http://noeiro.blog.fc2.com/
クリスマスイヴ生まれのパピヨンの男の子♪ 『のえる』のおとぼけ日記

This Archive : 2012年11月

--.--.-- *--*


web拍手 by FC2

2012.11.30 *Fri*

平和だなぁ・・・

すっきり晴れることなく 寒い日が続いています

洗濯物も 気持ちよく乾かなくて イヤな季節・・・

IMG_7244 a

のえは お洋服が気に入ったみたいで 脱がすと・・・

返して~!!!と 探し回っています

7246 b

今日は 朝の散歩の時だけ 着せました

次はどんなん買おうかなぁって いろいろ見てて・・・

子供が小さい頃 ママ友から『女の子でええなぁ・・・服がかわいいのがいっぱいやん!!!』

ってよく言われてて・・・男の子のもカワイイやんって思ってたんだけど・・・

でもでも・・・その気持ちがよく分かった~!!! ワンコの服も 女の子の方がカワイイ!!!

デザインもいろいろあって ホントにカワイイなぁ

ふわり ピンク

IMG_7250 a

最近・・・よく こんな感じで手を曲げて 優雅に・・・

IMG_7255 a

目が合うと・・・おやつはまだ???って・・・

この目で見られると・・・ついつい あげてしまう・・・

IMG_7257 a

IMG_7258 a

今日も 長くなって 気持ち良さそうに お昼寝

いろいろ心配なことや 悩みは尽きないんだけど・・・

のえを見てると・・・平和だなぁ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 web拍手 by FC2
category : 日常のこと

2012.11.28 *Wed*

お洋服

ネットで お買い物してた のえのお洋服が 今日届きました

IMG_7207 a

今まで いやがって絶対着せれなかった お洋服・・・

最近 ハーネスでちょっと慣れてきたし 着てくれるんじゃないかなって・・・

IMG_7217 a

何の問題もなく・・・着てくれました

かぶりタイプだったんで 最初頭を出すのがちょっと手間取ったけど・・・

IMG_7220 a

いやぁ~ん!!! カワイイやん~(親バカ・・・)

IMG_7221 a

のえも あったかくて気に入ってる感じ

IMG_7227 a

お着替えして・・・こっちも着せてみた

IMG_7229 a

どっちもニットであったかくて可愛いんだけど・・・

ちょっとサイズ大きすぎた・・・

丈も長いから オシッコ絶対ついちゃうなぁ・・・

ってことで 2枚ともちょっと折り返して 縫いました

IMG_7232 a

お洋服を着て 夕方散歩に・・・

全くお洋服を気にすることなく ずんずん歩いてました

お洋服のサイズ選びって難しいなぁ・・・


    ☆ランキング参加中☆
     応援お願いします♪

   ★PUSH★    
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



web拍手 by FC2
category : 日常のこと

2012.11.27 *Tue*

トサカ

今日は ホント寒い一日・・・

のえは あいかわらず・・・いろんなところをカキカキ・・・

6947.jpg

アトピー体質の のえ・・・

寒くなっても 週一シャンプーはしないといけないそうです

IMG_7170 a

シャンプーだと気がついて・・・部屋中 逃げ回って・・・捕まえるのが大変

なんとか捕まえて 丸洗い

シャンプー後の お楽しみのおやつは・・・

IMG_7172 a

『トサカ』

みなさんのブログでよく見かけて 興味津々だったけど・・・

なかなか売ってるお店に出会わず・・・

先日 初めて入ったペットショップで 発見

IMG_7174 a

IMG_7176 a

IMG_7178 a

IMG_7179 a

IMG_7180 a

IMG_7200 a

一生懸命カミカミ・・・ 顔が真剣

IMG_7201 a

このあと・・・まだまだ大きいトサカをゴックン

えぇぇぇ!!!喉つまらへんの???って 心配になったけど 平気みたい・・・

わんこって 意外と食道が大きいの???

あのサイズ 私でも喉つまりそうやってんけど・・・

ゴハンのカリカリは 一粒ずつカリカリ噛んで食べるのに・・・

おやつは 丸飲み・・・グリニーズも 手で持って食べさせないと丸飲みしちゃう

トサカも 次からは切って食べさせなきゃと思った おやつタイムでした


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
web拍手 by FC2
category : 日常のこと

2012.11.26 *Mon*

ありがとうございました・・・

先日は たくさんの方から・・・

2号を心配してコメントいただき ありがとうございました

IMG_7162 a

ずんずん回復して・・・週明けの今日 元気に学校に登校していきました

まだ 柔らかいものしかうけつけないようで

給食食べれるかなぁって心配しながらも 元気になりました

昨日 久しぶりにリビングに降りてきた 2号を見て のえは・・・

『何して遊ぶ~???』って 嬉しそうに はしゃいでまとわりついてました

7150 a

その後・・・ホットカーペットで 一緒にころん・・・

やっぱり みんな元気なのがいいねぇ・・・

ふわり 緑

今日は 朝からずーっと雨

IMG_7152 a

丸くなって寝てる姿・・・小さく見えるねぇ・・・

IMG_7153 a

時々 急に目覚めて カキカキ・・・

IMG_7156 a

よく見たら・・・寝ながらかいてる???

IMG_7159 a

早く雨があがるといいね・・・

そして・・・2号ちゃん 元気に学校から帰ってくるといいねぇ・・


    ☆ランキング参加中☆
     応援お願いします♪

   ★PUSH★    
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

web拍手 by FC2
category : 日常のこと

2012.11.24 *Sat*

のえも 心配顔・・・

木曜日の 夕方・・・2号が 『気持ち悪い・・・』って・・・

さっきまで元気だったし あんまり気にせず・・・『寝とき~』って・・・

IMG_7136 a

ホットカーペットの上で 寝てる2号の上で のえものんびり・・・

IMG_7137 a

この時までは ちょっと体調悪いんかなぁって・・・

IMG_7138 a

この後・・・2号ちゃん・・・激しく嘔吐を繰り返しました・・・

夜までに 20回ほど吐きました

かかりつけの病院に連絡したけど 連絡つかず・・・

いつも夜は ワンワンうるさいのに この日は・・・

2号が吐いてる横で 不安そうに寄り添う のえ・・・

IMG_7139 a

ちゃんと 家族の様子の変化が分かるんやね・・・

2号は・・・翌朝 40℃の高熱・・・

嘔吐は止まってましたが 一切食べ物は受けつけない状態・・・

救急外来に行こうかと思ったけど 熱も38℃台に下がってきたので

水分補給しながら 様子見

そして 今日(土曜日)かかりつけの病院で 診てもらってきました

感染性の胃腸炎だろうって・・・食中毒的な感じ???

症状的には ピークを過ぎたみたいです

まだ りんごのすりおろし程度しか口に出来ないけど ちょっと元気が戻ってきました

IMG_7146 a

IMG_7147 a

子供が病気で 大丈夫かなぁって バタバタしてる時

のえの ほんわかした存在が ホッとします

ペタンって伏せてる姿・・・足が短く見えて笑ってしまいました

IMG_7140 a

IMG_7142 a

のえ・・・一緒に心配してくれてありがとね・・・

2号も きっと もう大丈夫やで・・・

元気になったら また遊んでもらおうね


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  web拍手 by FC2
category : 家族のこと

2012.11.21 *Wed*

海岸デートとランチ

今日は デートのお約束DAY

IMG_7097 a

お相手は・・・かわいい かわいいコアちゃん

待ち合わせは 須磨ヨットハーバー駐車場・・・

迷わず行けるか超不安になりながら・・・無事到着

のえ・・・二回 吐いてました

7098 b

この近くの ドッグカフェに行く予定が・・・

まさかまさかの・・・お店がおやすみ~という事態が判明!!!

せっかくなので 須磨の海岸を お散歩

IMG_7103 a

のえは 砂浜を歩くのは 初めて

IMG_7105 a

足が 砂に埋まって歩きにくそう・・・

IMG_7106 a

コアちゃんは 慣れたもので スタスタ~

ちょこっとお散歩を楽しんだあとは・・・

ふみさんのお車に一緒に乗せてもらって・・・

よく皆さんのブログで登場している 『ぱんでぶーび』さんへ

7107 a

お料理は ボリュームがあって お腹いっぱい・・・

IMG_7123 a

店内は たくさのお客さんとワンコでいっぱいでした

7117 a

帰りには お店の方が 立派なカメラで写真を撮ってくれました

その横で 自分のカメラでも・・・

IMG_7128 a

コアちゃんは お利口に ちゃんとお座りして・・・

IMG_7130 a

のえは なんとか台からおりずに・・・

お店を出て・・・お店の近くの小さな公園で ちょこっとお散歩

IMG_7131 a

なんだか 内緒のお話してるみたい・・・

IMG_7132 a

今日も 一日楽しかったねぇ

帰りの車では 爆睡してたからか・・・吐きませんでした

IMG_7133 a

帰って来たら 毛布丸めて 寝床作って・・・ぐっすり~

コアちゃんの夢でも見てるのかなぁ・・・


    ☆ランキング参加中☆
     応援お願いします♪

   ★PUSH★    
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


web拍手 by FC2
category : おともだち

2012.11.20 *Tue*

ドッグランでの出会い

昨日の月曜日は 音楽会の代休で2号は 学校がお休みでした

という事で・・・

お昼から いつものドッグランに

IMG_7074 a

リオン君とこも お子ちゃま連れで一緒に

IMG_7086 a

子供同士は クラスも一緒で仲良しさん・・・

ベンチに座って キャハキャハ・・・お話に花が咲いておりました

IMG_7076 a

日向は ポカポカ・・・イイ天気

IMG_7082 a

この日 のえが 恋をしたのは・・・

大きなワンちゃん

8歳(たぶん・・・)の女の子

IMG_7083 a

まわりをうろちょろ・・・

IMG_7084 a

こちらの女の子にも・・・

この後・・・しっぽで お顔バシバシたたかれてました

この二匹は 一緒に飼われてて とても躾されててお利口で 可愛かったです

IMG_7085 a

二匹が帰ってしまったあとは しょんぼりで・・・

戻ってこないかなぁって 駐車場の方ばかり気にしてました

IMG_7088 a

近所の散歩で 大きいワンちゃんに会うと 怖くて固まるのに・・・

ここで会う大きいワンちゃん達は 平気みたい

ドロドロになったので この日は 帰ってすぐシャンプー・・・

そのあとは ぐっすり夜まで爆睡してました

    ☆ランキング参加中☆
     応援お願いします♪

   ★PUSH★    
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



web拍手 by FC2
category : ドッグラン

2012.11.18 *Sun*

西神中央公園

昨日は2号の 音楽会でしたが・・・

すごい雨・・・ ビチョビチョになりました

かわって・・・今日は・・・イイ天気

IMG_7034 a

お昼から ちょこっと車で・・・西神中央公園にお散歩に

7041 a

秋の色に染まった公園は キレイで広くて・・・ のえは楽しそう

IMG_7044 a

なんかよくわからないものと・・・一緒に

7037 a

楽しくて ずんずん歩いていくので カメラ目線ゼロ・・・

IMG_7048 a

IMG_7059 a

IMG_7064 a

普段は ちっこい葉っぱが足についただけで ピョンピョン跳ねていやがるのに・・・

いっぱいぶら下げて歩いてても 気にならない様子

IMG_7058 b

IMG_7065 a

いろんなワンちゃんと出会って・・・クンクンしたり びっくりしたり・・・

楽しいお散歩になりました

IMG_7068 a

秋一色の木々は ホントにキレイでした

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
web拍手 by FC2
category : 公園

2012.11.16 *Fri*

出てこない!!!

毎日寒くて 朝布団から出るのが辛い季節になってきました

のえも 毛布に顔うずめて スヤスヤ・・・

IMG_7003 a

でも・・・寒くなっても 朝の散歩は大好き

IMG_7012 a

朝は 一時間近くふらふら散歩

IMG_7015 a

影で見たら おチビな私も 大きく見えちゃう 顔もうつらんし 影って ええねぇ

    004 b

今日は 久しぶりに アミアミボールにおやつを入れて・・・

IMG_7018 a

IMG_7019 a

IMG_7020 a

IMG_7022 a

IMG_7024 a

IMG_7026 a

IMG_7027 a

IMG_7028 a

IMG_7029 a

こんな顔でお願いされたら とってあげないわけにはいきません

ちょっと おやつが大きかったみたいで 私も出すのに苦労しました・・・

のえちん ごめんねぇ そりゃ~ 一生懸命頑張っても出てこないよねぇ・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 web拍手 by FC2
category : 日常のこと

2012.11.14 *Wed*

雨上がりの ドッグラン

今朝は スッキリしない天気で 雨がちらほら・・・

ちょっとお天気回復してきた お昼から・・・

IMG_6970 a

リオン君と いつものドッグラン『Good-Luck』さんに行ってきました

6971 a

昨日のすごい雨のせいで・・・地面が 乾いてなくて 水たまりも・・・

6972 a

そんなことは気にしない お二人さん

IMG_6972 a

すぐに・・・ドロドロ

IMG_6975 a

テニスボールで遊んだり・・・

IMG_6984 a

ちょっと寒い風に吹かれたり・・・

IMG_6992 a

他のワンコ達と ごあいさつしたり・・・

IMG_6995 a

仲良くなった トイプーの1歳の男の子 とうま君と遊んだり・・・

6973 a

みんな・・・ドロドロ・・・

IMG_7000 a

スパイダーマンの服を着ている 大きなワンちゃんに ちょっとびっくりしたり・・・

今日一緒に遊んでただいた皆さん!!!

楽しい時間をありがとうございました 
 
また会えると嬉しいなぁ・・・

リオン君 来週も一緒に行こうねぇ


    ☆ランキング参加中☆
     応援お願いします♪

   ★PUSH★    
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

web拍手 by FC2
category : ドッグラン

2012.11.13 *Tue*

カミナリ

朝の散歩から帰ってきて のんびり~の のえ

6934 a

しばらくしたら・・・ ころーん

IMG_6926 a

IMG_6928 a

いつ見ても 幸せそうな寝顔・・・

IMG_6935 a

大きなアクビ・・・

IMG_6943 a

寒くなったのか・・・ 移動して まん丸になって お昼寝・・・

IMG_6945 a

部屋の片隅で すやすや寝てる姿を見てると・・・

人間の小さい男の子が寝てるみたいに見るときがある・・・

ワンコじゃないみたい・・・なんでかなぁ・・・

『うぅぅぅ~ん!!!』って伸びしながらお目覚め・・・

6946 a

また・・・耳折れてる

今日も・・・お手手に乗せての待て!!!やってみました

6398 a

気分が乗ってる時だけ ちゃんとできるみたい

ふわり ピンク

そんなこんなで・・・3時過ぎ・・・雨がパラパラ・・・

そのうち 雨がザーザー・・・

そして・・・ガラガラ~!!!カミナリ

IMG_6964 a

のえ カミナリが 大の苦手・・・

一番安全だと思ってる ケージに 急いで入ってしまいます

IMG_6968 a

ケージの一番隅っこで ガタガタ・・・ブルブル・・・

怖くて ハァハァなってる時・・・笑顔に見えちゃう・・・

カミナリが鳴りやんでも しばらくは・・・

ガタガタ震えて なかなかケージから出てきませんでした

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 web拍手 by FC2
category : 日常のこと

2012.11.12 *Mon*

待てたぁ

土日 体調不良で完全ダウン・・・

ずっと体調が良くならない 2号と 親子揃って病院に・・・

薬のせいか 二人共バカほど寝てました

昨日は天気も良くなかったし のえちんも一緒にバカほどお昼寝

そして・・・週明けの今日 あったかくてイイ天気

元気が有り余ってる のえと 朝の散歩

IMG_6879 a

まだ土が乾いてない公園で ずんずん植え込みに顔突っ込むから・・・
6883 aa
ドロドロ

帰って・・・すぐシャンプー
6886 a
ボサボサだけど・・・そこそこフワフワに・・

IMG_6889 a

大あくび

IMG_6901 a

IMG_6909 a

ふわり ピンク

前々から 挑戦しては・・・ぱくっと食べちゃってた

お手手におやつを乗せての『待て!!!』

IMG_6911 a

久しぶりに挑戦

『待て!!!』・・・ガン見しながら ちゃんと待てましたぁ

やればできるやぁん~って 褒めまくり

子供たちにも見せよう!!!って さっきやったら・・・

待つどころか 手に乗せる前にお口に入ってたけど・・・
6912 a
そんなこんなで・・・

一週間が始まりました


    ☆ランキング参加中☆
     応援お願いします♪

   ★PUSH★    
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

web拍手 by FC2
category : 日常のこと

2012.11.09 *Fri*

お留守番

今日は ちょっと用事があって・・・

のえちん 久しぶりに ちょっと おるすばん

IMG_6862 a


IMG_6872 a

かまってかまって~オーラ全開

6861 b

最近・・・私たちが夜ゴハン食べてたら・・・

かまって欲しいのか いたずらばっかり・・・

『こらぁぁぁ!!!』って言われて かまわれたいみたい

知らんふりしてたら・・・ホットカーペットめくり上げてグッチャグチャ・・・

う~ん 困った子・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 web拍手 by FC2
category : 日常のこと

2012.11.08 *Thu*

パン屋さん

今日も あったかくてイイ天気

ただ今 1号ちゃん 『トライやる・ウィーク 』真っ只中

トライやる・ウィーク・・・兵庫県の中学2年生は 1週間社会に出て働く経験をします

1号の通ってる中学は 今週がその期間

この一週間は 学校には通わず 仕事先に通います

コンビニ 美容院 ファーストフード店 喫茶店 幼稚園・・・様々な場所でみんな働いています 

1号は 第一希望のペットショップに落ちて 近所のスーパーで働いています

初日に配属が決まって スーパー内のベーカーリーコーナーで 

パンを作ったり 接客をさせてもらっています

ちゃんと出来てんのかなぁって 心配してましたが・・・

毎日 溢れんばかりの笑顔で 帰って来ます

いろんな経験をさせてもらって 楽しくて仕方ないようです

今日は 自分の好きなパンを 手伝ってもらいながら作らせてもらって

家族やみんなに食べてもらいって プレゼントしてもらって帰ってきました

IMG_6857 a

ウインナーのパンと チーズとベーコンのパン

『ママ ウインナーのパン好きやろ???』

ちょっと・・・嬉しかったなぁ・・・そして 美味しかった

トライやるも 明日で終了・・・

もっともっとお店にいたいみたいで 残念そうだけど・・・

お店の人から 高校生になったらバイトにおいで!!!って言ってもらえてるみたい・・・

ホント イイ経験ができて いろんなこと吸収できて ステキな課外授業だなぁって思います

1号の中学は 学年300人ほどいるので 受け入れ先の企業やお店を

確保するのが大変なようで 先生たちは苦労されてるようです

残り一日だけど・・・いろんな経験をして 楽しんできてほしいなぁ・・・

ふわり 緑

で・・・ボクのことは???ってことで 今日の のえちゃん

IMG_6848 a

暇やし お庭でも行く???の声に・・・

よっしゃー行くぞ!!!って・・・

IMG_6849 a

今日は あったかいし お外が気持ちいいね・・・

風邪のママと いっぱい昼寝もしたしね・・・

6852 a

今日も のんびり時間が流れました


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 web拍手 by FC2
category : 家族のこと

2012.11.07 *Wed*

ボタン

あったかかったり 寒かったりで・・・

風邪をひいてしまいました・・・

のえは 窓の近くで 朝の光をたっぷり受けて お昼寝中

IMG_6802 a

洗濯物を ちょっと置いて・・・ ほかの部屋でゴソゴソして 戻ってきたら・・・

のえが なんか小さいものと戦ってる!!!

何と遊んでるん???って拾ってみたら・・・まっぷたつのボタン!!!

IMG_6825 a

パパのシャツの袖のボタン・・・噛みちぎってる・・・食べなくてよかった

6812 a

知らんはずないやん~!!! 

IMG_6811 a

『置いてたママが悪いんちゃう???』

言われればそうやねんけど・・・

小さい頃は ファスナーも ボタンも噛みちぎっちゃってたから 注意してたけど・・・

もうそんなことしないって思ってた・・・

これからは 気をつけます

IMG_6832 a

今日も 気持ちよさそう・・・

IMG_6833 a

きっと楽しい夢見てんねんやろなぁ・・・

IMG_6834 a

なんの夢なんかなぁ・・・

ふわり 緑

今日は 結婚記念日・・・

2年前 のえをお迎えした年は バタバタしてて・・・

夫婦揃って 結婚記念日 完全に年末まで忘れてました

何周年??? もはや 自分たちでも何周年かわからなくなってきてる・・・

1号の歳プラス1なんで 15周年

パパは もはや子供の歳すら分からなくなってるみたいで・・・

『1号が13歳だから 14周年やな!!!』と 今朝 得意気に・・・

1号は14歳なんだけどなぁ~

IMG_6812 a

仕事が忙しいようで お祝いごとはなかなかできそうにないけど・・・

まぁ 今日は・・・めでたい日なのかな・・・


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 web拍手 by FC2
category : 日常のこと

2012.11.05 *Mon*

かわいそうな・・・カエルさん

今日は・・・雨降り・・・

でも 朝も夕方もお散歩は ちゃんと行けました

IMG_6790 a

しばらく取り上げたまま渡してなかった カエルさんで遊びましょ~

6718 a

夢中で ブンブン振り回したり・・・

カミカミしたり・・・

IMG_6741 a

お手々をカミカミしたり・・・

IMG_6750 a

足をカミカミしたり・・・

IMG_6763 a

『のえのやで!!!』

IMG_6767 a

カエル

あ~ かわいそうな・・・カエルさん

ふわり 緑

ちょっぴり心配してた 1号の脊柱側わん症・・・二次検査の結果・・・

異常なしでした

良かったぁ~

IMG_6792 a

『カエルさん・・・どこ行った???』

今日も ずーっと探し回っておりました

    ☆ランキング参加中☆
     応援お願いします♪

   ★PUSH★    
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

web拍手 by FC2
category : 日常のこと

2012.11.04 *Sun*

眠たい季節

朝晩は・・・ホントに寒い~

今朝は エアコンの暖房入れてしまいました

冬本番は どうやって過ごそうかなぁ・・・

IMG_6684 a

のえも 毎日ホットカーペットの上で ぺたりんこ・・・

今日は 朝からシャンプー

IMG_6688 a

寒くなってきたから ドライヤーは念入りに・・・

IMG_6689 a

シャンプーのあとは・・・お疲れのご様子で・・・

IMG_6691 a
6700 a

IMG_6702 a

幸せそうな顔して・・・

IMG_6703 a

ぐっすり・・・

ゆっくり時間が流れて・・・お目覚め

IMG_6708 a

IMG_6710 a

暗くなるのが早くなってきたから 夕方の散歩の時間も早くなってきました

散歩中 近所のおうちの壁に・・・

6711 b

雨上がりでもないのに・・・かたつむり???

そんなこんなで・・・たっぷりお散歩して・・・

帰ってきて ご飯の用意をしてて 振り返ったら・・・

IMG_6713 a

また・・・寝てる・・・


    ☆ランキング参加中☆
     応援お願いします♪

   ★PUSH★    
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

web拍手 by FC2
category : 日常のこと

2012.11.02 *Fri*

初デート♪

急に寒くなって 体がついていってない今日この頃・・・

IMG_6638 a

今日は すご~く楽しみにしていた のえの初デート

お相手は・・・

IMG_6643 a

お耳が大きくて ちっちゃいお顔が とってもキュートな 『こあちーはゆく。』 コアちゃん

かわいい~

待ち合わせ場所・・・マリンピア神戸に もうすぐ着くぞ!!!って時に・・・

後ろで『ういぃぃぃぃぃ~』ってお声・・・のえちん 吐いてました

大事な初デート・・・ちょっとお待たせしてしまいました

ちょっと一緒にお散歩して・・・ランチは こちらのテラス席で・・・

IMG_6654 a
6651 a
のえ・・・コアちゃんに一目惚れ
コアちゃん

コアちゃん おとなしくて 上品で・・・

でも 机の上のお料理狙う姿は 真剣

コアちゃんママ ふみさんは・・・とっても気さくで イメージ通りの人でした

ランチのあとは・・・

6666 a

一緒に お散歩

コアちゃん大好きオーラ全開で テンション上がりっぱなしの のえ・・・

いつものポワーンの雰囲気ゼロ・・・

IMG_6660 a

奇跡の見つめ合う二人・・・

IMG_6661 a

風に吹かれる二人・・・

IMG_6664 a

ふみさんに抱っこしてもらう二人・・・

IMG_6670 a
IMG_6671 a

ブロ友さんと会うのは 初めて・・・ 昨日の夜は・・・緊張と楽しみで グチャグチャの気分

のえの初デートというより・・・私が初デート状態

ふみさん&コアちゃんのおかげで・・・今日は とっても楽しい時間を過ごせました

また 一緒にお出かけしたいなぁ
6679 a
帰りの車でも・・・

家の駐車場に着いた途端・・・後ろから『ういぃぃぃぃぃ』・・・のえちん またまた吐きました

車酔い・・・なおらんかなぁ・・・

コアちゃん こんなのえだけど・・・また一緒に遊んでね~


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



web拍手 by FC2
category : おともだち

11
1
3
6
10
11
15
17
19
22
23
25
29

CALENDAR


10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

iroha

Author:iroha
                  
☆FAMILY☆
 パパ・・・多趣味なおじさま
 ママ・・・無趣味なおばさま 
 娘1号・・のえるを心から愛する高校生
 娘2号・・のえるになめられてる中学生
 のえる・・生後9ヶ月で家族の仲間入り
      すご~く内弁慶

いくつになったの

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

CLOCK

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

訪問者数

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

BLOG FRIENDS

QRコード

QR

かわいい素材

Copyright © のえいろ日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: ふわふわ。り)    
