http://noeiro.blog.fc2.com/
クリスマスイヴ生まれのパピヨンの男の子♪ 『のえる』のおとぼけ日記

This Category : ドッグラン

--.--.-- *--*


web拍手 by FC2

2013.06.04 *Tue*

久しぶりにドッグランへ♪

私は 火曜日は お仕事お休みDAY

先週末 休日出勤したダンナも 今日は代休・・・

ってことで・・・

久しぶりに ドッグラン『Good-Luck』さんへ 行ってきました

IMG_8649 1

IMG_8676 1

先客さんたちは ランチ中で・・・貸切状態

IMG_8646 1

舌が横向いちゃうほど 笑顔~

IMG_8657 1

IMG_8665 1 IMG_8671 1

このピンクのボールが気に入ったらしい

IMG_8662 1

ドロドロになりながら・・・笑顔~

IMG_8667 1

またまた・・・笑顔~

IMG_8669 1

最近 あんまり走り回ったりすることがなかった のえちん・・・

今日は 思いっきり楽しそうに笑顔で走り回ってました

早くボール投げて!!!って キラキラしてる~


[広告 ] VPS


ただ・・・あきらかにボールを見失うことが多くて・・・

目が見えにくい現実・・・あらためて 実感して少し悲しくなりました

いっぱい走り回って ドロドロになったので・・・

ここの名物のハンバーガーをテイクアウトして帰宅

IMG_8678 1

おうちで シャンプーして・・・ぐっすりお昼寝

楽しい一日になりました


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2
category : ドッグラン

2012.11.20 *Tue*

ドッグランでの出会い

昨日の月曜日は 音楽会の代休で2号は 学校がお休みでした

という事で・・・

お昼から いつものドッグランに

IMG_7074 a

リオン君とこも お子ちゃま連れで一緒に

IMG_7086 a

子供同士は クラスも一緒で仲良しさん・・・

ベンチに座って キャハキャハ・・・お話に花が咲いておりました

IMG_7076 a

日向は ポカポカ・・・イイ天気

IMG_7082 a

この日 のえが 恋をしたのは・・・

大きなワンちゃん

8歳(たぶん・・・)の女の子

IMG_7083 a

まわりをうろちょろ・・・

IMG_7084 a

こちらの女の子にも・・・

この後・・・しっぽで お顔バシバシたたかれてました

この二匹は 一緒に飼われてて とても躾されててお利口で 可愛かったです

IMG_7085 a

二匹が帰ってしまったあとは しょんぼりで・・・

戻ってこないかなぁって 駐車場の方ばかり気にしてました

IMG_7088 a

近所の散歩で 大きいワンちゃんに会うと 怖くて固まるのに・・・

ここで会う大きいワンちゃん達は 平気みたい

ドロドロになったので この日は 帰ってすぐシャンプー・・・

そのあとは ぐっすり夜まで爆睡してました

    ☆ランキング参加中☆
     応援お願いします♪

   ★PUSH★    
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



web拍手 by FC2
category : ドッグラン

2012.11.14 *Wed*

雨上がりの ドッグラン

今朝は スッキリしない天気で 雨がちらほら・・・

ちょっとお天気回復してきた お昼から・・・

IMG_6970 a

リオン君と いつものドッグラン『Good-Luck』さんに行ってきました

6971 a

昨日のすごい雨のせいで・・・地面が 乾いてなくて 水たまりも・・・

6972 a

そんなことは気にしない お二人さん

IMG_6972 a

すぐに・・・ドロドロ

IMG_6975 a

テニスボールで遊んだり・・・

IMG_6984 a

ちょっと寒い風に吹かれたり・・・

IMG_6992 a

他のワンコ達と ごあいさつしたり・・・

IMG_6995 a

仲良くなった トイプーの1歳の男の子 とうま君と遊んだり・・・

6973 a

みんな・・・ドロドロ・・・

IMG_7000 a

スパイダーマンの服を着ている 大きなワンちゃんに ちょっとびっくりしたり・・・

今日一緒に遊んでただいた皆さん!!!

楽しい時間をありがとうございました 
 
また会えると嬉しいなぁ・・・

リオン君 来週も一緒に行こうねぇ


    ☆ランキング参加中☆
     応援お願いします♪

   ★PUSH★    
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

web拍手 by FC2
category : ドッグラン

2012.10.19 *Fri*

リオン君とドッグラン

やったぁ~ 晴れたァ~

今日は お出かけだぁって 朝からバタバタ・・・

IMG_6302 a

なにそんなに急いでんの???って お顔・・・

今日は リオン君と一緒に ドッグラン『Good-Luck』に行ってきました

IMG_6334 a

朝一で行ったので・・・最初は のえる&リオン君 貸切状態
cats 3

好きなように ビュンビュン

IMG_6320 a

『楽しいね・・・』
cats 4

のえは テニスボールが 気に入ったみたい

IMG_6329 a

1時間ぐらい遊んでところで トイプードル君が やってきました
cats 6 

4歳の男の子 ランチ君

すごく楽しそうに遊んでました

そして・・・なぜか ランチ君に気に入られた 私・・・

何度も 手に抱きついてきて離れませんでした

3ワンで 楽しい時間を過ごしていたら・・・
cats 5

続々と大型犬登場で・・・3ワンとも 怖がってしまいました

たっぷり遊んだし 併設のカフェでランチして 帰ってきました

と~っても 楽しい一日でした

来月も また一緒に行こうねぇ

    ☆ランキング参加中☆
     応援お願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 web拍手 by FC2
category : ドッグラン

2012.05.14 *Mon*

ドッグランデビュー☆

今日は ドッグランデビューしました♪

IMG_2416.jpg

今まで・・・ドッグランは未体験の のえるさん

あったかくなったら 連れて行きたいなぁと思ってましたが・・・

ぼやぼやしてたら・・・暑くなってしまいそうな季節に!!!

今日は 1号が代休だったので『GOOD-LUCK』さんに行ってきました♪

IMG_2445.jpg

IMG_2421.jpg IMG_2422.jpg

最初はおとなしかった のえるさん

IMG_2419.jpg

1匹のワンちゃんに恋をしてしまいました♪

IMG_2425.jpg

“アッチちゃん”もうすぐ3歳の女の子

IMG_2426.jpg

IMG_2428.jpg

ずっとつけまわして ストーカー状態・・・

IMG_2430.jpg

ずっと・・・お尻をくんくん・・・

IMG_2438.jpg IMG_2439.jpg

アッチちゃん パパさん ママさん ホントにごめんなさい!!!

IMG_2435 1

IMG_2436 1

いっぱい走り回りました♪

IMG_2440 1

IMG_2442.jpg

ずっと尻尾ふりふりで・・・楽しい時間を過ごしました♪

帰りに併設されてるお店で・・・ハンバーガーをTAKE OUT(*´∀`*)

IMG_2446.jpg
 
ボリュームがあって すごく美味しかったです(*´∀`*) 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

1号がブログを始めました!!!

今日の記事に のえるさん登場しています(≧∇≦)/

『のんびりにっき』





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

web拍手 by FC2
category : ドッグラン

09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

CALENDAR


08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

iroha

Author:iroha
                  
☆FAMILY☆
 パパ・・・多趣味なおじさま
 ママ・・・無趣味なおばさま 
 娘1号・・のえるを心から愛する高校生
 娘2号・・のえるになめられてる中学生
 のえる・・生後9ヶ月で家族の仲間入り
      すご~く内弁慶

いくつになったの

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

CLOCK

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

訪問者数

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

BLOG FRIENDS

QRコード

QR

かわいい素材

Copyright © のえいろ日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: ふわふわ。り)    
