http://noeiro.blog.fc2.com/
クリスマスイヴ生まれのパピヨンの男の子♪ 『のえる』のおとぼけ日記

This Archive : 2014年04月

--.--.-- *--*


web拍手 by FC2

2014.04.30 *Wed*

やっぱり怖い

昨日は ずーっと雨の一日やった

夜には カミナリがゴロゴロ~



カミナリが怖くて 机の下に逃げ込んじゃった

ゴロゴロ~って鳴るたびに スクっと座り直して

これでもかってぐらいガタガタ震えてた



どんだけ怖がりさんな~ん(笑)

web拍手 by FC2
category : 日常のこと

2014.04.29 *Tue*

休日の散歩♪

天気の良かった日曜日

夕方から パパのお気に入りお散歩スポット ワイン場へ~



お外が嬉しくて 呼んでも聞こえてない感じ(笑)



いっぱい葉っぱとかぶら下げて帰って来て

おうちでとりあえず水洗い

夜は ゴハンもほとんど食べず

いつもより早くからぐっすり♪



web拍手 by FC2
category : 日常のこと

2014.04.27 *Sun*

うん?

今朝の一枚♪



うん?って顔

あ~平和な休日の朝だぁ~♪

いい天気やし のえと一緒に 昼からお出かけしようかなぁ♪( ´θ`)ノ

web拍手 by FC2
category : 日常のこと

2014.04.22 *Tue*

オトコマエ♪

今日は 朝から のえちん おうちシャンプー♪



オトコマエ~って 親バカ全開で見てたら...



あくび!!!

相変わらず めーっちゃブチャイク(笑)



シャンプー おつかれ~(⌒▽⌒)


web拍手 by FC2
category : 日常のこと

2014.04.20 *Sun*

今日の寝顔♪



今日も幸せな寝顔だなぁ♪



天使*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
web拍手 by FC2
category : 日常のこと

2014.04.17 *Thu*

狂犬病ワクチンとフィラリア検査

今日は ワクチン狂犬病ワクチンとフィラリア検査に病院へ!

さすがこの季節は 病院は混み混みの様子で

電話で診察予約して 今から来て~と連絡がくるまで2時間半!

なかなか行く時間ないから 絶対今日行きたかったから 行けて良かったぁ~



ワクチンとフィラリア検査のついでに お耳のお掃除とお薬もしてもらいました

病院が大嫌いなのえは 病院に向かう道から ガタガタ震えて

ずっと顔が真顔で 先生に笑われてた(笑)

終わって帰ってきたら ニコニコ~♪



そういえば...

のえちん 体重5キロをしっかりキープやった

真剣ダイエットしなあかんなぁ~


web拍手 by FC2
category : 病院

2014.04.13 *Sun*

つまらない



つまらなぁぁぁぁぁい



誰も遊んでくれないから つまらなぁぁぁぁい

web拍手 by FC2
category : 日常のこと

2014.04.04 *Fri*

嬉しいお届け物♪

かな~り久しぶりの更新

高校の説明会に なんやかんやの書類の記入

何回 名前と住所書いたやろ?って感じ

新学期は何かと学校に提出するものが多くて大変~

ここ最近は 久しぶりに喘息でたり ちょこっと弱ってたりで

パソコンの前にゆっくり座る時間も なかなかなくて...

すっかり放置してしまってた

かな~り前のことになるんだけど ブログで仲良くしてもらってるねーねさんから

嬉しいお届け物がありました♪


以前 いろんなゴハンを試してるって書いたら

風ちゃん華ちゃんご愛用のゴハンのお試し品を送ってくれました~♪

いろんなお味があって ローテーションで食べると アレルギーにもイイらしい

ありがたくローテーションで食べさせていただいております♪

そして のえが1番喜んだのが

一緒に入れてくれてたボールのオモチャ~





夢中でございます♪

宝物のように大事に 胸毛でろんでろんにして 遊んでます


ねーねさん ほんとに ありがとね~♪

はじめてスマホからの更新 ちゃんと更新できてるんかな?



のえは 宝物のボールで 1人気が狂ったようにハッスルして遊んで

大事に鼻先において おねんね中





web拍手 by FC2
category : 日常のこと

04
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
18
19
21
23
24
25
26
28

CALENDAR


03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

iroha

Author:iroha
                  
☆FAMILY☆
 パパ・・・多趣味なおじさま
 ママ・・・無趣味なおばさま 
 娘1号・・のえるを心から愛する高校生
 娘2号・・のえるになめられてる中学生
 のえる・・生後9ヶ月で家族の仲間入り
      すご~く内弁慶

いくつになったの

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

CLOCK

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

訪問者数

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

BLOG FRIENDS

QRコード

QR

かわいい素材

Copyright © のえいろ日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: ふわふわ。り)    
