http://noeiro.blog.fc2.com/
クリスマスイヴ生まれのパピヨンの男の子♪ 『のえる』のおとぼけ日記

This Category : 記念日

--.--.-- *--*


web拍手 by FC2

2015.12.24 *Thu*

Happy Birthday

本日 のえちん 6歳になりました♡
ブログ放置中の先月 前立腺肥大がみつかったので
ずーっと悩んでた去勢手術をうけました
去勢手術の後 ちょっとアレルギーが出てステロイドを飲んでいましたが 
今は 毎日とーっても元気に 過ごしています♡
web拍手 by FC2
category : 記念日

2015.03.15 *Sun*

3周年♪

最近 ぜんぜん更新してないけど

今日で ブログ始めて 3周年♪





そして 今日は 私の誕生日

誕生日がやってくるのがやだなぁって思っちゃうお年頃になりました(笑)



昨日は 新卒で働いていた会社の 震災20年の集まりがありました



震災の1年後に 退職したので めーっちゃ懐かしい人達に会えて 楽しい時間をすごすことができました



のえは 相変わらず わがままに そして
のんびり 楽しそうに 毎日を過ごしています

お散歩で仲良し君と会えば 大喜びしたり



相変わらず よくお昼寝しています(⌒▽⌒)



毎日 家族みんなで かわいい♡かわいい♡言うて 暮らしてます

相変わらず 親バカバンザーイです(笑)





web拍手 by FC2
category : 記念日

2014.12.24 *Wed*

Happy Birthday&Happy Xmas♪

のえる 5歳になりました♪

今までも これからも うちら家族の 大切な宝物で 大事な家族です☆




web拍手 by FC2
category : 記念日

2014.10.04 *Sat*

4回目のうちのコ記念日♪

今日は 4回目のうちのコ記念日♪

4年も一緒におるんやなぁ~♪

ますます大好き♪







昨日が出会った記念日で いつものカリカリにレトルトのおいしいの混ぜてあげたら

今朝は お腹ゆるくなってた

いつもよりええもん食べて お腹がびっくりしたみたい(笑)

朝の散歩前に写真撮ったら 舌横向いてる~!



これからも ずっと一緒に仲良くしよね~♪






web拍手 by FC2
category : 記念日

2014.03.15 *Sat*

ブログをはじめて 今日で2年♪

今週は 1号ちゃんの卒業式があって 次の日は入試・・・

なんだか忙しかったァ・・・

卒業式は やっぱり泣けたなぁ~

いろんなことがあったからなぁ・・・


入試の日 本人より緊張してたかも・・・

結果は一週間後・・・

一週間って 長いなぁ・・・

笑顔が咲きますように!!!



今日で ブログをはじめて2年・・・

IMG_0836 2

私たち家族にとって とっても大切でかわいくて仕方ない のえ

これからも のんびりと日常を残していけたらええなぁって思います

ええことも悪いことも・・・いろんな毎日を残していきたいなぁって思います


そして・・・今日は 私の誕生日

普通に仕事だった

でも・・・昨日 仕事帰ってきたら 1号ちゃんが一日早いプレゼントを用意してくれてて・・・

めーっちゃ 嬉しかったァ


web拍手 by FC2

03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

CALENDAR


03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

iroha

Author:iroha
                  
☆FAMILY☆
 パパ・・・多趣味なおじさま
 ママ・・・無趣味なおばさま 
 娘1号・・のえるを心から愛する高校生
 娘2号・・のえるになめられてる中学生
 のえる・・生後9ヶ月で家族の仲間入り
      すご~く内弁慶

いくつになったの

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

CLOCK

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

訪問者数

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

BLOG FRIENDS

QRコード

QR

かわいい素材

Copyright © のえいろ日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: ふわふわ。り)    
