http://noeiro.blog.fc2.com/
クリスマスイヴ生まれのパピヨンの男の子♪ 『のえる』のおとぼけ日記


--.--.-- *--*


web拍手 by FC2

2012.07.02 *Mon*

今年はお気に入り♪

今日は 天気が良すぎるほどイイ天気

すご~く暑いです

今朝 眠い眠い眠い~!!!って思いながら

1号のお弁当を作っていたときのこと・・・

卵焼き作りましょって 冷蔵庫に頭突っ込んで卵を取り出して・・・

機嫌良く 思いっきり冷蔵庫を閉めたら・・・

顔がまだ冷蔵庫の中だったみたいで 思いっきり口に扉が!!!

ひょえ~!!!ってぐらい痛くて 一気に目が覚めました

唇切れて血は出るし 痛いし 軽く腫れてるし・・・

そんな日に限って 2号の個別懇談の日だし・・・

なんともおマヌケな 週の始まりです

そんなこんなで口を冷やしながら バタバタしてる私の後ろで・・・

眠たそうな ワンコが・・・

IMG_3874.jpg

今日もボサボサ???

IMG_3877.jpg

あらららら 目つきまで悪い???

IMG_3879.jpg

耳もかゆい???

IMG_3880.jpg

耳をかいたら 足をペロペロ

IMG_3881.jpg

今日もボサボサ具合が 瑛太さんみたいで イイ感じ



IMG_3891.jpg

暑いのか 扇風機の風が一番当たる場所に陣取る のえるさん

IMG_3898.jpg

そして・・・今年は大活躍の ひんやりプレート

IMG_3906.jpg

今年は お気に入りになった感じ

IMG_3901.jpg

昨日 計画停電のお知らせの ハガキが届きました

お留守番させなきゃいけない日に 当たると かなーり困ります

この夏 計画停電が 実施されませんように!!!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



関連記事
web拍手 by FC2
category : 日常のこと

COMMENT

こんにちわ♪
キャー!ママさん大丈夫ですか?
想像しただけで痛そうです・・・
私も朝はいろんなとこにぶつけたりして
痛い!っていいながらバタバタしてます(笑)

のえるくん今日もママさんの好きな
瑛太さんに変身ですね☆
かっこいい~(*^。^*)

計画停電無いことを祈るのみですね・・・

by Jackまま #IAxBKeu.
2012/07/02(月) 14:52 [Edit
こんにちは♪

あらあら、朝から災難でしたね。
個人面談までには腫れも引いたかしら?

耳をかいたあと足をぺろぺろはLEVINも同じです。おまけにおまたをぺろぺろしていることも・・・。のえるくんは舐めませんか?(汗)
by ゆんこ #-
2012/07/02(月) 16:00 [Edit
大丈夫ですか?
痛い話って 膝ががくがくするわ(;O;)

耳をかいたら 足の匂いをかぐ はなです。
あなたの耳が臭いのよ!って(^^ゞ
ひんやりプレートの無い我が家では 気が付けば 廊下の風通りのいい場所でよこになっています。
by ponko #-
2012/07/02(月) 17:50 [Edit
Jackままさんへ
こんにちは♪

ホント 今日は朝から痛かったよぉΣ(゚д゚lll)
上唇が 色変わってるし~
冷蔵庫に顔挟まれるって・・・どんくさいにもホドがあるわ~゚(゚´Д`゚)゚

計画停電!!!ホント 実施されたら困るよねぇ・・・
by iroha #-
2012/07/02(月) 20:05 [Edit
ゆんこさんへ
こんにちは♪

ホント 朝から災難というか ドンくさいというか・・・
冷蔵庫に顔挟むって!!!

上唇が 切れてて 色が変わってます゚(゚´Д`゚)゚
子供には笑われるし 痛いし・・・

のえちんも よくおまたペロペロしてますよ~(笑)
その口で 顔とかペロペロされると ちょっと微妙です( ^ω^)
by iroha #-
2012/07/02(月) 20:09 [Edit
ponkoさんへ
こんにちは♪

ホント 今日は朝から痛かったよ~゚(゚´Д`゚)゚
冷蔵庫に顔挟まれるって!!!

廊下 のえもよくゴロンと転がってます( ^ω^)
我が家で 一番涼しい場所だと思います♪
by iroha #-
2012/07/02(月) 20:11 [Edit
こんばんは♪
大丈夫でしたか!?個別懇談会までには治まりましたか?
私もよくやっちゃうんですよ。車に乗るのに身体が入ったら、足がまだなのにドア閉めちゃったり・・・自分でビックリしちゃいます(><)
おおー!!ひんやりプレート活躍してますねv(^^)v
のえるくんもなんだか気持ち良さそう♪♪
by よこ #-
2012/07/02(月) 23:10 [Edit
やーん、irohaさん大丈夫?(>.<)
気をつけてくださいね。(でも私もよく手を切ったりしてるけど…)
耳かいてる足をペロッってなめるの、うちもやるう~(笑)
小夏の場合、耳かいて、その足の匂いをかいで、ペロッ!ですけどね。
わんこってみんなやるのかな~
by 小夏ママ #-
2012/07/03(火) 08:57 [Edit
こんにちは♪

のえる君、瑛太なんだ(笑)
そう言われれば髪型似てなくもない・・・
うちは去年の震災後に計画停電何回もありましたよ~
その時はまだ春だったからいいけど、夏は困りますよね・・・
実家に預けようと思ってました。

↓の記事。
うちもサイトで探したんだけど見つからなかった~
うちは末っ子でみるくだけ女子であと2ワンは男の子なの。
みるくの親にも会いたかったぁ。
遠い親戚なら見つかったんだけどね~
by kao #-
2012/07/03(火) 09:45 [Edit
ママさん、朝からナイスボケです!o(^▽^)oキャハハハ
どうすれば、頭突っ込んだまま、扉を閉められるのか・・・
今夜は眠れそうにありません。

ノエルちゃんも冷え冷えプレートの上がいいんですんね。
これからの季節、ワンコにとっては辛いですね。
by ポンママ #-
2012/07/03(火) 11:00 [Edit
痛いっ痛ぁーーいっ!!
irohaさん、大丈夫??
腫れもひいたかな??
忙しい時に、一人で、うぅーーって声にならずって感じだよね~(>_<)
お大事にね~。

計画停電、困るね。
人間もだけど、それ以上にわんこにとってキツイよね。
ほんと、実施されないとイイね
by ゆかぶ☆ #-
2012/07/03(火) 15:11 [Edit
よこさんへ
こんにちは♪

昨日の朝は ホント痛かったァ゚(゚´Д`゚)゚
冷蔵庫に挟まれるって!!!反射神経も衰えてるんですかねぇ・・・( ^ω^)
まだ 今日も唇色が変わってます・・・トホホな感じです

横さんも車で挟まれっちゃたり!!!
痛そうですねぇ~゚(゚´Д`゚)゚
お互い気をつけましょうねぇ(笑)
by iroha #-
2012/07/03(火) 16:07 [Edit
小夏ママさんへ
こんにちは♪

小夏ママさんも 手を切っちゃたりやりますか???
私もよくやっちゃいます!!!
で・・・若い頃より治りも悪い(´;ω;`)

のえも臭い嗅いでから ペロペロしてます!!!
みんな同じなんですねぇ(*´∀`*)
by iroha #-
2012/07/03(火) 16:10 [Edit
kaoさんへ
こんにちは♪

あはっ♪ ぐしゃっと感 瑛太様に見えないことない???
イイ感じ~(*´∀`*)

計画停電・・・ホント困るよねぇ~

みるくちゃんも 兄弟見つからなかったんだァ
なかなか簡単には見つからないもんなんかなぁ~
どうしてるかなぁ 似てるんかなぁって 想像ばっかり膨らんじゃう
by iroha #-
2012/07/03(火) 16:14 [Edit
ポンママさんへ
こんにちは♪

ほんと 昨日は目ん玉飛び出て 唇飛んでいったかと思うほど
痛かったです!!!!
冷蔵庫に挟まれるって どんだけ反射神経も衰えてるんだか・・・
子供たちには笑われちゃうし・・・
どんくさいにも程がありますねぇ~( ^ω^)
by iroha #-
2012/07/03(火) 16:17 [Edit
ゆかぶ☆さんへ
こんにちは♪

ほーんとっ 昨日は痛かったァ(´;ω;`)
唇 飛んでっちゃたかと思った!!!
今日は 腫れもひいたけど 色が変わってる~!!!
冷蔵庫に挟まれるって どんなけ反射神経も衰えてんねんって
自分で笑ってしまった( ^ω^)
ゆかぶ☆さんも 冷蔵庫に挟まれないように気をつけてねぇ( ^ω^)
by iroha #-
2012/07/03(火) 16:21 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List

今日は 天気が良すぎるほどイイ天気すご~く暑いです今朝 眠い眠い眠い~!!!って思いながら1号のお弁当を作っていたときのこと・・・卵焼き作りましょって 冷蔵庫に頭突っ込
2012/07/03(火) 13:43:25 | まとめwoネタ速neo [Del


09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

CALENDAR


08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

iroha

Author:iroha
                  
☆FAMILY☆
 パパ・・・多趣味なおじさま
 ママ・・・無趣味なおばさま 
 娘1号・・のえるを心から愛する高校生
 娘2号・・のえるになめられてる中学生
 のえる・・生後9ヶ月で家族の仲間入り
      すご~く内弁慶

いくつになったの

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

CLOCK

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

訪問者数

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

BLOG FRIENDS

QRコード

QR

かわいい素材

Copyright © のえいろ日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: ふわふわ。り)    
