http://noeiro.blog.fc2.com/
クリスマスイヴ生まれのパピヨンの男の子♪ 『のえる』のおとぼけ日記
--.--.-- *--*


web拍手 by FC2

2015.12.24 *Thu*

Happy Birthday

本日 のえちん 6歳になりました♡
ブログ放置中の先月 前立腺肥大がみつかったので
ずーっと悩んでた去勢手術をうけました
去勢手術の後 ちょっとアレルギーが出てステロイドを飲んでいましたが 
今は 毎日とーっても元気に 過ごしています♡
web拍手 by FC2
category : 記念日

2015.03.15 *Sun*

3周年♪

最近 ぜんぜん更新してないけど

今日で ブログ始めて 3周年♪





そして 今日は 私の誕生日

誕生日がやってくるのがやだなぁって思っちゃうお年頃になりました(笑)



昨日は 新卒で働いていた会社の 震災20年の集まりがありました



震災の1年後に 退職したので めーっちゃ懐かしい人達に会えて 楽しい時間をすごすことができました



のえは 相変わらず わがままに そして
のんびり 楽しそうに 毎日を過ごしています

お散歩で仲良し君と会えば 大喜びしたり



相変わらず よくお昼寝しています(⌒▽⌒)



毎日 家族みんなで かわいい♡かわいい♡言うて 暮らしてます

相変わらず 親バカバンザーイです(笑)





web拍手 by FC2
category : 記念日

2015.02.13 *Fri*

雪が ちらほら

今日は 夕方から すご~く寒かった

夕方の散歩の時 雪がちらほら

早く あったかくならへんかなぁ~



web拍手 by FC2
category : 日常のこと

2015.02.12 *Thu*

お昼寝♪

ちょっと前の日の昼下がり

靴下 マクラにして お昼寝♪

良い夢見てるんかなぁ?

ちょっと 笑顔に見える(笑)



寝顔は ほんまに 天使(⌒▽⌒)



web拍手 by FC2
category : 日常のこと

2015.02.09 *Mon*

眼の検診に行きました

ちょっと前 1月の終わりに のえの眼の検診に行きました



最近 散歩してても ちょくちょくぶつかったり 悪くなってるんちゃうかなぁって 分かってはいたけれど

先生の口から 進行してるねって言われると 認めたくないという 複雑な感情

進行が遅かった左眼も 確実に進行してた

悲しくて ずどーんって落ちたけど

家族の中でも へこんでたんは私だけ

みんな まだ見えてるやん!って

でもでも ほんまその通り

のえも なぁんも困った様子もないし

いつも通り楽しそうやし

落ち込んでたらあかんよなって すぐ復活できた(笑)



のえちん 体重またまた増えてビッグになってた

先生に 眼も心配やけど 体重も心配やでって笑われた

シャンプーして 乾かしたら 後ろ姿 完全トトロみたい(笑)

春になったら いっぱい歩いてホッソリさんにならんと あかんね~(笑)



今朝も めーっちゃイヤなことあったけど のえと散歩行ったら 癒された♪

ほんま 大切な存在

毎日思うねんけど ほんま大好き♡
web拍手 by FC2
category : 白内障

09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

CALENDAR


08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

iroha

Author:iroha
                  
☆FAMILY☆
 パパ・・・多趣味なおじさま
 ママ・・・無趣味なおばさま 
 娘1号・・のえるを心から愛する高校生
 娘2号・・のえるになめられてる中学生
 のえる・・生後9ヶ月で家族の仲間入り
      すご~く内弁慶

いくつになったの

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

CLOCK

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

訪問者数

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

BLOG FRIENDS

QRコード

QR

かわいい素材

Copyright © のえいろ日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: ふわふわ。り)    
