http://noeiro.blog.fc2.com/
クリスマスイヴ生まれのパピヨンの男の子♪ 『のえる』のおとぼけ日記

This Archive : 2013年03月

--.--.-- *--*


web拍手 by FC2

2013.03.31 *Sun*

近所で散歩

今日で 三月も終わり・・・

早いなぁ

IMG_8127 1

今日は お仕事もお休み

朝は・・・いつもと違うコースで のんびりご近所散歩

SH3J0229 1

最後に 久しぶりに近所の河原へ・・・

SH3J0230 1

暑くも寒くもなくて 気持ちいい天気

SH3J0231 1

IMG_8146 1

チラホラ程度だった桜も ところどころキレイに・・・

IMG_8144 1

明日から・・・四月

いろんなことがイイ方に進めばイイなぁ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
web拍手 by FC2
category : 日常のこと

2013.03.26 *Tue*

のえの文句

今日から 春休み

朝から のんびり2号ちゃんと戯れてる のえ

[広告 ] VPS


なぜか・・・いつも 2号には 強気

[広告 ] VPS


はんはん ふぁふーん・・・文句ブチブチ言ってます

私には 文句言わないけど 2号にはいつも 強気に文句言ってます

『のえは 自分がお兄ちゃんや思ってるんやろか???』って 2号が軽く凹むことも

でもでも いつも仲良しさんの二人

最近の二人のブームは・・・

フライングゲット

[広告 ] VPS


なぁんて平和な朝~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 web拍手 by FC2
category : 日常のこと

2013.03.25 *Mon*

今日も眠くてたまらない

わんこって こんなに寝るん???ってびっくりするぐらい

のえは よく寝るわんこ

IMG_8104 1

朝の散歩から帰って・・・

お仕事に行く用意をしてながら のえを見ると・・・

IMG_8106 1

寝てへんで!!!と言いたげな表情・・・

IMG_8108 1

だけど・・・

すぐに・・・とろりーん

    cats 1

また・・・座って寝てる

IMG_8109 1

今日も 眠たくてたまらないみたい

IMG_8114 1

寝てる姿も 起きてる姿も 大好き

IMG_8116 1

今日は 小学校も中学も 終業式・・・

明日から 春休み

あぁぁぁぁぁ・・・やだなぁ

でも・・・のえは 嬉しいかなぁ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2
category : 日常のこと

2013.03.22 *Fri*

ボクも2階に連れてって!!!

今日も のえは元気いっぱい

IMG_8078 1

のえは 家の階段を上がることができません

ホントは 上がれるかもしれないけど 上がりません

だから・・・2階へは いつも抱っこで・・・

IMG_8082 1

誰かが2階に上がろうとすると こんな顔で『一緒に連れてって』

IMG_8085 1

『ねぇ・・・』

IMG_8086 1

『早く ボクを抱っこして2階へ連れてって~』

IMG_8087 1

『お願い抱っこ~』

IMG_8095 1

2階のこの2号の部屋は のえの第二のお部屋

毎日夜はこの部屋で 私と2号と寝ています

IMG_8096 1

2階は あったかくて気持ちいい

のんびりした時間が流れます

IMG_8097 1

お手入れ・・・気持ちよさそうな顔

IMG_8098 1

お手入れ終了

IMG_8100 1

うん???

また眠たくなった???

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

web拍手 by FC2
category : 日常のこと

2013.03.19 *Tue*

タヌキ顔

今日は ちょっと暑いほどの天気

お仕事がお休みだったので 朝は 一時間ほどお散歩

途中 お友達ワンコと出会ったり・・・楽しい朝になりました

IMG_8071 1

楽しかったねぇ~って話しかけたら・・・

『なに~???』

IMG_8072 1

『うん???』

IMG_8073 1

『はい???』

話しかけるたびに この表情

タヌキみたい

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 web拍手 by FC2
category : 日常のこと

2013.03.15 *Fri*

ブログ一周年

一年前の今日 ブログを始めました

IMG_8025 1

誕生日に 何か新しいことをはじめてみようと・・・

のえのことを残していきたいなぁって思ったのと

ブログをすることで のえの兄弟たちが見つけてくれないかなぁって・・・

残念なことに まだ兄弟たちにはつながる機会がないけれど

いつか つながるとイイなぁって思います

IMG_8045 1

面倒なことは苦手で 何事も続かない私・・・

正直 一年も続けられるなんて思ってもいませんでした

自分自身びっくり



この一年 本当にいろんなことがあって・・・

その度に たっくさんの人から励ましてもらったり 元気をもらったり・・・

ブログをやってて良かったなぁって・・・

ココロから 感謝です

IMG_8046 1

これからも のんびり のえのこと 家族のこと 残していこうと思います

いつも あったかい言葉をくれるみなさん・・・

ホントに ありがとうございます

IMG_8047 1

今朝・・・

1号から 思いがけなく 誕生日プレゼントをもらいました

IMG_8042 1

事前に お友達と買いに行っていたようです

一所懸命選んでくれたプレゼントと お手紙が入っていました

彼女が学校に行ってから 手紙を読みました

素直な気持ちと感謝の言葉が並んでいました

朝から何度も読み返して 一人で泣いてしまいました

改めて・・・

頼りない母だけど 一緒に前に進んでいこうって思いました



1号も2号ものえも みんな私の大事な子供たち・・・

みんな幸せでいてほしい・・・


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 web拍手 by FC2
category : 記念日

2013.03.13 *Wed*

眠りに落ちるとき

ある日の 昼下がり・・・

眠たくてしかたない わんこ・・・

[広告 ] VPS


おやすみなさい

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 web拍手 by FC2
category : 日常のこと

2013.03.12 *Tue*

あったかい一日

すっかりあったかくなって 過ごしやすい季節になりました

毎日 のえは の~んびりまったり・・・

IMG_8027 1

今日は のえちん・・・シャンプー

IMG_8030 1

ちょこっとコギレイになったかなぁ・・・

IMG_8033 1

あったかくなって・・・

散歩が楽しい季節なんだけど・・・

今年も花粉症がつらい・・・

      flower61.gif




最近・・・テレビで 摂食障害の特集をよく見る

1号と同じように苦しんでる人・・・いっぱいいるんだなぁ・・・

1号は 拒食症を自覚して なんとかしなくっちゃと日々過ごしています

精神的に浮き沈みが激しく 本人も家族もつらい時間が流れたりする日もあるけれど

焦らず・・・焦らず・・・

一緒に泣いたり笑ったり衝突したりしながら・・・

克服できる時を待ってみようと思っています
 
いろんなこと投げ出したくなる日もあるけど・・・

のえと過ごすと ココロが落ち着きます


IMG_8040 1

のえ ホントに 毎日ありがとう・・・


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
web拍手 by FC2
category : 日常のこと

2013.03.08 *Fri*

待つワンコ

category : 日常のこと

2013.03.06 *Wed*

今日の のえる

今日も ケージの中で とーってもイイ子にお昼寝してお留守番・・・

IMG_8001 a

のえは とっても退屈やってん・・・

IMG_8002 a

だから・・・すぐ散歩行かへん???

IMG_8004 a

お散歩~

IMG_8005 a

外の空気は おいしいなぁ・・・

IMG_8006 a

そろそろ帰ろうかなぁ・・・

IMG_8007 a

はぁ・・・ 今日も なぁんも変わらん一日やったなぁ・・・

明日も 平和な一日でありますように・・・


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2
category : 日常のこと

2013.03.05 *Tue*

ペンギンさん

気がつけば・・・

もう3月

IMG_7959 a

あったかくなってきました

IMG_7988 a

最近・・・新しいおもちゃが 仲間入り・・・

ペンギンさん

IMG_7993 a

『あれ???』

IMG_7994 a

『ボクのベッドやんなぁ???』

IMG_7995 a

『どいてくれへん???』

IMG_7997 a

『・・・』

ペンギンさんの登場で・・・カエルさん 寂しく転がったまんまです

ペンギンさん のえにスゴーク可愛がられて もう頭にハゲが

        waiya-1.jpg

しばらくの間・・・コメント欄 おやすみします


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 web拍手 by FC2
category : 日常のこと

03
1
2
3
4
7
9
10
11
14
16
17
18
20
21
23
24
27
28
29
30

CALENDAR


02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

iroha

Author:iroha
                  
☆FAMILY☆
 パパ・・・多趣味なおじさま
 ママ・・・無趣味なおばさま 
 娘1号・・のえるを心から愛する高校生
 娘2号・・のえるになめられてる中学生
 のえる・・生後9ヶ月で家族の仲間入り
      すご~く内弁慶

いくつになったの

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

CLOCK

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

訪問者数

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

BLOG FRIENDS

QRコード

QR

かわいい素材

Copyright © のえいろ日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: ふわふわ。り)    
