http://noeiro.blog.fc2.com/
クリスマスイヴ生まれのパピヨンの男の子♪ 『のえる』のおとぼけ日記

This Category : わんこカフェ

--.--.-- *--*


web拍手 by FC2

2013.09.12 *Thu*

久しぶりのデート♪

今日は 可愛いあの子と久しぶりのデート

IMG_9514 1

『こあちーはゆく。』 こあちゃん&ふみさん

相変わらず お顔が小さくて お目目パッチリ~

ご一緒したのは こちらのお店 『Cafe&Dining Akala』 この夏オープンしたお店

0912 a

家から車ですぐで 車酔いしちゃうのえでも 吐くことなく着いちゃうとってもいい距離~

IMG_9506 1

0913 b

わんこメニューのお野菜を こあちゃんとわけっこして・・・

IMG_9517 1

こあちゃんは おとなしくてとってもいい子

のえは わんわん!!!吠えて うるさかったぁ~

外では 吠えない子やったのに 最近は・・・

ふみさんと会うのも すご~く久しぶりで・・・

積もる話に花が咲き・・・

ランチのあとに パンケーキも注文してわけっこ~

0913 d

これ以上食べたら・・・

帰りの車で のえではなく私が吐くんちゃう???ってぐらいお腹いっぱいに

IMG_9520 1

このお店 わんこ店内フリーOK

のえをフリーにすると・・・

こあちゃんにつきまとって・・・完全に変態オヤジ状態

こあちゃん ごめんねぇ~

IMG_9526 1

IMG_9528 1

IMG_9523 1

写真だけ見たら・・・

おとなしくカフェを満喫してるようだけど・・・とんでもない~!!!

9523 a

ようしゃべるなぁって顔して見られてる??? 机にあごのせて かわいい

IMG_9541 1

変態オヤジっぷりを発揮して お疲れになったのか 帰ったら爆睡~

ゴハンもお美味しかったし のえも往復吐かなかったし いっぱい話せて楽しかったし

大満足の一日でした~

こあちゃん&ふみさん ありがとねぇ


web拍手 by FC2
category : わんこカフェ

2012.08.30 *Thu*

わんこカフェデビュー♪

今日は 娘たちと わんこカフェデビューしました

IMG_5278 1

子供たちが夏休みの間に 一緒に行きたかった『GEORGE'S PIE』

テラス席が ワンコOKで ミニドッグランもあります

      IMG_5279.jpg

車に慣れてない のえは 到着直前で 吐いてしまいました

私の運転が下手くそで 車酔いしちゃったのかなぁ

IMG_5277.jpg IMG_5308.jpg

IMG_5284.jpg

でも・・・ 到着したら 興味津々でキラキラ

のえにとっても 私たちにとっても わんこカフェ初体験

      IMG_5280 1

テラスは日陰になってて 涼しい~

IMG_5285.jpg

子供たちも 同じセットを注文

パイは好きなものを選べます

私と1号は イタリアンチキンパイ  2号は 照り焼きチキンパイ

すご~く美味しくて 3人とも大満足

IMG_5309 1

IMG_5306.jpg

のえも ウロウロしながらも 吠えることなく 他のお客さんに愛想を振りまき・・・

IMG_5294.jpg

暑いかなぁ~とは思いつつ・・・食後は ドッグランへ

IMG_5296.jpg

嬉しそうに 弾んでました

IMG_5299.jpg

でも さすがに暑いので 少し遊んでテラスに戻りました

              1666498.gif

帰宅後は・・・
 
IMG_5312.jpg

お疲れのようで・・・

IMG_5314.jpg

この後 爆睡・・・

涼しくなったら 今度はデザートパイを食べに行きたいなぁ


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村






 

web拍手 by FC2
category : わんこカフェ

03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

CALENDAR


03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

iroha

Author:iroha
                  
☆FAMILY☆
 パパ・・・多趣味なおじさま
 ママ・・・無趣味なおばさま 
 娘1号・・のえるを心から愛する高校生
 娘2号・・のえるになめられてる中学生
 のえる・・生後9ヶ月で家族の仲間入り
      すご~く内弁慶

いくつになったの

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

CLOCK

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

訪問者数

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

BLOG FRIENDS

QRコード

QR

かわいい素材

Copyright © のえいろ日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: ふわふわ。り)    
