http://noeiro.blog.fc2.com/
クリスマスイヴ生まれのパピヨンの男の子♪ 『のえる』のおとぼけ日記

This Category : 自分のこと

--.--.-- *--*


web拍手 by FC2

2013.11.25 *Mon*

ダウン中・・・

ダウン中です・・・のえではなく 私が・・・

のえは とっても元気なんで たいくつで仕方ないようです

IMG_0200 1

高熱が出てから ずーっと下がらず 体中が痛くなって 気がつけば発疹まで・・・

インフルエンザか?いやいや風疹ちゃうか???ってことで 只今血液検査の結果待ち状態

風疹???小さ頃なったと思うんやけど・・・

先日 一部の検査結果が出たそうで 病院から電話

肝臓の数値が悪くなってるから 安静に!!!仕事はしばらく休んで!!!って・・・

体中が痛くて たってるのは無理~って感じだったので 

イヤでも安静にしてなきゃ辛かったので ずーっと横になってました

この間に 2号ちゃんは修学旅行に旅立ち帰宅~

見送りも お迎えも行けなかったァ・・・お友達ママが お迎に行ってくれて ほんとに感謝!!!

ゴハンも作れなかったから 家族は ずーっと宅配弁当やらファーストフード・・・

私は のえと一緒に ひたすら寝て過ごす生活

IMG_0217 1

のえの散歩も なんだかんだと忙しい子供たちにお任せ~

子供たちには 今回いっぱい助けてもらいました・・・

風疹の結果はまだなんやけど 今日は体調かなりラク~

どっちにしろ 肝臓の検査をもう一度して良くなってないと仕事復活できないらしいんやけど

そろそろ家事復活はしようかなぁ・・・

IMG_0202 1




☆コメントを頂いた皆さんへ☆
体調のこと 心配していただいてありがとうございます
もうすぐ 全快復活すると思います(๑≧౪≦)
個別にお返事を書く事が ちょっと出来なくて ごめんなさい






web拍手 by FC2
category : 自分のこと | 日記 | 日記

2013.07.31 *Wed*

浜田麻里さん

IMG_9107 1

今日 なんとなくTV見てたら・・・

浜田麻里さんが 歌ってたァ

麻里さんが まだ流行ってなくて 『麻里ちゃんはヘヴィメタル』なんて言われてた頃から

大好きだった私・・・大興奮~

中学生の頃は 少ないお小遣いのなか ファンクラブにも入ってたし

高校時代はライブにもいっぱい行ったなぁ~

私の永遠の憧れの女性だなぁ

久しぶりに生で歌う姿を見て 鳥肌立っちゃった

やっぱり・・・すごくステキだった




私の青春だなぁ

web拍手 by FC2
category : 自分のこと

2013.04.12 *Fri*

インフルエンザ

この季節に・・・

インフルエンザになりました

しんどいなぁ・・・体中がいたいなぁ・・・って 昨日病院行ったら

インフルエンザでした

しばらく 仕事も家事も放棄して・・・

家族にうつさないように 二階にひきこもります


今朝 ちょこっとリビングに降りたとき のえが イタズラをして

遊ぼ~って誘ってきました

IMG_8221 1
IMG_8222 1

新聞ビリビリにして こちらをチラ見・・・

追いかけてあげたいけど 今日はしんどくて無理だァ

IMG_8217 1

元気になったら また一緒に散歩行ったり 遊ぼうね・・・

もうちょい待ってて!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2
category : 自分のこと

2012.05.10 *Thu*

首が痛い!!!

今日は 夕方から風が強くて 肌寒い一日でした

朝は気持ちの良い天気だったので・・・

朝の散歩は ずんずん歩きました

IMG_2313.jpg

IMG_2316 1

お掃除をしていると・・・

のえが見当たりません・・・見っけ~♪

IMG_2317.jpg

カーテンかぶって寝てました!!!

IMG_2319.jpg

花嫁さん???

IMG_2320.jpg

給食のおばちゃん???



ちょっと私のこと・・・

一週間ほど前に のえを抱っこして座っていたら

突然 首がグキッと痛くなりました・・・

あまりに痛いから・・・ついに40肩かぁ???と・・・

旦那から『なんでやねん!!肩ちゃうやん!!!』と・・・

そのうち治るかなぁ~なんて思ってましたが・・・

ぜんぜん良くならないし 毎晩寝返りを打つたびに痛くて目が覚める日々

ひどい寝違えみたいな感じで・・・

とうとう 今朝は痛くて起き上がれないほどに・・・

痛くて上向けないし 歩いてるだけで痛いし・・・

病院で診てもらうことに・・・

レントゲンの結果・・・首の骨の並びが悪くなってるそうで・・・

通常 湾曲してるはずが S字状に・・・

とりあえず痛み止めと 筋肉を緩める薬で様子見です

負担がかかってる骨は 削れてきてるそうなので・・・

今後も痛くなるみたいですY(>_<、)Y

はぁ~ やだやだ・・・


IMG_2326.jpg

『ママも歳だから大変だねぇ・・・』

IMG_2329.jpg

『僕は まだ若いからねぇ♪』

IMG_2332.jpg

ホント若さが羨ましい!!!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

web拍手 by FC2
category : 自分のこと

03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

CALENDAR


03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

iroha

Author:iroha
                  
☆FAMILY☆
 パパ・・・多趣味なおじさま
 ママ・・・無趣味なおばさま 
 娘1号・・のえるを心から愛する高校生
 娘2号・・のえるになめられてる中学生
 のえる・・生後9ヶ月で家族の仲間入り
      すご~く内弁慶

いくつになったの

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

CLOCK

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

訪問者数

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

BLOG FRIENDS

QRコード

QR

かわいい素材

Copyright © のえいろ日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: ふわふわ。り)    
