http://noeiro.blog.fc2.com/
クリスマスイヴ生まれのパピヨンの男の子♪ 『のえる』のおとぼけ日記

This Archive : 2013年12月

--.--.-- *--*


web拍手 by FC2

2013.12.31 *Tue*

今年もあと数時間・・・

のえは 今年最後の今日 シャンプーをして スッキリ新しい年を迎えられそうです

1231 1


今年も あと数時間・・・

新しくやってくる年が みなさんにとって ステキな幸せな1年になりますように

新しい年も よろしくお願いします web拍手 by FC2

2013.12.29 *Sun*

懐かしいモノが出てきた♪

今日は貴重なお仕事お休みDAY

大掃除とは名ばかりの 普段の掃除に毛が生えた程度の掃除をしてたら・・・

こぉんな懐かしいモノが出てきた

1229 3

わあぁぁぁ!!! めちゃくちゃ懐かしい~!!!

1229 2

ほら・・・ちらっと見えるリボン

リボンが気になって なんとかカジカジしようとしたりして すぐにはずしてあげたんだっけなぁ~

ほぉんと 懐かしい~

1229 4

ということで・・・つけてみた

大人になったんやねぇ~ 嫌がることも気にすることもないなんて!!!

今でも すごく似合ってる~

1229 5

うんうん!!! オシャレさんみたい

ついでに・・・昔より 顔が丸くなってるねぇ~  web拍手 by FC2

2013.12.28 *Sat*

みんな忙しいけど・・・のえはのんびり♪

のえのお誕生日に いっぱいのおめでとうの言葉 ありがとうございました

コメントを入れてくれた方 拍手コメントを入れてくれた方 メールをくれた方・・・

みなさん 本当にありがとうございました

1224 4

のえのお誕生日は 特別何かをするわけでもなく なぁんとなぁく普通に過ぎちゃった!!!

普段のゴハンに ちょっぴり缶詰フード混ぜてあげたぐらいかなぁ・・・

プレゼントも特別買ってなくて ちょうどポチってしてた服が届いたんやけど サイズがちょっと・・・

小さかったみたいで 着せてみたら 超不機嫌

1224 7

かわいいなぁって思ったんだけど 残念なことにちょっと小さい

ちょっぴり小さいけど 着れないことはないし 着ていただくつもりです(笑)



クリスマスに正月・・・仕事は大忙しで・・・家の大掃除やらなんやら何も手付かず状態

このまま年を越しそうな我が家・・・

う~ん 困った

今年は正月もお仕事入る予定なんで のんびりだらだらは夢のまた夢~

と 私はこんなにバタバタしてるのに・・・のえちんは・・・

1224 5

日々こんな感じで まったり優雅に過ごしております

おぉぉぉぉぉ!!! 羨まし~!!! 



web拍手 by FC2

2013.12.24 *Tue*

Happy Birthday&Merry Christmas☆

1224 2


のえ 4歳のお誕生日おめでとう♪

いつも家族の真ん中にいて 無邪気な姿に みんないろんな意味で助けられてるよ

いつもいつも・・・ありがとね♪

これからも ずっと家族の真ん中で いっぱいいっぱい笑って幸せでいてください

私たち家族は あなたのことが大好きです

web拍手 by FC2

2013.12.21 *Sat*

新しい服♪

毎日 雨が降ったり すご~く寒かったり・・・

はぁ・・・やだやだ

服が大の苦手だったとは思えないほど 最近は寒いのか たいがい服を着て過ごしてるのえちん

今日 ポチっと注文してた服が届きました

IMG_0298 1

早速着てみた 珍しくピッタリ~

いつも 大きすぎたり小さすぎたり・・・

あら!いい感じと思っても 前身丈が長くてオチッコがついちゃったり・・・

IMG_0301 1

1221 1

うんうん!!!かわいい~ 毎度ながらの親バカ発言

IMG_0318 1

あったかそうやし この冬大活躍しそうやね~

1221 3

のえも気に入ったみたいで 脱がしたら『着させて!!!』って服に頭突っ込んできた

IMG_0328 1

そして・・只今 爆睡中

web拍手 by FC2

2013.12.18 *Wed*

お試しゴハン

毎日毎日・・・ほんとに寒~い

今日は 朝からずーっと雨で お外トイレののえちん・・・

夕方ビショビショになりながら 無事トイレタイム終了~


先日 パパとペットショップでプラプラしてたら のえのゴハンのサンプルをもらいました

アレルギーの子にはこれがおすすめ!!!ってことで ラムフード

新しいものが大好きなのえちん パクパク~

試しに1キロパックでも注文してみようかなぁって思ってネットで検索してみたら・・・

『生産中止のため在庫限り』の文字が!!!

えぇぇぇぇ!!!生産中止のフード サンプルいただいても~って笑ってしまった(笑)


で なんか他に良さげなもんないかなぁって ポチっとしたのが こちら

1217 1

100グラム入のお試しパック

1217 2

いつものカリカリフードに混ぜ混ぜしてますが 新しいもの好きなのえちん

見事!!!これだけに がっついてます

いつものカリカリは 無残に床に・・・

最終的に仕方なく食べるんやけど・・・

1217 3

いろんなお味があったので 他も試してみようかなぁ

1217 4

基本的に 小さい頃からフードはずっと一緒

そのフードをベースに ちょくちょく新しいフードを混ぜてあげるようにしています

これからも いろいろ試してみようかなぁって思ってます

web拍手 by FC2

2013.12.13 *Fri*

寒い~!!!

昨日から すご~く寒い

1212 1

のえちんも 寒そう・・・

1212 2

お散歩も ちゃっちゃとおトイレ済ませたら おうちに向かって猛ダッシュ~

あったかいお部屋に戻ってきたら・・・

IMG_0281 1

ベッドで丸くなって・・・おやすみ~

web拍手 by FC2

2013.12.10 *Tue*

夜中のカミナリ

夜中の3時頃 大きなカミナリで目が覚めた

カミナリが苦手なのえはどこ???って暗い部屋を探したら・・・

ガタガタ震えて私の布団の上で お座りしてた

『大丈夫やで』って抱っこして 一緒にお布団に入れてみても

ガラガラ~ゴロゴロ~ってカミナリが鳴るたびに 布団から飛び出してガタガタ震えて座っちゃう

結構長い時間 カミナリと激しい雨が続いてたから・・・

IMG_0268 1

のえちん 今日は・・・超寝不足のご様子

IMG_0270 1

いつも以上に 眠くてしかないみたいで ゴロゴロ・・・だらだら・・・



昨日から お仕事復帰~♪

なんだか新鮮な緊張感と疲労感・・・ぼちぼち頑張ろ~


web拍手 by FC2

2013.12.06 *Fri*

『の』って・・・

ブログを始めた頃に のえの呼び方について書いたことがあって・・・

のえる→のえちゃん→のえちん→のえって感じで 省略されてる~って

1号ちゃんが 『そのうち”の”って呼ぶんちゃう???』って言ってるって感じのことを

書いてるんだけど・・・

『の』ってありへんやん!!!って思ってたのに・・・

気がつけば 最近1号ちゃん 『の』って呼んでるぅ!!!

ちゃんとのえも嬉しそうに反応してるし~!!!

1206 1

『ほらほら 言うたとおり”の”になったやろ~』って 1号ちゃん なんか得意気やし~!!!

1号ちゃん 『の』の他にも『のっさん』『のっちゃん』って感じで呼んでる事が多いなぁ・・・

のえちんは 多分頭に”の”がつく言葉は 全部自分のことだと思ってる気がする

IMG_0263 1


昨日 私の血液検査でした

肝臓の数値 遅れて戻ってくる項目以外は 正常に戻っていました~

来週から お仕事復帰OK出ました~

結局原因は分からずでしたが 何はともあれ良くなってよかったぁ~

web拍手 by FC2
category : 日常のこと | 日記 | 日記

2013.12.03 *Tue*

もう12月!!!

気がつけば・・・もう12月!!!

早いなぁ・・・

1201 1

のえも お気に入りのこのベッドで 丸くなってることが多くなりました

IMG_0238 1

お手々揃えて なんだかカワイイ




先日のこと・・・

2号ちゃんとのえちん 楽しく散歩から帰ってきて・・・

なにげに2号ちゃんの靴を見ると うん??? 靴紐のとこに なんか泥が付いてる???

拭いてみると・・・のえちんのウンP~

なんで靴についてんの~??? で なんで2号ちゃん気づかんの~???びっくり~

靴は しっかり洗わせていただきました

1201 2

いつ見ても 長い!!!

最近 夜中目が覚めると 必ずのえがお布団に入ってきて 横で爆睡してるんだけど

必ずと言っていいほど 腹天

カワイイやないの~って お腹グリングリンしちゃう

今日の朝方 『鍵が太くて入らへん!!!』ってガチャガチャやってる夢を見てて・・・

ふと目を覚ますと 隣で寝てたのえのマズル掴んで振ってた!!! あら ごめんなさ~い!!!

でも のえちん爆睡中・・・きっと頭ユラユラしてマッサージって感じやったんかなぁ???

1201 3

夜も グッスリさんやけど お昼もグッスリさん

1201 4

大好き

web拍手 by FC2

12
1
2
4
5
7
8
9
11
12
14
15
16
17
19
20
22
23
25
26
27
30

CALENDAR


11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

iroha

Author:iroha
                  
☆FAMILY☆
 パパ・・・多趣味なおじさま
 ママ・・・無趣味なおばさま 
 娘1号・・のえるを心から愛する高校生
 娘2号・・のえるになめられてる中学生
 のえる・・生後9ヶ月で家族の仲間入り
      すご~く内弁慶

いくつになったの

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

CLOCK

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

訪問者数

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

BLOG FRIENDS

QRコード

QR

かわいい素材

Copyright © のえいろ日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: ふわふわ。り)    
