http://noeiro.blog.fc2.com/
クリスマスイヴ生まれのパピヨンの男の子♪ 『のえる』のおとぼけ日記

This Category : おともだち

--.--.-- *--*


web拍手 by FC2

2014.12.11 *Thu*

久しぶりのデート♡

またまた久しぶりの投稿~♪

のえは今日 久しぶりのあのコと デートしてきた♡



なんやかんやで1年ぶりの こあちゃん

ほんま いつ見ても美人さん♡



のえは こあちゃんが大好き♡

半端ないぐらい オシリめがけて スカートの中に顔突っ込んでた!

相変わらずの変態っぷり~



のえは わんわんうるさかったけど こあちゃんは ほんまにお利口さん♪

ちょっと お初の姿も見たけど(笑)

飼い主たちは 仲良く同じランチを注文♪

のえ&こあちゃんも 仲良くわけっこ♪



ちょこっと真面目な話もしつつ アホな話に花がさいて ほんま楽しい時間やった♪

送り迎えまでしてもらって ふみさん ありがと~♪

帰ってきたら のえちん 爆睡してました



横なりながらあくび~

幸せそうで なにより(笑)

web拍手 by FC2
category : おともだち

2013.10.17 *Thu*

大蔵海岸で両手両脚に花♪

最近 急に寒くなりました 

のえは 朝方になると・・・ちょくちょくお布団に潜り込んでくるようになりました



日曜日 かわいこちゃんにいっぱい会ってきたこと 早く更新したかったんだけど・・・

こんな時に限って 体調悪くなったり いろいろあったり・・・

遅くなっちゃった

日曜日 大蔵海岸で素敵な時間をご一緒していただいたのは・・・

『パピヨン☆ライフ』の アンジュちゃん&ココちゃんてんてんさん&梵さん

IMG_9930 1

ブログを始めた頃に てんてんさんからコメントをもらって・・・

ずーっとずーっと会ってみたいなぁって思ってたファミリーで・・・

ちょっと嬉しすぎて舞い上がってたのか 残念なことに まともな写真がない

ブログを見てて 絶対ココちゃんシャンプーのCM出れるやんって思ってたけど

ホントに飾り毛がステキで 海からの風にヒラヒラ~

アンジュちゃんは 思ってたより小さくて ぴょんぴょん元気でキュートちゃん

てんてんさんと梵さんは 穏やかで仲が良さそうで ええなぁって思っちゃいました

そして 今回お声をかけてくれた・・・

『*パピヨン☆Tea*2』のみみちゃん&ゆき菜ちゃんヒロミ@さん&ヨッタンさん

IMG_9908 2

みみちゃん&ゆき菜ちゃん ふたり揃って舌チロ

リードを離しててもトコトコ~ってちゃんと近くにいて ホントに穏やかなカワイイ姉妹ちゃん

1013 2

こんなカワイイ笑顔も 

そしてそして・・・大蔵海岸といえば・・・

『こあちーはゆく。』の こあちゃん&ふみさん

IMG_9904 1

強風あびても おしりスッキリ過ぎても(笑)いつ見てもぷりてぃ~

IMG_9932 1

そして・・・我が家の のえちん

IMG_9903 1

女の子に囲まれて 両手両脚に花って感じで・・・

また変態オヤジ化するんちゃう???って 心配してたら・・・

1013 1

女の子パワーに圧倒されたのか ぽつーん・・・

私としては 変態オヤジにならなくて ホッ

IMG_9922 2

20131013 4

こんな感じで・・・海岸で のんびりした時間を・・・

IMG_9913 1

みんなでお散歩したり・・・

なぜか のえだけ道なき道を・・・どんくさいのに ゴツゴツした岩に乗りたがってた~

ずんずん歩いたところで みんなで写真を撮りましょう~ってことに・・・

IMG_9924 1

みみちゃん ゆき菜ちゃん アンジュちゃん ココちゃんはびしっと完璧~

こあちゃんも完璧スマイル~ 

のえは・・リード持ってくれてるふみさんを見つめてる

IMG_9926 1

またまた・・・のえだけ 乱れてる~

IMG_9928 2

はははは・・・結局 のえちん まともな集合写真撮れてませんでした

このあと Akalaに移動して・・・

20131013 5

ここでも のんびりした時間が流れてて・・・

20131013 6

のんびりしすぎて ほとんど写真も撮ってなくて あとでがっかり・・・

今回ご一緒してくれた皆さま本当にありがとうございます

特別な一日になりました

またの機会に会えるといいなぁって思います


web拍手 by FC2

2013.10.13 *Sun*

かわいこちゃんにいっぱい会いました♪

今日は・・・のえちん ハーレム気分を味わってきました

IMG_9931 2

今日のことは・・・また 後日ゆっくり書こうと思います


web拍手 by FC2

2013.09.06 *Fri*

楽しい散歩とハプニング

今日は 久しぶりに良い天気~

夕方の散歩の時間は 涼しくて快適

IMG_9469 1

ごきげんで スタート

しばらく歩いてると・・

のえの大好きな お散歩友達 チワワのマンディ君に会いました~

散歩で会うワンコの中で のえが一番テンションが上がる大好きなお友達

今日は カメラ持ってたので パシャリ

IMG_9471 1

姿を見つけると のえは 嬉しくって小走りで駆け寄ってました

夏の初めにサマーカットをして ちょっぴりスッキリな マンディ君

とってもフレンドリーでおとなしくて かわいい男の子

0906 a

のえとマンディ君 仲良しさんで 会うと いつもひっついて一緒に歩いたり・・・

抱き合ってお相撲さんごっこしたり・・・

お互い吠えないんで 楽しそうなんだけど 静かに遊んでる

IMG_9476 1

こんな感じで 一緒に楽しくお散歩して・・・

バイバイして おうちに帰る途中・・・ハプニング発生~

のえが急に 前脚の右を地面につけなくなって 脚の裏を気にし始めて・・・

どうしたん???って抱っこして 見せてって脚をさわると いやがるし・・・

でも血が出てるとかでもないし・・・

そのまま抱っこで帰って 脚を水で洗ったりしてみたけど ずっと気にして舐め続けて歩かない

様子見てもいいかなぁって思ったけど 私 明日も仕事やし 病院連れて行かれへんなぁって・・・

ということで 即 病院連れて行きました

相変わらず 心配性なんで・・・

家では歩かれへんねん・・・って感じやったのに 病院ではランランと歩いてて・・・

あれれ???な感じ・・・

ちょこっと脚をひねったか 小さい何かが刺さったかかなぁってことで

しばらく安静にさせて様子を見て~ってことでした

ついでに お耳の洗浄&くすり入れてもらってきました

帰ってきてからも 脚は気にして舐めつづけてるけど 普通にピンピン歩いてるし・・・

何事も大げさな わんこのようです

でも たいしたことなくて良かったァ

  web拍手 by FC2
category : おともだち

2012.11.21 *Wed*

海岸デートとランチ

今日は デートのお約束DAY

IMG_7097 a

お相手は・・・かわいい かわいいコアちゃん

待ち合わせは 須磨ヨットハーバー駐車場・・・

迷わず行けるか超不安になりながら・・・無事到着

のえ・・・二回 吐いてました

7098 b

この近くの ドッグカフェに行く予定が・・・

まさかまさかの・・・お店がおやすみ~という事態が判明!!!

せっかくなので 須磨の海岸を お散歩

IMG_7103 a

のえは 砂浜を歩くのは 初めて

IMG_7105 a

足が 砂に埋まって歩きにくそう・・・

IMG_7106 a

コアちゃんは 慣れたもので スタスタ~

ちょこっとお散歩を楽しんだあとは・・・

ふみさんのお車に一緒に乗せてもらって・・・

よく皆さんのブログで登場している 『ぱんでぶーび』さんへ

7107 a

お料理は ボリュームがあって お腹いっぱい・・・

IMG_7123 a

店内は たくさのお客さんとワンコでいっぱいでした

7117 a

帰りには お店の方が 立派なカメラで写真を撮ってくれました

その横で 自分のカメラでも・・・

IMG_7128 a

コアちゃんは お利口に ちゃんとお座りして・・・

IMG_7130 a

のえは なんとか台からおりずに・・・

お店を出て・・・お店の近くの小さな公園で ちょこっとお散歩

IMG_7131 a

なんだか 内緒のお話してるみたい・・・

IMG_7132 a

今日も 一日楽しかったねぇ

帰りの車では 爆睡してたからか・・・吐きませんでした

IMG_7133 a

帰って来たら 毛布丸めて 寝床作って・・・ぐっすり~

コアちゃんの夢でも見てるのかなぁ・・・


    ☆ランキング参加中☆
     応援お願いします♪

   ★PUSH★    
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


web拍手 by FC2
category : おともだち

07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

CALENDAR


06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

iroha

Author:iroha
                  
☆FAMILY☆
 パパ・・・多趣味なおじさま
 ママ・・・無趣味なおばさま 
 娘1号・・のえるを心から愛する高校生
 娘2号・・のえるになめられてる中学生
 のえる・・生後9ヶ月で家族の仲間入り
      すご~く内弁慶

いくつになったの

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

CLOCK

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

訪問者数

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

BLOG FRIENDS

QRコード

QR

かわいい素材

Copyright © のえいろ日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: ふわふわ。り)    
