

お天気が良くなると 暑さも倍増!!!で しんどいねぇ~゚(゚´Д`゚)゚
これから どんどん暑くなるよねぇ・・・
はぁ~ やだやだ・・・

ミルキーちゃん 落ち着いてるよね~
のんびりお嬢様って感じに見える(*´∀`*)

氷・・・ペロペロ舐めてるよ~ 
冷たくて気持ちいいみたい♪
取られたらあかん!!!って感じで 忙しそうに咥えて運んではペロペロ・・・
いろんなとこがビチョビチョ・・・
by iroha #-
2012/07/09(月) 16:41 [Edit
ちゃあみぃさんへ
こんにちは♪

ご訪問&コメントありがとうございます♪
今後・・・レディーちゃんの正面からのお写真期待してますよ~( ^ω^)

ワンコってこんなに寝るの???ってぐらい のえちんはずーっとお昼寝してます(笑)
寝顔に癒される日々です♪

こちらこそ これからもよろしくお願いしますね♪ 
by iroha #-
2012/07/09(月) 16:46 [Edit
rokka.mさんへ
こんにちは♪

氷は 食べるというより ペロペロずっとなめてますよ~(*´∀`*)
冷たくて気持ちいいんでしょうねぇ♪

(´∀`*)ウフフ そうですね~
たいがい フローリングにぺったり張り付いて寝てるかも!!!
なんだかんだで 一日中 寝てますよ(#^.^#)
by iroha #-
2012/07/09(月) 16:49 [Edit
ゆかぶ☆さんへ
こんにちは♪

こてつ君も 氷食べてた???
暑いもんねぇ~
お部屋の中でも ちょっと走り回ったら はぁはぁ~ってくたばってるわァ
そういう私も・・・暑くて伸びちゃいそうだけど・・・
これから どんどん暑くなるねぇ・・・
はぁ~ やだやだ・・・
by iroha #-
2012/07/09(月) 16:51 [Edit
ケセランパサラン7さんへ
こんにちは♪

(´∀`*)ウフフ♪
しっぽぶんぶんで喜ぶんですね~♪
ワンコは ホント都合のいい言葉は すぐ覚えますよねぇ~( ^ω^)
のえちんはイヤな言葉は 初耳です!!!って感じで おおげさに首かしげます
シャンプーとか 笑えるほど首かしげますよ(*´∀`*)

これから ワンコも 人間も辛い季節ですねぇ・・・
by iroha #-
2012/07/09(月) 16:56 [Edit
さっちーさんへ
こんにちは♪

いやぁーん!!!すてきな こりん君と似てるなんて 嬉しい(*´∀`*)
こりん君が のえちんと一緒で 運動音痴とわかって ますます親近感~♪
のえちん 遠目には白いようですが・・・
近づくと 恐ろしく小汚いですよ~!!!
それにしても・・・ のえは アホみたいにお昼寝が大好きみたいです( ^ω^)
by iroha #-
2012/07/09(月) 16:59 [Edit
ponkoさんへ
こんにちは♪

今日も暑いねぇ・・・
今日も ずーっとお昼寝してる ワンコが・・・
のえちん アホほど今日も寝てますよ~

今日も 氷 ペロペロしてました(*´∀`*)
by iroha #-
2012/07/09(月) 17:02 [Edit
ゆんこさんへ
こんにちは♪

あはは(笑)
2歳で 老けたって言ったら かわいそうですかぁ???
でも・・・最近老けたなぁって思う表情が多くなった気がしてたんですよ~
ちょっとは 男らしくなってきたのかなぁ(笑)
きっと・・・LEVIN君も 男らしくなったんですね(*´∀`*)

氷・・・たしかに いろんなとこに大事そうに運ぶから
いろんなところがビチョビチョです・・・
by iroha #-
2012/07/09(月) 17:05 [Edit
Jackままさんへ
こんにちは♪

さっき Jack君の寝姿に癒されてきましたァ♪
Jack君も のえちんも ホントよく寝るワンコたちだねぇ( ^ω^)

氷・・・ガリボリ食べちゃうの???
さすが!!!Jack様~(*´∀`*)
by iroha #-
2012/07/09(月) 17:08 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List

今日は 朝からイイ天気1号の部活が午前中だったので のえも一緒に早起きして・・・登校時間に合わせて 散歩に出発~いっぱい歩いたあとは・・・まったりなんだかちっちゃく丸ま
2012/07/08(日) 22:16:11 | まとめwoネタ速neo [Del


09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

CALENDAR


08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

iroha

Author:iroha
                  
☆FAMILY☆
 パパ・・・多趣味なおじさま
 ママ・・・無趣味なおばさま 
 娘1号・・のえるを心から愛する高校生
 娘2号・・のえるになめられてる中学生
 のえる・・生後9ヶ月で家族の仲間入り
      すご~く内弁慶

いくつになったの

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

CLOCK

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

訪問者数

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

BLOG FRIENDS

QRコード

QR

かわいい素材

Copyright © のえいろ日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: ふわふわ。り)    
